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デッキランキング
V・HERO トリニティー(ヴィジョンヒーロートリニティー) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
融合モンスター 効果モンスター |
8 | 戦士族 | 2500 | 2000 | ||
「HERO」と名のついたモンスター×3 このカードが融合召喚に成功したターン、このカードの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。融合召喚に成功したこのカードは、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃する事ができる。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできない。 |
||||||
パスワード:46759931 | ||||||
カード評価 | 7.6(31) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 10円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
V JUMP EDITION | VE01-JP003 | 2010年07月01日 | Normal |
DIMENSION BOX LIMITED EDITION | DBLE-JP045 | 2016年11月26日 | N-Parallel |
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY | QCCU-JP041 | 2024年02月23日 | Normal |
V・HERO トリニティーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
全31件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
出てきたと思ったら《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》が3回攻撃してくる様なバケモンである一枚。《暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ》といい、《トリニティ》は脳筋染みたカード多いな☆
融合召喚したターンは打点が5000になるのだが、これは効果の発動によるチェーンブロックを組まない。要はモンスター効果の無効破壊要員がいたとしても、出せれば動く前に殴り潰せる。しかも3回攻撃も元から備わってるので、そのまま相手のフィールドを蹂躙できる。直接攻撃できなくとも他の《HERO》融合体で殴れば良いし、別に気にする程でも無い気がする。追加で《E・HERO オネスティ・ネオス》を添えてあげれば7500打点の3回攻撃で、ダイレクトアタックを考える前に相手は無惨な死を遂げよう♡
課題は何と言っても召喚条件の重さであり、《HERO》モンスターを3体要求してくる。墓地融合が可能な《ミラクル・フュージョン》があるから大丈夫…ではなく、謎の不遇集団こと【《V・HERO》】に属してしまってるので特殊召喚できない。てなわけで実用的な手段が《V・HERO ヴァイオン》から引っ張った《融合》くらいしかない。幸い《X・HERO ワンダー・ドライバー》で使い回しは可能なので、素材さえ準備できれば出せなくはない。…まあその間に妨害されたらヤバい。あとミラーで《超融合》されたら台パン通信切断は不可避だろう。
間違いなく『力こそパワー パワーこそ力』を1番体現してる融合体であり、場にモンスターを沢山並べる様になった現代遊戯王を捻じ伏せるのに最適だろう。やはり脳筋は全てを解決する…☆
融合召喚したターンは打点が5000になるのだが、これは効果の発動によるチェーンブロックを組まない。要はモンスター効果の無効破壊要員がいたとしても、出せれば動く前に殴り潰せる。しかも3回攻撃も元から備わってるので、そのまま相手のフィールドを蹂躙できる。直接攻撃できなくとも他の《HERO》融合体で殴れば良いし、別に気にする程でも無い気がする。追加で《E・HERO オネスティ・ネオス》を添えてあげれば7500打点の3回攻撃で、ダイレクトアタックを考える前に相手は無惨な死を遂げよう♡
課題は何と言っても召喚条件の重さであり、《HERO》モンスターを3体要求してくる。墓地融合が可能な《ミラクル・フュージョン》があるから大丈夫…ではなく、謎の不遇集団こと【《V・HERO》】に属してしまってるので特殊召喚できない。てなわけで実用的な手段が《V・HERO ヴァイオン》から引っ張った《融合》くらいしかない。幸い《X・HERO ワンダー・ドライバー》で使い回しは可能なので、素材さえ準備できれば出せなくはない。…まあその間に妨害されたらヤバい。あとミラーで《超融合》されたら台パン通信切断は不可避だろう。
間違いなく『力こそパワー パワーこそ力』を1番体現してる融合体であり、場にモンスターを沢山並べる様になった現代遊戯王を捻じ伏せるのに最適だろう。やはり脳筋は全てを解決する…☆
攻撃力5000で3回殴れるため暴力で全て解決するタイプ。
ただしダイレクトアタック不可なため単体でのワンキルは意外と難しいので横にモンスターを並べるか、《E・HERO オネスティ・ネオス》などの戦闘補助をしたいところ。
3体と重めなものの素材指定自体は緩いのでHEROデッキであれば融合自体は然程難しくはない。
ただしダイレクトアタック不可なため単体でのワンキルは意外と難しいので横にモンスターを並べるか、《E・HERO オネスティ・ネオス》などの戦闘補助をしたいところ。
3体と重めなものの素材指定自体は緩いのでHEROデッキであれば融合自体は然程難しくはない。
最初にOCG化された「V・HERO」モンスターとなる融合モンスターで、この時点ではまだ「V・HERO」である意味はない単なる「HERO」モンスターの一種で、融合素材指定やモンスター効果にも後に登場する「V・HERO」の性質は見られない。
HEROモンスター3体という何でもアリな融合素材から融合召喚したターンに攻撃力が元々の攻撃力の倍である5000になり、直接攻撃ができない代わりに3回攻撃ができ、この手のカードにありがちな相手への戦闘ダメージが0になるデメリットはないため、モンスターとの戦闘でアドバンテージとライフを取ることに超特化した能力ということになる。
攻撃力が変化する効果と3回攻撃できる効果がどちらも発動を伴わない永続効果というのも優れており、下手なモンスターを攻撃表示で並べていると瞬殺されるくらいの恐ろしさはあるカードです。
HEROモンスター3体という何でもアリな融合素材から融合召喚したターンに攻撃力が元々の攻撃力の倍である5000になり、直接攻撃ができない代わりに3回攻撃ができ、この手のカードにありがちな相手への戦闘ダメージが0になるデメリットはないため、モンスターとの戦闘でアドバンテージとライフを取ることに超特化した能力ということになる。
攻撃力が変化する効果と3回攻撃できる効果がどちらも発動を伴わない永続効果というのも優れており、下手なモンスターを攻撃表示で並べていると瞬殺されるくらいの恐ろしさはあるカードです。
HEROの中で一番の脳筋
殴ることしか考えていない効果をしている
名前の通り召喚条件に何でもいいのでHEROを三体要求されているが、トリニティを出すのであればファリスと手札コストのHERO一枚の計二枚初動で出せる
出したターンであれば攻撃力5000の3連打
オネスティネオスで更に火力を上げて7500の3連打
脳筋ここに極まれり
直接攻撃出来ないデメリットアタッカーであるが、この殺意の塊が直接攻撃可能だと流石に強すぎるので妥当なのかもしれない
直接攻撃は出来ないが闇属性なので、モンスターを殴り飛ばして一掃後マスク・チェンジで大抵のHEROデッキに入ってるであろうダークロウか闇鬼さんに変身して追撃するのも良い
最近は《ライトニング・ストーム》警戒でよっぽど守備力の低いモンスターとリンクモンスター以外は守備表示で出されることが多い
トリニティに取っては向かい風であるが、状況に応じてガン回ししてHEROを横並びしてタコ殴りにするかトリニティ一人で殴り飛ばすか決めよう
最近のマスターデュエルで馬鹿の一つ覚えでふわんだりぃずと並んで使われる烙印デスピアの置物としてマスカレイドが居るときがあるが、自分ライフが足りずに効果の発動回数が限られてる時の選択肢としても優秀である
シンプルな動きで出せる脳筋は偉いのだ
本当に殴ることしか考えてないのでトリニティを出す際はここで仕留めると言う意気込みで出そう
見た目と名前と効果が一致したHEROの良き脳筋モンスターである
力こそパワー
パワーこそ力
やはり脳筋は全てを解決する
殴ることしか考えていない効果をしている
名前の通り召喚条件に何でもいいのでHEROを三体要求されているが、トリニティを出すのであればファリスと手札コストのHERO一枚の計二枚初動で出せる
出したターンであれば攻撃力5000の3連打
オネスティネオスで更に火力を上げて7500の3連打
脳筋ここに極まれり
直接攻撃出来ないデメリットアタッカーであるが、この殺意の塊が直接攻撃可能だと流石に強すぎるので妥当なのかもしれない
直接攻撃は出来ないが闇属性なので、モンスターを殴り飛ばして一掃後マスク・チェンジで大抵のHEROデッキに入ってるであろうダークロウか闇鬼さんに変身して追撃するのも良い
最近は《ライトニング・ストーム》警戒でよっぽど守備力の低いモンスターとリンクモンスター以外は守備表示で出されることが多い
トリニティに取っては向かい風であるが、状況に応じてガン回ししてHEROを横並びしてタコ殴りにするかトリニティ一人で殴り飛ばすか決めよう
最近のマスターデュエルで馬鹿の一つ覚えでふわんだりぃずと並んで使われる烙印デスピアの置物としてマスカレイドが居るときがあるが、自分ライフが足りずに効果の発動回数が限られてる時の選択肢としても優秀である
シンプルな動きで出せる脳筋は偉いのだ
本当に殴ることしか考えてないのでトリニティを出す際はここで仕留めると言う意気込みで出そう
見た目と名前と効果が一致したHEROの良き脳筋モンスターである
力こそパワー
パワーこそ力
やはり脳筋は全てを解決する
攻撃力5000でモンスターに3回攻撃という単純明快な攻撃的モンスター
相手フィールドに攻撃表示モンスターが複数体並ぶ盤面と、状況は限りられるがフィニッシャーとしての性能は高い。
素材は3体と重いが、HEROなら何でも素材にできるため、割と簡単に出てくる印象。
攻撃力5000はHEROの中でも最も高い攻撃力で、(条件次第でもっと高い攻撃力になるモンスターは存在するが)3回攻撃までできるため、切り札と言って差し支えないモンスターでしょう。
相手フィールドに攻撃表示モンスターが複数体並ぶ盤面と、状況は限りられるがフィニッシャーとしての性能は高い。
素材は3体と重いが、HEROなら何でも素材にできるため、割と簡単に出てくる印象。
攻撃力5000はHEROの中でも最も高い攻撃力で、(条件次第でもっと高い攻撃力になるモンスターは存在するが)3回攻撃までできるため、切り札と言って差し支えないモンスターでしょう。
仮○ライダーア○トのすぐ消えたてんこ盛りフォームを彷彿とさせるヒーロー。
召喚条件の緩いキメラテックオーバーみたいなカード。パワーウエイトレシオ自体はオーバーより高いものの、オーバーのように吹っ切れたパワーが出ないためワンキルに向かずどうにも使いづらい。V・HEROであることも祟り《ミラクル・フュージョン》も使えず、打点の高さを活かすにもしばらくしてからより軽いエクスカリバーの登場もあり、元ネタ(?)と同じく即忘れさられた黒歴史フォームになりました。
もっとバカになれ…真面目すぎるんだよ…
召喚条件の緩いキメラテックオーバーみたいなカード。パワーウエイトレシオ自体はオーバーより高いものの、オーバーのように吹っ切れたパワーが出ないためワンキルに向かずどうにも使いづらい。V・HEROであることも祟り《ミラクル・フュージョン》も使えず、打点の高さを活かすにもしばらくしてからより軽いエクスカリバーの登場もあり、元ネタ(?)と同じく即忘れさられた黒歴史フォームになりました。
もっとバカになれ…真面目すぎるんだよ…
総合評価:《V・HERO ファリス》などから融合召喚でき、《E・HERO オネスティ・ネオス》を絡めた3回の高打点攻撃で1ショットキルを行う要員。
《V・HERO インクリース》から《V・HERO ヴァイオン》を呼び、《E・HERO シャドー・ミスト》を墓地に置いて《E・HERO エアーマン》をサーチして召喚。
融合素材と《融合》が揃う上に《E・HERO オネスティ・ネオス》をサーチでき7500の3回攻撃で大抵は1ショットキル可能。
このカードの融合召喚以外にも《D-HERO Bloo-D》をサーチして出すなど対応パターンは多いが、高打点で捲れる為に特に重要な1体。
【V・HERO】なら《幻影融合》を使えば消費も抑えやすくて良い。
《V・HERO インクリース》から《V・HERO ヴァイオン》を呼び、《E・HERO シャドー・ミスト》を墓地に置いて《E・HERO エアーマン》をサーチして召喚。
融合素材と《融合》が揃う上に《E・HERO オネスティ・ネオス》をサーチでき7500の3回攻撃で大抵は1ショットキル可能。
このカードの融合召喚以外にも《D-HERO Bloo-D》をサーチして出すなど対応パターンは多いが、高打点で捲れる為に特に重要な1体。
【V・HERO】なら《幻影融合》を使えば消費も抑えやすくて良い。
直接攻撃は出来ないですが、融合召喚したターンに、攻撃力5000によるモンスターへの3回攻撃が出来るのは、優秀だと思います。
融合素材の条件ですが、「HERO」デッキなら展開力に優れたカードが多く、「V・HEROヴァイオン」を絡めれば「融合」のサーチも出来るため、問題はないと思います。
融合素材の条件ですが、「HERO」デッキなら展開力に優れたカードが多く、「V・HEROヴァイオン」を絡めれば「融合」のサーチも出来るため、問題はないと思います。
ファリス等のおかげで安定して出しやすくやった
ダイレクトアタックこそ出来ないが5000打点の三連打という殺意は評価したい
リンクモンスターという微妙な攻撃力を攻撃表示で晒しつつ複数展開してくる連中のおかげでワンキルが狙いやすくなったのでこの評価に
リンクモンスターという微妙な攻撃力を攻撃表示で晒しつつ複数展開してくる連中のおかげでワンキルが狙いやすくなったのでこの評価に
出したターンのみですが5000打点の3回攻撃は正に殺意の塊そのもの。
しかしながらダイレクト不可という縛りがあるため少々前なら相手にサンドバッグを送り付ける構築が主流だったことでしょう。
現在は制圧向きの、そこそこの攻撃力程度しか持たないリンクモンスターが並ぶことも多いためダメージ効率はより増した印象。ただし以前よりもより強力なモンスターが増えている事も事実であり、ヴァレルソードのような天敵もいる。
効果の適用時間の短さもあるため、決められる時に一気に決めたいところ。
しかしながらダイレクト不可という縛りがあるため少々前なら相手にサンドバッグを送り付ける構築が主流だったことでしょう。
現在は制圧向きの、そこそこの攻撃力程度しか持たないリンクモンスターが並ぶことも多いためダメージ効率はより増した印象。ただし以前よりもより強力なモンスターが増えている事も事実であり、ヴァレルソードのような天敵もいる。
効果の適用時間の短さもあるため、決められる時に一気に決めたいところ。
昔漫画産のHEROがV・HEROなんて呼ばれてた事もありましたが、本当に登場してしまった初のV・HERO。
要求素材は3体と重いものの、HEROならなんでもよくサーチ手段の多いカデゴリーですので、揃えるのは容易な話。
直接攻撃不可なものの、召喚ターン攻撃力が倍化し5000。しかも3回攻撃可能と非常に攻撃的な効果を持つ。
HEROにはオネスティという強化倍率の高い戦闘補助もありますので、まともに通れば大抵ゲームエンドに持ち込める。
まあ制圧効果持ちが並ぶことの多い環境ですので、そう簡単にはいかんでしょうが、奇襲性の高い融合と言えるでしょう。
要求素材は3体と重いものの、HEROならなんでもよくサーチ手段の多いカデゴリーですので、揃えるのは容易な話。
直接攻撃不可なものの、召喚ターン攻撃力が倍化し5000。しかも3回攻撃可能と非常に攻撃的な効果を持つ。
HEROにはオネスティという強化倍率の高い戦闘補助もありますので、まともに通れば大抵ゲームエンドに持ち込める。
まあ制圧効果持ちが並ぶことの多い環境ですので、そう簡単にはいかんでしょうが、奇襲性の高い融合と言えるでしょう。
赤いアイツ 戦闘面は殺意の塊
壊獣やトークン、ハーフシャット等で補えば1ショットキルも夢ではない
壊獣やトークン、ハーフシャット等で補えば1ショットキルも夢ではない
出したら出したでその戦闘能力は高い。
5000の打点で次々と殴り倒すその様はかのライトニングを彷彿とさせ……はしないが、それでも大体のモンスターは対処できる。
積極的に使うなら《ハーフ・シャット》とのコンボで1キルを狙うのが一番現実的か。射程範囲も攻撃力4600以下なので、攻撃表示の棒立ちは格好の的。
とはいえHEROの戦術とは基本的に噛み合わず、単に切り返しならモンスターだけでなく魔法罠も持っていける「アブソルチェンジアシッド」という必殺技が既にあるわけで……EDVMを問わないとは言え3体要求は流石に重いというのも逆風。
結局はロマンの域を出ないか……。
5000の打点で次々と殴り倒すその様はかのライトニングを彷彿とさせ……はしないが、それでも大体のモンスターは対処できる。
積極的に使うなら《ハーフ・シャット》とのコンボで1キルを狙うのが一番現実的か。射程範囲も攻撃力4600以下なので、攻撃表示の棒立ちは格好の的。
とはいえHEROの戦術とは基本的に噛み合わず、単に切り返しならモンスターだけでなく魔法罠も持っていける「アブソルチェンジアシッド」という必殺技が既にあるわけで……EDVMを問わないとは言え3体要求は流石に重いというのも逆風。
結局はロマンの域を出ないか……。
3体のHEROを素材とする融合モンスター。
直接攻撃不可のデメリットと融合召喚されたターンのみ打点が倍になり、3回攻撃が可能。
複数体の高打点の突破役、状況によってはフィニッシャーにもなり得る。
直接攻撃不可のデメリットと融合召喚されたターンのみ打点が倍になり、3回攻撃が可能。
複数体の高打点の突破役、状況によってはフィニッシャーにもなり得る。
緩い融合素材ではあるものの、3体も要求しており、《ミラクル・フュージョン》にも対応していないため、見かけによらず重いカード。しかし、5000打点で3回攻撃と、かなり高いワンキル性能を有していて、直接攻撃はできないものの、相手の場に攻撃表示モンスターが複数いるだけでも大ダメージを与えられます。
比較的重いHEROだが、規格外の火力とでかさを持っている。さすがに直接攻撃はできないものの、5000という攻撃力で相手の攻撃表示モンスターを一掃して残りでダイレクトアタックすればそれでゲームエンドまである。ただHERO3体はやっぱり重い。未来融合も禁止に。出す場合はなるべく相手の魔法罠を除去しておきたい
スクラップトリトドン
2011/12/31 23:57
2011/12/31 23:57
出たときに多くのHERO使いに衝撃を与えたV・HERO.
主にチラ見せしてHERO3枚を落とすのが仕事であり,出てきたら嬉しいなレベルのモンスター.
だが効果が3体融合に見合うパワーバカ.
5000の3連打はダイレクトアタックできなくても十分凶悪ですよ・・・
主にチラ見せしてHERO3枚を落とすのが仕事であり,出てきたら嬉しいなレベルのモンスター.
だが効果が3体融合に見合うパワーバカ.
5000の3連打はダイレクトアタックできなくても十分凶悪ですよ・・・
HERO×3はたいして重くもない条件。「未来融合フューチャーフュージョン」で簡単におとして「ミラクルフュージョン」やD-ENDにも使える。さらにE・HEROでいうなら「ネクロダークマン」や「ネオス」をおとしてオーバーソウルなんてこともできる。だせたらだせたで3回攻撃の5000モンスターにらる!ただし直接攻撃できないので、相手のモンスターを攻撃表示にしとくとかすれば戦闘ダメージはあたる。
5000で三回攻撃・・・。
テメェネオスの活躍を奪うな!
とはいえ、直接攻撃できないのがネック・・・、って、元々攻撃力が高いので、それなりにダメージを与えられるのが利点。
D-ENDの隠し味として運用できたりする。その時は、未来融合で素材やダッシュガイなどのモンスターを送りたい。
テメェネオスの活躍を奪うな!
とはいえ、直接攻撃できないのがネック・・・、って、元々攻撃力が高いので、それなりにダメージを与えられるのが利点。
D-ENDの隠し味として運用できたりする。その時は、未来融合で素材やダッシュガイなどのモンスターを送りたい。
素材は多いが、爆発力は一品級。場合によってはワンキルも狙える。
同じヒーローでもエレメンタルではないので、【ミラクル・フュージョン】非対応。
【未来融合-フューチャー・フュージョン】での墓地肥やしとしては、最高の応用範囲を持つ(全HERO対応)。
これがE・HEROでなくて本当に良かった。(だったら単なる壊れ)
性能的に、正規融合してこそのモンスターと言える。
同じヒーローでもエレメンタルではないので、【ミラクル・フュージョン】非対応。
【未来融合-フューチャー・フュージョン】での墓地肥やしとしては、最高の応用範囲を持つ(全HERO対応)。
これがE・HEROでなくて本当に良かった。(だったら単なる壊れ)
性能的に、正規融合してこそのモンスターと言える。
登場時は未来融合が生きていたので凶悪な墓地肥やし要因だったが、程なく逮捕されたので…
V・HEROなので融合のサポートが乏しく、どうしても3体での融合を求められるのがアドバンテージ的に厳しい。
攻撃力5000での3回攻撃は圧巻だが、直接攻撃はできず攻撃力5000も出たターンに限られ、当然貫通なんてものもないのでサンドバッグを用意したり相手が大量展開していることが前提となる。
決まれば強いが、そう簡単に決まるだろうかというカードになってきたか。アドレイションやCoreなど素材縛りのゆるいHERO融合体も増えている。
V・HEROなので融合のサポートが乏しく、どうしても3体での融合を求められるのがアドバンテージ的に厳しい。
攻撃力5000での3回攻撃は圧巻だが、直接攻撃はできず攻撃力5000も出たターンに限られ、当然貫通なんてものもないのでサンドバッグを用意したり相手が大量展開していることが前提となる。
決まれば強いが、そう簡単に決まるだろうかというカードになってきたか。アドレイションやCoreなど素材縛りのゆるいHERO融合体も増えている。
2013/08/11 23:08
未来融合の禁止で明らかに使い勝手が落ちたカード。開幕で愚かな埋葬*3は凶悪過ぎたんで禁止もしょうがない気がするが。
上手く相手に攻撃表示のモンスターが並んでいれば貫通ダメージだけでも勝利が狙えるレベルだが状況が限られすぎているのが・・・
上手く相手に攻撃表示のモンスターが並んでいれば貫通ダメージだけでも勝利が狙えるレベルだが状況が限られすぎているのが・・・
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「V・HERO トリニティー」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「V・HERO トリニティー」への言及
解説内で「V・HERO トリニティー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
レッドアイズ・ヒーロー(無記名)2020-02-09 18:57
-
強みまた、相手が大量展開をしてくるタイプだとHERO三体と融合が必要なものの《V・HEROトリニティー》の攻撃力倍加と三回攻撃が光る。
E・V・D・E-HERO(D軸)(シンキロウ)2019-06-21 04:40
-
強みフュージョン・デステニーの誓約効果で《E-HEROマリシャス・エッジ》はこのターン特殊召喚できない。《E-HEROヘル・ブラット》をマリシャス・エッジの代わりにデッキに入れればシニスター・ネクロムの効果で特殊召喚でき、アドレイションではなく《V・HEROトリニティー》の融合召喚が可能になる。
60枚DVHERO(モリモリモリンフェン)2019-05-29 03:56
-
運用方法《V・HEROトリニティー》で殴ったりするデッキです。
E・V・D・HERO(シンキロウ)2019-06-01 17:03
-
強み→《融合》発動しフィールドのインクリース、ヴァイオン、エアーマンを素材に《V・HEROトリニティー》融合召喚
E・V・D・E-HERO(シンキロウ)2019-06-09 00:18
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強み途中の手順でエアーマン、インクリース、ヴァイオンを《融合》して《V・HEROトリニティー》融合召喚も可能。
「V・HERO トリニティー」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2016-07-29 破滅の暗黒HERO(リョウ)
● 2015-03-11 勝利の方程式は全て揃った!(玲雄)
● 2019-06-14 D-HERO 壊れろ運命(タカツキ)
● 2018-04-11 D・E・V混合融合軸HERO(シエスタ)
● 2013-06-03 アライブHERO・V★(かいさん)
● 2015-11-24 冥界の戦士達(リョウ)
● 2021-01-16 A・HERO アルビオン(無記名)
● 2018-07-27 勇者ヨシヒコと闇よりし王者(リョウタ)
● 2014-06-30 がんばれぼくらのD-HERO! Ⅳ.2(ウギギ・・・)
● 2015-02-23 レインボーネオスver1.02(llawliet)
● 2018-03-28 ディストピアV(サクラバサイカ)
● 2017-08-12 今更、だからこそD-HERO(mari)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 10円 | - |
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 38円 | - |
トレトク(トレカネット) | - | - | 60円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 110円 | - |
駿河屋(トレカネット) | - | - | 220円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 4588位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 52,004 |
V・HERO トリニティーのボケ
その他
英語のカード名 | Vision HERO Trinity |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 11/27 13:56 評価 7点 《蕾禍ノ大王鬼牙》「破壊のタイミング限られていること、2体ぴっ…
- 11/27 13:52 評価 5点 《蕾禍ノ鎖蛇巳》「(1)は手札発動の特殊召喚も防げるので意味がな…
- 11/27 13:48 評価 8点 《蕾禍ノ御拝神主》「蕾禍罠のサーチャー。 中継点になりながら妨…
- 11/27 13:42 評価 9点 《蕾禍ノ武者髑髏》「なるべく《蕾禍ノ矢筈天牛》を素材にしたいリ…
- 11/27 13:29 評価 8点 《蕾禍ノ矢筈天牛》「蕾禍だけの動きで言うと主に(1)では《蕾禍ノ…
- 11/27 13:18 評価 10点 《蕾禍繚乱狂咲》「初動として使う時は主に《蕾禍ノ毬首》をサー…
- 11/27 13:12 評価 7点 《GP-アサシネーター》「それなりに特殊召喚しやすいレベル5チ…
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- 11/27 08:40 評価 6点 《C・リペアラー》「ビートダウンなのかデッキ破壊なのかバーンな…
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- 11/27 01:11 評価 10点 《闘炎の剣士》「1枚で数アドを稼ぐすごいヤツ。 着地時の「炎…
- 11/27 00:00 コンプリート評価 かどまんさん ⭐TERMINAL WORLD 2⭐
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