交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > 閉ザサレシ世界ノ冥神

「閉ザサレシ世界ノ冥神」のカード評価 : アルバさん

閉ザサレシ世界ノ冥神 ▶︎ デッキ 《閉ザサレシ世界ノ冥神》
アルバ
2020/10/31 23:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ゆゆうじょうパパワー!!
今回のホロ枠かつプレマランキングエリア入賞者の賞品で登場したモンスター。
リンク召喚に成功した時に相手モンスターの効果を全て無効化する効果と相手の蘇生効果を無効にできる効果を持つが、効果モンスター4体要求のリンク5の仕事としてはちょっと物足りない。
対象を取らないカードに耐性を持つという珍しい耐性があるが、対象に取るカードには普通にボコされるため珍しいだけと言う印象。
何といっても目玉は効果よりもリンク召喚条件であり、相手を勝手に素材にして問答無用で除去してしまえる為あらゆる耐性を貫通して葬ることが出来る。
大抵の場合自分で最低でも効果モンスター3体のリンク4分の素材を用意する必要があるため、ある程度の展開力は要求されるがルールによる除去なので壊獣の様な強力さがある。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/144057

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー