交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > BREAKERS OF SHADOW > マジェスペクター・フロッグ

マジェスペクター・フロッグ(マジェスペクターフロッグ) 使用デッキカード価格

マジェスペクター・フロッグ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
ペンデュラムモンスター
効果モンスター
風属性 4 魔法使い族 1300 500
【Pスケール:青5/赤5】
【モンスター効果】
「マジェスペクター・フロッグ」の(1)のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「マジェスペクター」魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはこのターン発動できない。
(2):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
パスワード:00645794
カード評価 9.5(14) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (14件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (97件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
BREAKERS OF SHADOW BOSH-JP030 2015年10月17日 Normal

マジェスペクター・フロッグのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
92% (13)
カード評価ラベル4
7% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



かどまん
2023/10/31 11:23
遊戯王アイコン
マジェスペクター》の一体でテーマの魔法罠をセット出来る。

セットしたターンには発動出来ない物のどの道1T経過する必要が有る罠ならば
これは無視できる上このテーマはその罠が強いのでお手軽に1妨害を構えられる
速攻魔法も存在するのでそちらを持ってくるのも良いだろう。

何よりうららに引っ掛からないのが重要で「マジェスペクター」固有の耐性と合わせて
主要な手札誘発が全て効かないという点が素晴らしい
うらら・ヴェーラー・抱影・ドロバ等、ざっと上げただけでもこれらで阻止できない効果なのである。

【マジェスペクター】では昔からラクーンと並ぶ重要なカードで有るが
新規の《マジェスペクター・ポーキュパイン》とスケールを張れる点も重要で
このカードを召喚してポーキュパインと共に《マジェスペクター・オルト》になる事で
P召喚の流れに持っていく事も可能になっている。
ヒコモン
2019/10/23 12:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
「マジェスペクター」魔法・罠をセットする蛙。うららに引っ掛からない直接セットは強い。セットしたターンに発動出来ないという点は残念だが、マジェスペクターは速攻魔法もあるので相手ターンに使うことは出来る。しかしまぁ魔法を使いたい時はやはり《マジェスペクター・クロウ》を優先した方がいいだろう。罠に関してはステータス以外は《マジェスペクター・フォックス》に勝っているので、こちらの方が使い易いか。
なす
2018/03/16 9:48
遊戯王アイコン
デッキの専用魔法・罠をセットできるマジェスペクター。
即座に発動できないとはいえ、《ライオウ》に妨害されないのが強み。罠であれば、フォックスと同様に相手を妨害・牽制しやすい。マジェスペクターのサーチ要員の1体として欠かせない。
ABYSS
2015/11/10 21:55
遊戯王アイコン
サーチどころか《ライオウ》をすり抜けて直接魔法罠を持ってくるインチキカエル。
さすがにそのターンでは使用不可だが、罠ならどちらにせよ同じ。
デメリットは伏せたカードがバレバレなところか。
下手すりゃフォックスより強いかもと思わせるレベルの強力なカードです。
マジェスペばっか優遇しおってからに
真の仲間
2015/11/01 0:54
遊戯王アイコン
メタを潜り抜ける強力サーチ持ち 罠を持ってくれば実質デメリットなし
共通の耐性効果もありクッソ堅い
マジェスペクターはめんどくせ~マジで!!
福人ズッコケ
2015/10/31 13:02
遊戯王アイコン
 魔法も罠もサーチする、一見クロウとフォックスの上位互換かのようなスペック。
 彼らにあってこちらにないものとしては、フォックスにはその打点とスケール、クロウとはサーチした魔法をそのターンで発動できるかどうかでの差別化となる。
 《ライオウ》やダークロウをすり抜ける場へのセットで、かつ魔法と罠を状況によって使い分ける効果は確かに強力ではあるが、難点としてセットカードの正体が相手にバレバレというデメリットも一応存在する。
カンノーネ
2015/10/31 11:09
遊戯王アイコン
本格的にラクーンとクロウがブチ切れ出す一枚

どちらにせよ伏せてしまうからサーチじゃなくていいや!ってカード
サーチメタに引っかからないし罠に関しては得しかない、魔法はいま使いたいんだよ!って時も多いけどそれは仕事が違うということで。まぁ速攻魔法にせよ罠にせよ相手ターンに使うなら変わらない。
強いて言えばサイクロンなどの精度が上がってしまう。まぁしゃーなしです。
☆みーにゃん☆
2015/10/27 21:26
遊戯王アイコン
かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ…

というわけで、マジェスペクターの新規は魔法・罠どちらも探せるタレ目のかえるくん。
強制的にセットしてしまうので即使えるというわけではありませんが、スーパーセルなどを伏せておくとはい、盤石///
レベル4ということで、ランク4にも化けられるのも強みです☆
マスじい
2015/10/25 2:25
遊戯王アイコン
サーチ封じ回避のマジェスペクター。口寄せのカエルかな。
マジェスペクター共通の耐性に、デッキからマジェスペクター魔法罠をセットする効果持ち。速効性が無く、相手にも伏せたカードと場所がばれてしまうというデメリットはあるものの、相手へかけるプレッシャーは変わらず。速効魔法か罠を伏せておけば、速効性の無さの問題も解消されます。何よりも、今までマジェスペクター最大の対策方法だったサーチ封じすらも回避するという、マジェスペクターの脅威が加速するようなカードです。
ジュウテツ
2015/10/23 12:39
遊戯王アイコン
場に出すだけで「マジェスペクター」魔法・罠をデッキから直接セット出来るのは、便利だと思います。
そのターン発動出来ないデメリットも、速攻魔法・罠なら相手ターンになれば使えますし、(1)の効果はサーチではないので《ライオウ》などのサーチ対策を回避出来るのも、大きいと思います。
ペンデュラムモンスターなのでペンデュラム召喚の準備が整えば繰り返し効果を使えますし、(2)の効果耐性も魅力的だと思います。
ラーメン
2015/10/19 0:35
遊戯王アイコン
スーパーセルといいこいつといいなんか露骨にメタカード対策に仕上げられてる感が半端ない。
ヴェーラー、ブレスル効かないからスキドレしかない→じゃあスーパーセル出すね、《ライオウ》、手違いで止まる→じゃあフロッグ出すねって感じ、確かに環境ではあまり見ないから環境仕様にするための強化なのかもしれないしテーマの強化は悪いこととは思わないけどさ、マジェスペクターみたいな元々優秀なテーマの強化するなら他の微妙なテーマの強化ももっとしてくれとか思う自分はデッカスですねはい。

マジェスペクターはアンワでメタろう(ステマ)
とき
2015/10/18 10:36
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
魔法も罠もサーチする強欲なマジェスペクター。
CIPに耐性とマジェスペクターの共通の強みはそのままに、対応範囲が格段に広がっている。
ストームやサイクロン、ソニックを即座に除去に運用することこそ不可能だが、罠をセットする分にはフォックスと同様に運用できる。
加えてスケールもフォックスの対となる5で打点もソニック下でマジェスペクターの強敵であるダークロウや《ライオウ》を超える十分なもの。そもそもセット効果も彼らのサーチ封じを絶妙にかいくぐる。
あれもこれも整いすぎの1枚であり、マジェスペクターの下級がさらに強化されることは違いない。
ikki
2015/10/17 23:11
遊戯王アイコン
そのままセットするので《ライオウ》や手違いといったサーチメタを露骨に回避。
ソニックで2600となりオピオンまで殴り倒せる。ランク4になれる。
至れり尽くせりの強カード、ペンデュラムリボーンで相手ターンに出したい。
ゆくら
2015/10/17 20:41
遊戯王アイコン
お馴染みマジェスペクターの新規

基本は下級マジェスペクターと同じ耐性に加えてサーチ性能
サーチが魔法罠を問わずサーチできるもので
そのままセットしてしまうので魔法カードをすぐ使えないのが難点だが どうせ罠カードはセットしてしまうので 罠も魔法を状況に応じてサーチできるのは優秀といったところ

→ 「マジェスペクター・フロッグ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
マジェスペクター・フロッグ 9.5 /10.0 点、 評価数 14 件 ユーザー レビュー 14


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「マジェスペクター・フロッグ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「マジェスペクター・フロッグ」への言及

解説内で「マジェスペクター・フロッグ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

魔術師マジェスペクターkabocha)2021-10-22 12:29
  • 強み※《マジェスペクター・フロッグ》を含む複数のマジェスペクターを同時に特殊召喚する場合、必ずフロッグをチェーンの最後に持ってくるようにしましょう。
WWマジェスペクター歩兵)2017-05-19 01:23
MW-マジェスティック ウィング無記名)2020-10-31 18:23

「マジェスペクター・フロッグ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 786位 / 12,766
閲覧数 21,882
風属性 最強カード強さランキング 44位
ペンデュラムモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 36位
魔法使い族(種族)最強カード強さランキング 61位

マジェスペクター・フロッグのボケ

その他

英語のカード名 Majespecter Toad - Ogama

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー