交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > GENERATION FORCE > フューチャー・グロウ

フューチャー・グロウ(フューチャーグロウ) 使用デッキカード価格

フューチャー・グロウ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続アイコン 永続魔法 - - - - -
自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体をゲームから除外して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する全てのサイキック族モンスターの攻撃力は、このカードを発動するために除外したサイキック族モンスターのレベル×200ポイントアップする。
パスワード:64107820
カード評価 8.7(13) → 全件表示
カード価格 26円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (13件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (19件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
GENERATION FORCE GENF-JP056 2011年04月16日 Normal

フューチャー・グロウのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
53% (7)
カード評価ラベル4
46% (6)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



愛佳
2024/01/08 20:23
遊戯王アイコン
墓地のサイキック族を除外してそのレベルの200倍の数値を攻撃力に加算する永続カード、カード名が好きです。
自陣全域に渡り、利用するモンスターは高いレベルを持つものを除外すれば、かなりの強さを発揮できます。
除外されたサイキック族を再利用できるカードと合わせたり、連続シンクロや《ドラグマ・パニッシュメント》でできるだけレベルの高いモンスターを使用したいところです。
サイコ・エンド・パニッシャー》を選んで2200の全体強化を狙ったり、高レベルのサイキック族のいる【ジャックナイツ】やレベルが5〜8程度のモンスターを使って《ブレインハザード》で帰還させるなど。
無論《サイクロン》などをチェーンされて妨害される可能性は極めて高いとは思われますが。
ねこーら
2023/10/15 15:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:エクストラデッキの高レベルを墓地送りにするなどすれば破格といえる強化になる。
墓地送り手段は多いし帰還手段もあるサイキック族にはもってこい。
シンクロ素材にした高レベルを除外して1200程度の強化をすれば戦闘ではまあ活躍するデアロウ。
ドラグマなどでエクストラデッキのサイキック族を墓地に置けば高レベルにもしやすいし、使い勝手は良い方。
なす
2018/03/13 22:32
遊戯王アイコン
墓地のサイキック族を除外してレベル分だけ全体強化する永続魔法。
戦闘補助だけでなく、除外を主軸とするサイキック族での能動的な除外手段として有効。
ナル参照
2013/11/23 12:33
遊戯王アイコン
未来を作る。
単純な打点上昇だがそれがまた強い。サイコウィザードなら結束と同じ800、再利用が難しいイケメンの場合は驚愕の1200うpとなんとまあ。
火力の乏しい下級サイキックはアタッカーラインを優に超え、上級はさらに硬い壁となる。特に、《アルティメットサイキッカー》では正攻法では突破できない値に。まあマエストロでおkなんですが。
手ごろで使いやすいのだが、当然のごとく事故が起きるので投入枚数は考えた方がいいかも。思考停止3積みよりも2のほうがいいかも。
えいてぃ
2013/10/11 12:01
遊戯王アイコン
サイキックきっての鬼カード。シンクロ召喚しやすいサイキックなら、これ一枚で1000以上は余裕。
打点だけの脳筋ならハイサイだけで簡単に始末できてしまう。
除外もサイキックにとってはかなりメリットになり、こいつからの《ブレインハザード》でシンクロを甦らせてそのまま殴り倒す、なんてことも。
アルティメットサイキッカー》もこれでよりいっそう倒しにくく。いやぁ凄いカードですよ・・・
わたV
2013/01/24 16:39
遊戯王アイコン
なんか名前を見て5dsでアポリアが使用した《アフター・グロー》を思い出してしまった。
墓地を除外できるだけでも十分に強いのに、おまけに《一族の結束》もしくはそれを超える量の攻撃力アップが得られるのはかなり優秀。
使うなら《ブレインハザード》《サイコ・フィール・ゾーン》と併用すべき。



このパックでサイキックが強化されたのは「ZEXALにはサイキック使い出ないから最後の強化を喜んでね^^」というKONMAIのメッセージだったのか・・?
いやまあゲノヘリ高等部エイリアンみたいな例外はいますが
オンリー・MARU氏
2012/11/06 18:19
遊戯王アイコン
レベル4除外だけで攻撃力が800アップする。
最大で2400あがるが、まあだいたいは800くらいだろう。
サイキック族なら1枚は入れてもいいかもしれませんね。
みかんゼリー
2012/07/22 21:34
遊戯王アイコン
また、サイキックプッシュですか・・・いやはや。
シンクロが容易なサイキックなら、上昇値も期待できる。
おまけに除外からさまざまな用途に利用できるので、コストもメリットになる。
これなら、結束以上に役に立つと思う。
総帥が退場し,新規カードに絶望していたサイキッカーに夢を与えたサポートカード.
下級を除外しても結束並.シンクロモンスターでも除外すれば1000超えも楽ではないので,こういう置物の中でも破格の上昇率.
墓地アドを使う関係上,墓地が肥えていないと本領を発揮しないが,サイキックを主軸にするならば,まずは考えるべきサポートカードの1つ.
しょひひ
2011/12/18 17:47
遊戯王アイコン
上昇値は結構高い。
レベル4でも結束と同じで、結束とは違って墓地を除外されたりしても大丈夫。
サイキックの性質上除外するのも良い。
責めないでね
2011/06/05 20:30
遊戯王アイコン
これはサイキック使いにはもってこいのカードですね
とき
2011/04/16 16:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
墓地から能動的に好きなサイキックを除外できるのも、《ブレインハザード》やフィールゾーンの絡みで十分優秀なのに…
その上で付随する全体強化が結束級。上級除外時はそれ以上で、しかも除外したカードを《ブレインハザード》で呼び戻してしまうことすら可能。
サイキックは大量展開も十分可能なので、極めて力強い猛攻が実現する。
次元サイキックでは必須級だし、それ以外のサイキックやガスタでも最高峰の強化カードとなるか。
SOUL
2011/04/15 20:04
遊戯王アイコン
レベル4を除外しただけでも上昇値は800であり、《一族の結束》と同じ上昇値を簡単に得ることができます。
そしてレベルの高いモンスターを除外できれば、低レベルサイキックさえ一気にアタッカークラスです。

→ 「フューチャー・グロウ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
フューチャー・グロウ 8.7 /10.0 点、 評価数 13 件 ユーザー レビュー 13


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「フューチャー・グロウ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「フューチャー・グロウ」への言及

解説内で「フューチャー・グロウ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

超能力脳筋軍団ラブラドマックスワヤ)2013-09-17 11:00
ミラクル・PSYキック無記名)2020-06-03 20:16

「フューチャー・グロウ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 26円 -
楽天市場(トレカネット) - - 27円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2204位 / 12,766
閲覧数 19,249
永続魔法(カード種類)最強カード強さランキング 87位

フューチャー・グロウのボケ

その他

英語のカード名 Future Glow

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー