交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 百ノ刃 乙女 side白刀 一刃

百ノ刃 乙女 side白刀 一刃 作:クロノスギア2

スペースゲート~摩天楼~

この近未来の町に似合わない、白装束の少女がいた。

彼女は坦々と町を突き進みハイライトの消えた目で町の裏路地を消えていた。

ふと空を見ると町を守るヒーローたちが飛び交い人々が彼らに手を振っている。

一刃はギリと歯を血がにじむほどに噛みしめる。ヒーロー、いや、力を持つ者への憎悪。

彼女の記憶がフラッシュバックする。

モンスターによって襲われる村。火の手が上がる建物。襲われる父。人の手に掛かる母。

彼女は持っていた刀で近くの壁を思い切り切りつけた。

・・・。

ふらふらと町を当てもなく進み続ける一刃。

ふと気が付くと町が騒がしいことに気が付いた。

視線の先には変なローブを身にまとった謎の集団がこちらに迫っていることに気が付いた。

「おい、なんだあれは」
「関係ない、すべては囚末神への生贄となる」
「やれ」

ローブの集団は杖を構え、炎の玉を放つ。
その炎の玉が一刃に着弾し爆発する。しかし、その熱を受けていたのはローブのものたちだった。

「あ・・・ぐあああ!?」
「な、なんだ!?何が起こった!?」
「あの者の力か!?」

一刃はぎろりと目をローブへとやる。

「・・・貴様。私を焼くつもりか・・・?その方が楽だがな・・・」
「くそ・・・ならばデュエルで蹴りをつけろ!!」

「やるか・・・一度にこい」

『デュエル!!』

ITIHA VS ?1 ?2 ?3
LP4000 LP4000・4000・4000

・・・。

そのデュエルは異様だった。ローブたちが繰り出す高ステータスの儀式モンスター。対する一刃が繰り出すは攻撃力100のモンスター。

「なんだこいつ・・・?しょせんは雑魚か」LP3000
スーパーウォーライオン ATK2300
「これならわれらの勝ちは明白」LP2000
ゼラ ATK2800
「このまま貴様を囚末神への供物にする!」LP3000
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー ATK3200

「・・・」

一刃の場にはモンスターがなく伏せカードもない状態でターンが回ってくる。

「私のターン。私は墓地の攻撃力100のモンスターを5体除外することとでこのカードを融合召喚!!いでよ!」

現れたのは無数のカタナの集合体。しかし攻撃力はたったの100

「ふん!融合モンスターを召喚したところでわれらの勝利に変わりはないは!」
「・・・いけ」

そう命令するだけでカタナの集合体は次々に敵のモンスターに襲い掛かる。

破壊されるモンスター。なぜかダメージを受けるローブの男たち

「な、なんだ!?」LP3000→0
「なぜわれらのモンスターが!?」LP2000→0
「馬鹿なああ!?」LP3000→0

「・・・見た目だけで判断してくれた。油断してくれたおかげで楽に終わったな」

ここら一体のローブの集団は倒したがまだほかの地区からも騒ぎがある。

強きものを求め一刃は歩みを続けた。

・・・。

一刃の視線の先、そこには倒れ伏すヒーローと一人の男が立っていた。

「・・・どうやらあなたはほかのヒーローとは違うようですね」
「・・・私はヒーローではない」
「これは失敬。あなたは何を?」
「強きものをたおす・・・お前は・・・・強いんだろう!!?」
「ふふ・・・試してみますか?」
「いいだろう・・・」

『デュエル!!』

ITIHA VS ?
LP4000 LP4000
現在のイイネ数 89
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

kaTe(半角できない)
一刃の出番!いきなり三対一かぁ、
と思っていたらどうやら前座だったようで。本命の方が強者の雰囲気で、わくわくです。 (2019-03-18 23:27)
ギガプラント
懐かしい儀式モンスターだ…。
攻撃力100ばかりというのは強キャラ感がありますね。
アニメ遊戯王でもお馴染みの低攻撃力モンスターをとりあえずこけ下ろして痛い目を見るフラグ……実に遊戯王らしいかませさん達でした。
本格的なのは次回かな?今度は相手も普通に強そう。 (2019-03-18 23:39)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
120 ビギニング・世界の始まり side??? 789 0 2019-02-22 -
80 裏道の旅人 side 紫海電光 722 6 2019-02-24 -
79 裏道の人形師 side 紫海電光 762 6 2019-02-25 -
52 裏道の英雄(ヒーロー) side紫海電光 553 2 2019-02-25 -
69 死霊の森の少女 sideシャムリュート 613 3 2019-02-26 -
69 死霊の森の騎士団 sideシャムリュート 608 4 2019-02-28 -
97 死霊の森の勇気 sideシャムリュート 729 3 2019-03-02 -
76 ヒーロー‘sEGG sideアルヴィート 600 3 2019-03-02 -
72 ヒーロー‘sGRO sideアルヴィート 691 2 2019-03-03 -
70 ヒーローSTART sideアルヴィート 617 2 2019-03-03 -
59 エンドジェノサイド sideキッヴェール 613 1 2019-03-04 -
106 中立の話 side EX 718 0 2019-03-05 -
93 オモイビトDASH side 神海美香 784 2 2019-03-05 -
63 オモイビトRUSH side神海美香 735 2 2019-03-11 -
76 オモイビトCLASH side神海美香 781 3 2019-03-14 -
89 百ノ刃 乙女 side白刀 一刃 665 2 2019-03-18 -
80 百ノ力 武士 side白刀 一刃 734 3 2019-03-22 -
73 百ノ者 序章 side白刀 一刃 699 2 2019-03-30 -
77 正義 side サンシャイン 574 2 2019-04-05 -
92 義 side サンシャイン 805 4 2019-04-15 -
85 黄金の正義 side サンシャイン 732 5 2019-05-12 -
80 かみさまなんだから! side ヒメコ 585 3 2019-05-14 -
67 つよいんだから! side ヒメコ 619 2 2019-05-17 -
84 たのしみたいんだから! side ヒメコ 671 5 2019-05-19 -
65 双子旅 はじめの一歩 sideペル・クラ 628 2 2019-06-19 -
87 双子旅 戦う一歩 sideペル・クラ 561 2 2019-06-28 -
86 双子旅 終わりの一歩 sideペル・クラ 664 2 2019-06-29 -
69 情熱STEP! sideイネス 753 2 2019-06-30 -
91 魅惑のSTEP! sideイネス 688 1 2019-07-22 -
68 囚末へのSTEP sideイネス 565 5 2019-07-26 -
68 囚末神編 破滅の章 囚末神の足音 910 3 2019-08-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー