交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
シャドール・ハウンド(シャドールハウンド) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
効果モンスター リバースモンスター |
4 | 魔法使い族 | 1600 | 900 | ||
「シャドール・ハウンド」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 (1):このカードがリバースした場合、自分の墓地の「シャドール」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 (2):このカードが効果で墓地へ送られた場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。この時、「シャドール」モンスター以外のリバースモンスターの効果は発動しない。 |
||||||
パスワード:52551211 | ||||||
カード評価 | 7(24) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 20円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
NEXT CHALLENGERS | NECH-JP030 | 2014年07月19日 | Normal |
ストラクチャーデッキ-リバース・オブ・シャドール- | SD37-JP009 | 2019年12月07日 | Normal |
シャドール・ハウンドのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
総合評価:リバースさせるのがメイン。
《影霊の翼 ウェンディ》と《シャドール・リザード》を融合素材にして墓地へ送り、ウェンディでセット、リザードでこのカードを墓地へ送って効果を発動する。
これにより、デッキから任意のシャドールをセットしすぐにリバースできる。
《シャドール・ファルコン》で蘇生させることもできるし、《シャドール・ヘッジホッグ》でサーチし融合召喚も可能となる。
リバースした場合の効果はサルベージで、魔法は融合シャドールで良いし、モンスターも墓地融合できるからあまりありがたみがないかナア。
《影霊の翼 ウェンディ》と《シャドール・リザード》を融合素材にして墓地へ送り、ウェンディでセット、リザードでこのカードを墓地へ送って効果を発動する。
これにより、デッキから任意のシャドールをセットしすぐにリバースできる。
《シャドール・ファルコン》で蘇生させることもできるし、《シャドール・ヘッジホッグ》でサーチし融合召喚も可能となる。
リバースした場合の効果はサルベージで、魔法は融合シャドールで良いし、モンスターも墓地融合できるからあまりありがたみがないかナア。
効果で墓地へ送られると表示形式を変更させるカード。相手への妨害にも一応使えますが、メインとしては自分の裏側のシャドールを起こしてリバース効果を使わせる使い方でしょう。
《シャドール・ファルコン》と相性がよく、裏で蘇ったあちらを起こしてシンクロ素材にしたり、あちらで裏で蘇生したモンスターを起こして効果を使ったりができます。
おまけにリバースするとシャドールカードをサルベージ。魔法罠は基本的に融合体が回収してくれるので、モンスターの回収がメインか?
《シャドール・ファルコン》と相性がよく、裏で蘇ったあちらを起こしてシンクロ素材にしたり、あちらで裏で蘇生したモンスターを起こして効果を使ったりができます。
おまけにリバースするとシャドールカードをサルベージ。魔法罠は基本的に融合体が回収してくれるので、モンスターの回収がメインか?
《シャドール》の下級モンスターの一体。
リバース時にテーマのカードをサルベージ出来
効果で墓地に送られると場のモンスター1体の表示形式を変更できる。
主な用途は表示形式変更の方で味方のリバース効果の補助から相手の攻め手を妨害したり出来る。
逆にサルベージ効果は余り使う機会は無い。
【シャドール】では魔法罠は各種融合体で簡単に回収出来るのでそちらで拾う動きが基本で有り
こちらはモンスターを拾えるにしても使い切りなのでサルベージを狙うなら《融合再生機構》を導入した構築にした方が安定する。
メインデッキの枠が厳しくなった今の【シャドール】では
アドバンテージに繋がらないモンスターを採用する事は無くこれもそうした存在の一つで
今の水準だと並程度の性能となっている。
リバース時にテーマのカードをサルベージ出来
効果で墓地に送られると場のモンスター1体の表示形式を変更できる。
主な用途は表示形式変更の方で味方のリバース効果の補助から相手の攻め手を妨害したり出来る。
逆にサルベージ効果は余り使う機会は無い。
【シャドール】では魔法罠は各種融合体で簡単に回収出来るのでそちらで拾う動きが基本で有り
こちらはモンスターを拾えるにしても使い切りなのでサルベージを狙うなら《融合再生機構》を導入した構築にした方が安定する。
メインデッキの枠が厳しくなった今の【シャドール】では
アドバンテージに繋がらないモンスターを採用する事は無くこれもそうした存在の一つで
今の水準だと並程度の性能となっている。
墓地効果で自発的にリバース効果を発動させるモンスター。シャドール以外とわざわざ書くあたりすげー露骨。
ウェンディからリクルートしたモンスターに使いたいが、タイミングがシビア。間にリザードを挟むとワンテンポ調整できるので活用したい。
ヘッジホッグからシャドール融合をサーチする貴重な手段になるので活用したい。
ウェンディからリクルートしたモンスターに使いたいが、タイミングがシビア。間にリザードを挟むとワンテンポ調整できるので活用したい。
ヘッジホッグからシャドール融合をサーチする貴重な手段になるので活用したい。
墓地のカードを手札、あるいはEXデッキに戻すことができるカード。若干ほかのシャドールより使いにくい感がある。特に②は、一時ではないものの未だ環境にリンクデッキが存在する今では、使いづらいかもしれない。初登場時は、今より使い勝手良かったんだろうなぁw
シャドールの中では率先してアドを稼げる効果を持ち合わせていないので蔑ろにされることもあるが、1枚刺しておくと意外と便利。
表示形式変更というのは一件地味だが汎用性が高く、ADチェンジャーと違い任意のタイミングで発動しにくいものの、相手のモンスターを止めたり、突破しやすくしたり、セットされたシャドールをリバースして即座に効果を使ったりと幅広い動きができる。何気にシャドール以外のリバース効果を封じるオマケが着いているので、サブテラーやゴーストリックへのちょっとした対策にもなる。
コンボ性が強いので、そこを上手く使いこなしていきたいところ。
表示形式変更というのは一件地味だが汎用性が高く、ADチェンジャーと違い任意のタイミングで発動しにくいものの、相手のモンスターを止めたり、突破しやすくしたり、セットされたシャドールをリバースして即座に効果を使ったりと幅広い動きができる。何気にシャドール以外のリバース効果を封じるオマケが着いているので、サブテラーやゴーストリックへのちょっとした対策にもなる。
コンボ性が強いので、そこを上手く使いこなしていきたいところ。
1はリバースと遅く、回収は他で事足りてますからね。やはり他のシャドール同様墓地発動効果が主。
2の効果により戦闘補助やシャドールのリバース効果に繋げられる。
直接アドを稼ぐ効果ではなくコンボ依存度も高めですが、動きを広げれるカードではあり、既に言われているように1枚くらい用意しておくと何かと便利な存在。
2の効果により戦闘補助やシャドールのリバース効果に繋げられる。
直接アドを稼ぐ効果ではなくコンボ依存度も高めですが、動きを広げれるカードではあり、既に言われているように1枚くらい用意しておくと何かと便利な存在。
シャドール回収と表示形式変更のシャドール犬
リバース効果の方は融合魔法の回収が目的であればエルシャドールたちや原核で大体足りてしまい、またモンスターであればリバース効果で蘇生のできるファルコンの存在がやや厳しい。そのため初手に来られるとファルコン同様セットしづらいので採用数はこの時点で控えたくなる。
なので後半の効果に期待したいのですが、それが《ADチェンジャー》ではちょっとパッとしない。
現状リンクが多いので相手の攻撃を封じるのが厳しく、かと言ってそれならば指名者があるとは言え電磁タートルがいる。アイオーンならダメステ対応なので不意を突けますが、そちらはそちらで手札限定なのが厄介。なので既に言われているように妖魔で落として他のシャドールをリバースする役目も任せたい。
展開力や除去ではなく戦闘補助として側面も強いのであまり優先されませんが、最近ではEXがフルリンクじゃないデッキも徐々に増えたので1枚いると嬉しい存在ではまだありますね(正直セフィラの面々よりはずっと癖がないです)
リバース効果の方は融合魔法の回収が目的であればエルシャドールたちや原核で大体足りてしまい、またモンスターであればリバース効果で蘇生のできるファルコンの存在がやや厳しい。そのため初手に来られるとファルコン同様セットしづらいので採用数はこの時点で控えたくなる。
なので後半の効果に期待したいのですが、それが《ADチェンジャー》ではちょっとパッとしない。
現状リンクが多いので相手の攻撃を封じるのが厳しく、かと言ってそれならば指名者があるとは言え電磁タートルがいる。アイオーンならダメステ対応なので不意を突けますが、そちらはそちらで手札限定なのが厄介。なので既に言われているように妖魔で落として他のシャドールをリバースする役目も任せたい。
展開力や除去ではなく戦闘補助として側面も強いのであまり優先されませんが、最近ではEXがフルリンクじゃないデッキも徐々に増えたので1枚いると嬉しい存在ではまだありますね(正直セフィラの面々よりはずっと癖がないです)
シャドールの1体、他のシャドールに比べると直接的なアドバンテージにつながりにくいという点で優先されにくいが普通に優秀。
墓地へ送られた場合の効果は表示形式変更、相手ターンに落ち影で落として天敵のライトニングの攻撃を邪魔したり自分のシャドールのリバース効果を即座に発動させたりできる、中でも妖魔との相性は特に抜群で妖魔の1の効果で手札のシャドールを出しつつこいつを墓地へ送ればリバース効果を発動させられる上2の効果でのサーチにもつなげられる、直接アドになりやすい効果ではないが普通に使える。
2の効果はシャドールのサルベージ、終盤なら素材の回収役として役立つがそれ以上に制限カードのネフィリム、ミドラーシュを使いまわせる点が重要、こいつを1枚入れてたおかげで助かったって場面は実際割と多い。
他のシャドールに比べると確かに優先度は低いが、一定の仕事はこなしてくれるので1枚は入れておきたいカードである。
墓地へ送られた場合の効果は表示形式変更、相手ターンに落ち影で落として天敵のライトニングの攻撃を邪魔したり自分のシャドールのリバース効果を即座に発動させたりできる、中でも妖魔との相性は特に抜群で妖魔の1の効果で手札のシャドールを出しつつこいつを墓地へ送ればリバース効果を発動させられる上2の効果でのサーチにもつなげられる、直接アドになりやすい効果ではないが普通に使える。
2の効果はシャドールのサルベージ、終盤なら素材の回収役として役立つがそれ以上に制限カードのネフィリム、ミドラーシュを使いまわせる点が重要、こいつを1枚入れてたおかげで助かったって場面は実際割と多い。
他のシャドールに比べると確かに優先度は低いが、一定の仕事はこなしてくれるので1枚は入れておきたいカードである。
サブテラー混合で輝く一枚。
マリスの妖魔のリンク先のモンスターを裏返すのに使う。サブテラーの効果は発動しないが、なに、気にすることはない。自分で裏になった妖魔を表返して効果を使えるようにするもよし、戦士蘇生のトリガーにするもよし。やりようはいくらでもある。
デッキにいて欲しいので複数採用したいが、手札に来ると死に札なこともあるので、今一歩足らず9点
マリスの妖魔のリンク先のモンスターを裏返すのに使う。サブテラーの効果は発動しないが、なに、気にすることはない。自分で裏になった妖魔を表返して効果を使えるようにするもよし、戦士蘇生のトリガーにするもよし。やりようはいくらでもある。
デッキにいて欲しいので複数採用したいが、手札に来ると死に札なこともあるので、今一歩足らず9点
サルベージのリバース効果と、表示形式変更の墓地効果を持つシャドール。
この表示形式変更が地味だが便利なのである。
堕ち影や断札で墓地に送ってライトニングを止めたり、自分の裏守備シャドールをリバースしたりと応用性が高い。
サルベージの方も決して悪くなく、サーチと墓地送りでデッキのシャドールが枯渇した状況で役に立つこともある。
複数枚はいらないが、一枚は必ず挿しておきたいカード。
この表示形式変更が地味だが便利なのである。
堕ち影や断札で墓地に送ってライトニングを止めたり、自分の裏守備シャドールをリバースしたりと応用性が高い。
サルベージの方も決して悪くなく、サーチと墓地送りでデッキのシャドールが枯渇した状況で役に立つこともある。
複数枚はいらないが、一枚は必ず挿しておきたいカード。
???「ワン!ワン!ワン!」
SRUSがSDLぼ手によって睡眠薬を盛られヨツンヴァインになった(意味不明)姿。
リバース効果、墓地送り効果ともに相互互換がすでにいるためなんともいえない。
1枚くらい刺しておくと意外と役に立つかも?
SRUSがSDLぼ手によって睡眠薬を盛られヨツンヴァインになった(意味不明)姿。
リバース効果、墓地送り効果ともに相互互換がすでにいるためなんともいえない。
1枚くらい刺しておくと意外と役に立つかも?
リバースしたら「シャドール」カードならカードの種類を選ばずサルベージできるのは良。ファルコンの存在から魔法罠を選択したい。
2は、シャドールのリバース効果が発生しない為、他のシャドールを裏側にして再び使用するか、戦闘補助とかに使用したい
2は、シャドールのリバース効果が発生しない為、他のシャドールを裏側にして再び使用するか、戦闘補助とかに使用したい
スクラップトリトドン
2014/11/02 9:19
2014/11/02 9:19
またシャドールはテラナイトから人材を引っこ抜いたようです.
(1)のシャドールサルベージは,ファルコンの存在から狙うべきは魔法罠にしておきたいところ.
なのだが,融合体は揃いも揃って墓地に行ったら回収できるので,下級でやらなくても融合を含む魔法罠の回収にはそんなに困らない.
(2)の表示形式変更も,露骨に「シャドールを表にしてね」と言ってはいるものの,蠢きもあるシャドールで無理にリバースを狙う必要はないし,融合素材にしても美味しいADチェンジャーというカードだってある.
どちらの効果もこのカードでないといけないって理由がないので,微妙の一言・・・
(1)のシャドールサルベージは,ファルコンの存在から狙うべきは魔法罠にしておきたいところ.
なのだが,融合体は揃いも揃って墓地に行ったら回収できるので,下級でやらなくても融合を含む魔法罠の回収にはそんなに困らない.
(2)の表示形式変更も,露骨に「シャドールを表にしてね」と言ってはいるものの,蠢きもあるシャドールで無理にリバースを狙う必要はないし,融合素材にしても美味しいADチェンジャーというカードだってある.
どちらの効果もこのカードでないといけないって理由がないので,微妙の一言・・・
さすがに初回で飛ばし過ぎたか下級モンスターは1枚だけに。
リバース効果はサルベージ。一見悪くなさそうだが融合シャドールや原核も持っている効果なので発動できればまあ嬉しい程度のものか。
シャドールのシャドールたる所以の墓地送り効果は表示形式変更。
主にシャドールのリバース効果をすぐ発動させるために使えるが、現状そこまで速攻でリバースを使いたいシャドールがファルコンくらいしか思い当たらない。堕ち影もライバルになってくる。
総じてもう一歩採用に届かないんだよなぁ…という印象。
リバース効果はサルベージ。一見悪くなさそうだが融合シャドールや原核も持っている効果なので発動できればまあ嬉しい程度のものか。
シャドールのシャドールたる所以の墓地送り効果は表示形式変更。
主にシャドールのリバース効果をすぐ発動させるために使えるが、現状そこまで速攻でリバースを使いたいシャドールがファルコンくらいしか思い当たらない。堕ち影もライバルになってくる。
総じてもう一歩採用に届かないんだよなぁ…という印象。
書いてあることは強いと思う。シャドール以外のテーマだったらね。
他に優秀なカードがあるシャドールでは、少々居場所が厳しいか。
ファンデッキ(?)シャドールでは投入してみたいカードではある。
他に優秀なカードがあるシャドールでは、少々居場所が厳しいか。
ファンデッキ(?)シャドールでは投入してみたいカードではある。
シャドール犬っころ
シャドールサルベージと表示形式変更。どうも微妙。サルベージなら別にファルコンとか幻核とかあるし、表示形式変更も使いたい場面は限られる。あるとすればファルコン反転シャドールセットの時くらいか?墓地へ送られた時の効果もダークロウあたりが守備にしたいのだが、そもそも効果使えなくなるのもいかんせん。別に打点が高いわけでもなく、星が4であるという点を活かせるわけでもなく、効果もそこまで、と何とも微妙なカードになってしまった。味付け程度にはいいかもしれない。
シャドールサルベージと表示形式変更。どうも微妙。サルベージなら別にファルコンとか幻核とかあるし、表示形式変更も使いたい場面は限られる。あるとすればファルコン反転シャドールセットの時くらいか?墓地へ送られた時の効果もダークロウあたりが守備にしたいのだが、そもそも効果使えなくなるのもいかんせん。別に打点が高いわけでもなく、星が4であるという点を活かせるわけでもなく、効果もそこまで、と何とも微妙なカードになってしまった。味付け程度にはいいかもしれない。
「シャドール・ハウンド」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「シャドール・ハウンド」への言及
解説内で「シャドール・ハウンド」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
シャドール幻獣機(らるな)2019-08-26 09:26
-
運用方法《幻獣機ハムストラット》を《シャドール・ハウンド》で反転させるところから始まったデッキ。
影依の戦士 カオス・ソルジャー(満月)2019-01-26 01:21
-
強み《エルシャドール・ネフィリム》の効果で《シャドール・ハウンド》を落とし、その効果で《シャドール・ファルコン》を反転召喚
シャドール(2019.4制限)(Kすけ)2019-02-08 14:29
-
運用方法《シャドール・ハウンド》:相手のターンに《神の写し身との接触》で素材にして落としたり、《エルシャドール・ネフィリム》や《サブテラーの継承》で落としたりして相手モンスターの表示形式を変更して妨害するのが主な使い方になります。
混沌とした影の大導劇(無記名)2021-08-03 22:20
-
強み他には《シャドール・ハウンド》を利用して相手を強制的に守備表示にし、《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》による倍の貫通ダメージを喰らわせることも。
デジバグ・シャドール・クリストロン(Sai Tou)2016-11-27 02:10
-
強み1,デジバグ・センチビットを通常召喚→シャドールフュージョンでデッキ融合「素材に《シャドール・ハウンド》を使う」→ハウンドの効果でフィールドのデジバグ・センチビットを守備表示に→センチビットの効果でデッキからウェブソルダーを特殊召喚→エクシーズでスカラジエータを特殊召喚することで、センチビットとウェブソルダーの効果が発動し、相手のモンスターがすべて守備表示・守備力0になりスカラジエータはすべての守備モンスターに攻撃ができるようになる。
新規入りシャドール(PubertyBug)2019-12-07 06:28
-
強みウェンディの効果で任意のシャドールを裏側守備表示で特殊召喚してからリザードの効果で《シャドール・ハウンド》を墓地へ送り、ハウンドの効果で裏側守備表示のシャドールをリバースすることができます。
シャドールで遊びたかった(占術も少々)(三次たま)2018-08-26 21:27
-
強み一つ覚えてもらいたいのが《シャドール・ハウンド》の有用性についてです。
闇堕ち覇魔導士サフィラ(ケイケ)2014-11-07 22:59
-
強み純シャドールだと産廃だの何だの言われてる《シャドール・ハウンド》君ですが、このデッキだとソピアを出す為の重要なキーパーソンです。
「シャドール・ハウンド」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2022-04-26 フルモンだって融合がしたい!(バビルサ)
● 2015-01-25 シェキナーガ軸シャドール(織部実名)
● 2023-08-02 パクったフュージョナーver.5.1(Melty)
● 2015-11-17 呪・縛・冥・界(リョウ)
● 2018-02-11 影糸と蜘蛛糸の果て。(Gaku)
● 2019-12-14 純シャドール後攻寄り (鴉)
● 2015-03-31 新制限対応シャドール(織部実名)
● 2015-03-10 TFSP!エクストラ特化カオスシャドール(シンクロン)
● 2020-03-06 ABC星杯シャドール召喚獣(てらまる)
● 2015-01-25 【列車ドール】(hama)
● 2014-07-20 往々に自分用なシャドール(廃人)
● 2017-09-16 新制限妖魔入り純シャドール(パラソル)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
ノーザンクロス(トレカネット) | - | - | 20円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
トレトク(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
カードラボ(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 5731位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 39,354 |
リバースモンスター(カード種類)最強カード強さランキング | 50位 |
シャドール・ハウンドのボケ
その他
英語のカード名 | Shaddoll Hound |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
- 11/21 12:33 評価 6点 《ゲート・ブロッカー》「総合評価:岩石族サポートありきで使うメ…
- 11/21 11:48 評価 5点 《青眼の光龍》「すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の…
- 11/21 11:35 評価 6点 《F・G・D》「攻撃力5000という高さから《ドラグマ・パニッシュ…
- 11/21 11:31 評価 10点 《マドルチェ・プティンセスール》「マドルチェを真に強くしたカ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。