交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
氷結界の虎将 ライホウ(ヒョウケッカイノコショウライホウ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
効果モンスター | 6 | 戦士族 | 2100 | 2300 | ||
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上で発動する相手モンスターの効果処理時に、相手は手札を1枚捨てる事ができる。捨てなかった場合、その効果モンスターの効果は無効化される。 | ||||||
パスワード:81275309 | ||||||
カード評価 | 5.9(23) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 15円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
DUEL TERMINAL -ジェネクスの進撃!!- | DT07-JP035 | 2009年10月01日 | Super |
ストラクチャーデッキ-凍獄の氷結界- | SD40-JP014 | 2020年11月21日 | Normal |
TERMINAL WORLD | TW01-JP024 | 2023年11月25日 | Super |
氷結界の虎将 ライホウのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
氷結界の《眠れる獅子》。
その休眠期間は驚きの14年、セミの幼虫だってこんなに寝ない。
なにせ寝てる間に小学一年生が高校を卒業してしまったし、オリンピックも3回スルー。日暮さんもこれには苦笑い。
そんな彼を目覚めさせたのは《氷霊山の龍祖 ランセア》。
とにかく横に並べないと何も始まらない&シンクロモンスターが主力と言うかつての氷結界において素出しが困難なこのカードはまったくもってお呼びではなかったのだがランセアによって強力なバイパスが通った形。
呼び出されるタイミングも絶妙で相手の特殊召喚に対応して出てくる上に手札コストの追加は永続であるため相手モンスターの効果発動後に出たにも関わらず手札コストを上乗せしてくる。スゴイズルイ。
ちなみに氷結界の龍を巡ってかなりのゴタゴタを繰り広げた氷結界の連中だがランセアの時代では氷結界の術師達とは対立の関係にあり、後の世で龍を起こしたのは術師側なのでランセアに呼び出されるライホウと言う実戦での絵面とはかなり乖離がある。
その休眠期間は驚きの14年、セミの幼虫だってこんなに寝ない。
なにせ寝てる間に小学一年生が高校を卒業してしまったし、オリンピックも3回スルー。日暮さんもこれには苦笑い。
そんな彼を目覚めさせたのは《氷霊山の龍祖 ランセア》。
とにかく横に並べないと何も始まらない&シンクロモンスターが主力と言うかつての氷結界において素出しが困難なこのカードはまったくもってお呼びではなかったのだがランセアによって強力なバイパスが通った形。
呼び出されるタイミングも絶妙で相手の特殊召喚に対応して出てくる上に手札コストの追加は永続であるため相手モンスターの効果発動後に出たにも関わらず手札コストを上乗せしてくる。スゴイズルイ。
ちなみに氷結界の龍を巡ってかなりのゴタゴタを繰り広げた氷結界の連中だがランセアの時代では氷結界の術師達とは対立の関係にあり、後の世で龍を起こしたのは術師側なのでランセアに呼び出されるライホウと言う実戦での絵面とはかなり乖離がある。
《氷霊山の龍祖 ランセア》から呼び出す最有力候補。
モンスター効果を発動するたびに手札コストを要求して展開を大きく修正させることを強制します。
他の氷結界モンスターが場に不要なのも魅力で、《氷霊山の龍祖 ランセア》単騎の場からすぐに仕事が出来るのも良いですね。
ちなみに発動時点で相手モンスターがフィールドにいればその後にフィールドからいなくなった時にも作用します。
例えば、「リリースして発動」した敵モンスターや、チェーン1で敵効果の発動→チェーン2でそれを除去した場合などにもライホウの効果は適用されます。
モンスター効果を発動するたびに手札コストを要求して展開を大きく修正させることを強制します。
他の氷結界モンスターが場に不要なのも魅力で、《氷霊山の龍祖 ランセア》単騎の場からすぐに仕事が出来るのも良いですね。
ちなみに発動時点で相手モンスターがフィールドにいればその後にフィールドからいなくなった時にも作用します。
例えば、「リリースして発動」した敵モンスターや、チェーン1で敵効果の発動→チェーン2でそれを除去した場合などにもライホウの効果は適用されます。
氷結界の制圧効果持ちで、場にいる限り相手フィールドのモンスターの効果発動に手札コスト1枚を強制させる。手札を捨てなかった場合は無効になる恐ろしい効果である。
インフェルニティの天敵であり、それ以外のデッキでも魔法罠および墓地などフィールド外から発動して展開するデッキが増えたとはいえ手札が枯れやすくなる。
自分から場に出れず上級なので出せれば強い枠だったが、ターミナル新規で《氷霊山の龍祖 ランセア》などから出しやすくなりハンデスか無効かの2択を突きつけられる。
《氷結界の剣士 ゲオルギアス》という相棒も獲得し、自身の効果の抜け穴だった墓地で発動するモンスター効果をゲオルギアスでフタするという恐怖の制圧盤面を築ける。
インフェルニティの天敵であり、それ以外のデッキでも魔法罠および墓地などフィールド外から発動して展開するデッキが増えたとはいえ手札が枯れやすくなる。
自分から場に出れず上級なので出せれば強い枠だったが、ターミナル新規で《氷霊山の龍祖 ランセア》などから出しやすくなりハンデスか無効かの2択を突きつけられる。
《氷結界の剣士 ゲオルギアス》という相棒も獲得し、自身の効果の抜け穴だった墓地で発動するモンスター効果をゲオルギアスでフタするという恐怖の制圧盤面を築ける。
《氷結界》の上級モンスター。
相手が場でモンスター効果を発動する際は手札コストの支払いを課すという変わった永続効果を持つ。
直接の妨害では無く、確実に無効に出来る訳でも無いので不安定では有るが
フィールドで多くのモンスター効果を使うテーマ相手に良く刺さり
特に《インフェルニティ》はそのコンセプトを否定される為死活問題になる。
このカード自体は上級モンスターと従来の【氷結界】では展開手段の確保さえままならなかったが
《氷霊山の龍祖 ランセア》等で直接呼び出せるようになり不意にメタを張る動きが出来るようになっている。
相手が場でモンスター効果を発動する際は手札コストの支払いを課すという変わった永続効果を持つ。
直接の妨害では無く、確実に無効に出来る訳でも無いので不安定では有るが
フィールドで多くのモンスター効果を使うテーマ相手に良く刺さり
特に《インフェルニティ》はそのコンセプトを否定される為死活問題になる。
このカード自体は上級モンスターと従来の【氷結界】では展開手段の確保さえままならなかったが
《氷霊山の龍祖 ランセア》等で直接呼び出せるようになり不意にメタを張る動きが出来るようになっている。
昔のカードながら、むしろ昔のカードだからこそ。今の時代では強烈な制圧効果を持つ「氷結界の虎将」モンスター。
フィールドのモンスター効果限定だが、効果を使うたびに手札を捨てさせらると、手札が尽きて大量展開などできる訳もなく、相手まずこのカードの戦闘・効果での除去を狙ってくるだろう。
単体で制圧するなら除去られて終わりなモンスターだったが、TERMINAL WORLDで強化された「氷結界」では《氷水啼エジル・ギュミル》を展開したうえで《氷霊山の龍祖 ランセア》の効果で出せるのだとか、エジルは効果から守れるし、ランセアもリンクなど一部のモンスター以外は守備表示にできるので、このカードを除去から守りつつ展開できるようになったという訳である。
なお墓地効果が多いテーマには刺さらないが、ランセアで展開するなら相手デッキをある程度察知して展開できるため、刺さる相手にだけ出せばよい。
正直昔のカードだからってナメてたが、割と可能性のあるカードだろう。
フィールドのモンスター効果限定だが、効果を使うたびに手札を捨てさせらると、手札が尽きて大量展開などできる訳もなく、相手まずこのカードの戦闘・効果での除去を狙ってくるだろう。
単体で制圧するなら除去られて終わりなモンスターだったが、TERMINAL WORLDで強化された「氷結界」では《氷水啼エジル・ギュミル》を展開したうえで《氷霊山の龍祖 ランセア》の効果で出せるのだとか、エジルは効果から守れるし、ランセアもリンクなど一部のモンスター以外は守備表示にできるので、このカードを除去から守りつつ展開できるようになったという訳である。
なお墓地効果が多いテーマには刺さらないが、ランセアで展開するなら相手デッキをある程度察知して展開できるため、刺さる相手にだけ出せばよい。
正直昔のカードだからってナメてたが、割と可能性のあるカードだろう。
相手モンスターがフィールドで効果を発動する際、手札を捨てる事を強いるのが、優秀だと思います。
上級モンスターですが、《氷霊山の龍祖 ランセア》によりリクルートしやすくなったのも、大きいと思います。
上級モンスターですが、《氷霊山の龍祖 ランセア》によりリクルートしやすくなったのも、大きいと思います。
総合評価:相手のモンスター効果を封じるか手札を削るかで動きを止めやすい。
フィールドで効果を発揮するモンスターは多い。
サーチしたり、展開したりといった動きを止めるか、手札を切るかを相手が選ぶことになる。
回数制限もない為、2回、3回と積み重ねていけば相手が回らなくなるのは見えてる。
このカードの展開は氷結界の他、P召喚でも可能。
守備力も高めであり、下級モンスターだけでは突破はされにくい。
発動を伴わない効果で展開する場合だとキツいが。
フィールドで効果を発揮するモンスターは多い。
サーチしたり、展開したりといった動きを止めるか、手札を切るかを相手が選ぶことになる。
回数制限もない為、2回、3回と積み重ねていけば相手が回らなくなるのは見えてる。
このカードの展開は氷結界の他、P召喚でも可能。
守備力も高めであり、下級モンスターだけでは突破はされにくい。
発動を伴わない効果で展開する場合だとキツいが。
氷結界の虎将の中で唯一SSに関する効果を持たないが、代わりに単独でも仕事ができる抑止力となる効果を持つ上級虎将。
発動するモンスター効果を回数制限なく見続ける永続効果だが、最終的に通すかどうかの選択権は相手にあり、相手が構わず突っ張ってきた場合は抑止力としての仕事を果たすことができない。
ただし突っ張るための条件として手札という限りある資源を相手に要求するため、最終的に作りたい盤面に持っていくまでの手札が足りない場合は、相手は動けないか半端な盤面でバトルをはじめるなりエンドするなりしなければならず、チェーンブロックを作るモンスター効果を駆使して場にモンスターを展開するデッキに対しては大きな負担を強いることができる。
自身のステータスが頼りないことや、魔法や罠を抑止できないこと、無効にした場のモンスターを除去できないのは仕方ないとして、この能力値と条件ならせめて手札誘発や墓地誘発も見て欲しかったなぁというのが正直な感想です。
弱くはないと思いますし、軸に据える価値もあると思いますが、何しろ自己SS効果を持っていないので…。
単騎で止め続けろなんてのはさすがに無茶な話なので、他の氷結界や罠カードなどと併用して圧力を上げていきたいところです。
発動するモンスター効果を回数制限なく見続ける永続効果だが、最終的に通すかどうかの選択権は相手にあり、相手が構わず突っ張ってきた場合は抑止力としての仕事を果たすことができない。
ただし突っ張るための条件として手札という限りある資源を相手に要求するため、最終的に作りたい盤面に持っていくまでの手札が足りない場合は、相手は動けないか半端な盤面でバトルをはじめるなりエンドするなりしなければならず、チェーンブロックを作るモンスター効果を駆使して場にモンスターを展開するデッキに対しては大きな負担を強いることができる。
自身のステータスが頼りないことや、魔法や罠を抑止できないこと、無効にした場のモンスターを除去できないのは仕方ないとして、この能力値と条件ならせめて手札誘発や墓地誘発も見て欲しかったなぁというのが正直な感想です。
弱くはないと思いますし、軸に据える価値もあると思いますが、何しろ自己SS効果を持っていないので…。
単騎で止め続けろなんてのはさすがに無茶な話なので、他の氷結界や罠カードなどと併用して圧力を上げていきたいところです。
相手がどうしても使いたい効果がある場合、手札を捨てて使えてしまいますが...ドラゴンリンクなどモンスター効果でガンガン回すデッキも今は少なくありません。
身内対戦など、魔法罠などを駆使して楽しむデッキにはあまり効果が無いかもしれませんが、中途半端に環境寄りにしているデッキには、手札を捨てさせられる都合上有効かもしれません。
永続効果故、「効果を無効にして破壊」は出来ないので、その効果で止められることもないのも面白いところですね。…ヴェーラーなどには無力ですが。
攻防が低めなのは辛いところですが、使い方によっては「無効にして破壊」より良いプレッシャーになると思います。
どうしても心もとないなら、氷結界を作る際にはどうしても水属性デッキになるので、バハムートシャークや、正規で《餅カエル》辺りを出せれば、さらにプレッシャーをかけられるかなと思います。
先行で出すことができれば十分脅威になり得ますが、モンスター効果を止めることができる効果も今は多数存在するので、その分マイナスでこの評価で。
身内対戦など、魔法罠などを駆使して楽しむデッキにはあまり効果が無いかもしれませんが、中途半端に環境寄りにしているデッキには、手札を捨てさせられる都合上有効かもしれません。
永続効果故、「効果を無効にして破壊」は出来ないので、その効果で止められることもないのも面白いところですね。…ヴェーラーなどには無力ですが。
攻防が低めなのは辛いところですが、使い方によっては「無効にして破壊」より良いプレッシャーになると思います。
どうしても心もとないなら、氷結界を作る際にはどうしても水属性デッキになるので、バハムートシャークや、正規で《餅カエル》辺りを出せれば、さらにプレッシャーをかけられるかなと思います。
先行で出すことができれば十分脅威になり得ますが、モンスター効果を止めることができる効果も今は多数存在するので、その分マイナスでこの評価で。
よくある無効にして破壊じゃない分、ターン1制限がなく常時有効。手札の効果モンスターをバンバン展開してサーチしまくる戦法に対抗できる。このカードとこのカードを出せるモンスターをサーチする手段がある。上級として若干低めのステータスに目を瞑れば先攻制圧として優秀と思う。
1ターンに一度、カードの効果を無効にし破壊するまたは除外することができる。ならまだマシ。
また、レベル6にしては攻撃力が低すぎる。
せめて、2550は欲しかった。
また、レベル6にしては攻撃力が低すぎる。
せめて、2550は欲しかった。
虎将さんの中では唯一上級で展開効果も持たない。
モンスター効果無効か、ハンデスか、ターン制限なくアドを稼ぎやすい効果を持ちますが、選択するのは相手なので安定してくれないところがある。
無効化できるのは場だけであり墓地発動も今じゃ当たり前のように存在するので、ハンデスすら逆手にとられる可能性がある。オマケにステは半上級レベルと頼れる存在とは言い難いでしょう。ロック・耐性付属の氷結界と並べてやりたいところ。
手札に余裕がなくなってくる中~終盤など、呼ぶタイミングを見極めれば中々の制圧力を発揮してくれない事もないでしょうが、癖は強いカードかと思います。
モンスター効果無効か、ハンデスか、ターン制限なくアドを稼ぎやすい効果を持ちますが、選択するのは相手なので安定してくれないところがある。
無効化できるのは場だけであり墓地発動も今じゃ当たり前のように存在するので、ハンデスすら逆手にとられる可能性がある。オマケにステは半上級レベルと頼れる存在とは言い難いでしょう。ロック・耐性付属の氷結界と並べてやりたいところ。
手札に余裕がなくなってくる中~終盤など、呼ぶタイミングを見極めれば中々の制圧力を発揮してくれない事もないでしょうが、癖は強いカードかと思います。
効果解決時に無効になるかどうか決める珍しい処理を持つカード。
コストを払わせられるが無効にするか否かは相手に任せるので安定しにくく、自身も上級としては下級に負けない程度の打点しかもっていない。
モンスター効果に頼ったデッキが多い現在では、立たせるだけで相手の展開でガンガン手札を切らせた挙句動けなくする様に出来そうに見えるのだが、墓地効果には全く反応できない穴があるため都合よく手札を捨てた挙句墓地効果が全て素通りするという微妙に残念な点が悲しい。
コストを払わせられるが無効にするか否かは相手に任せるので安定しにくく、自身も上級としては下級に負けない程度の打点しかもっていない。
モンスター効果に頼ったデッキが多い現在では、立たせるだけで相手の展開でガンガン手札を切らせた挙句動けなくする様に出来そうに見えるのだが、墓地効果には全く反応できない穴があるため都合よく手札を捨てた挙句墓地効果が全て素通りするという微妙に残念な点が悲しい。
相手はあらゆる効果モンスターの効果の発動のために手札コストが必要になり、相手が手札を握っていなければ、効果モンスターの効果を封殺できるわけですが、上級で攻撃力2100は維持しやすいとはいいがたいステータスです。「水霊術」や「フェンリル」など相性の良いカードはそれなりにあるので、ある程度特化させれば一定程度の影響力は持てるようになるでしょう。
効果自体は悪くありません。
フィールド上のあらゆるモンスター効果の発動に手札コストを要求するので、余程相手のハンドに余裕が無ければ大量展開を抑制できるでしょう。
ガンダーラからの有力な蘇生候補です。
しかし、上級にしては貧弱なステータス・・・フォトスラやサイドラに相討ちにされてしまうのは痛い。
このカードを使うのであれば、何としてもサポートで守り抜きたい所です。
フィールド上のあらゆるモンスター効果の発動に手札コストを要求するので、余程相手のハンドに余裕が無ければ大量展開を抑制できるでしょう。
ガンダーラからの有力な蘇生候補です。
しかし、上級にしては貧弱なステータス・・・フォトスラやサイドラに相討ちにされてしまうのは痛い。
このカードを使うのであれば、何としてもサポートで守り抜きたい所です。
フィールド上で発動するモンスター効果に対して常にアド-1補正をかけるカードが弱いわけがない。序盤に出して魔法罠で守ることが出来れば大抵のデッキはすぐに息切れを起こすことになる。氷結界繋がりの伝道師やガンターラで出しつつ、大事に守っていきたい。
惜しむらくは効果無効とハンデスが不安定である点。墓地に落としたいカードを落とされかねないし、ハンデスは強力だが逆にいえば効果を無効に出来ない危険が伴う。ライホウ自身が除去される危険があれば、ハンデス狙わず、きっちり対処していきたい。
惜しむらくは効果無効とハンデスが不安定である点。墓地に落としたいカードを落とされかねないし、ハンデスは強力だが逆にいえば効果を無効に出来ない危険が伴う。ライホウ自身が除去される危険があれば、ハンデス狙わず、きっちり対処していきたい。
IFにとっては絶望、暗黒界・魔轟神にとってはご褒美(まあ魔轟神もまあまあきついが…特にハンドレスの時はお察し)
ハンドを重視する効果モンスター環境(あ魔道さんどうしたの?)の現在ではなかなかささる。ハンデスさせれば実質スキドレ状態なので影響力は言わずもがな。
強力な効果を持つものの、打点がフォトスラで落ちる程度の貧弱さしかないためサポートが必要になる。純氷結界なら守護陣で何とかなるのだが… また、刺さらない相手にはとことん刺さらないため(征龍さんチィーッス)メインから投入すると腐り札になることも。
星5ということでシンクロにも使用できるのは魅力なのだが、氷結界で注意すべきクロウやヴェーラーを避けれないのも評価を下げるんだよね…
ハンドを重視する効果モンスター環境(あ魔道さんどうしたの?)の現在ではなかなかささる。ハンデスさせれば実質スキドレ状態なので影響力は言わずもがな。
強力な効果を持つものの、打点がフォトスラで落ちる程度の貧弱さしかないためサポートが必要になる。純氷結界なら守護陣で何とかなるのだが… また、刺さらない相手にはとことん刺さらないため(征龍さんチィーッス)メインから投入すると腐り札になることも。
星5ということでシンクロにも使用できるのは魅力なのだが、氷結界で注意すべきクロウやヴェーラーを避けれないのも評価を下げるんだよね…
モンスター効果を無効化orハンデスできる効果はなかなかの制圧力を誇る。
ただ打点の低さがネックで、魔法・罠にも耐性がないため維持は難しい。
上級にはもうちょっと頼りになる性能が欲しいんだよね・・。
ただ打点の低さがネックで、魔法・罠にも耐性がないため維持は難しい。
上級にはもうちょっと頼りになる性能が欲しいんだよね・・。
スクラップトリトドン
2010/11/04 20:14
2010/11/04 20:14
手札を捨てるか無効化するかの2択はプレッシャーとしては大きく,氷結界の龍たちにことごとく刺さるのはいい.
維持できればいいが,最低攻撃力のブリュでも倒されそうなステは許せない・・・
維持できればいいが,最低攻撃力のブリュでも倒されそうなステは許せない・・・
「氷結界の虎将 ライホウ」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「氷結界の虎将 ライホウ」への言及
解説内で「氷結界の虎将 ライホウ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
氷結界を吹き抜ける烈旋(無記名)2020-11-21 21:13
-
強み《氷結界の虎将ライホウ》はモンスター効果の妨害。
氷結HEROで手枷を嵌めろ(むうまっくら)2015-03-11 03:03
-
運用方法《M・HEROダーク・ロウ》《氷結界の虎将ライホウ》、相手の手札&墓地リソースを削るこの2体を、両方並べてごりごりプレッシャーをかけていきましょう。
【DP26】梶木漁太(emeha)2021-11-20 12:15
-
運用方法《氷結界の虎将ライホウ》が楽しそう
【求アドバイス】 TFSPで組んだ氷結界(神代家の掃除夫)2016-03-19 23:51
-
カスタマイズ《スクリーチ》、《氷結界の虎将ライホウ》、《ミラクルシンクロフュージョン》、
MD 氷結界 DC20達成(asd)2024-09-29 17:00
-
運用方法氷結界は主に《氷霊山の龍祖ランセア》を主軸にし、そこからリクルートされる《氷結界の虎将ライホウ》によるハンデス効果と《氷結界の剣士ゲオルギアス》による墓地封じで戦います。
氷結界(11/25新規採用型(Zaza)2023-10-05 14:54
-
運用方法単体で効果が適応される《氷結界の虎将ライホウ》をまず立てた後、
海竜神と海のゆかいな仲間たち(fukujin)2023-09-19 21:50
-
強み○《潜海奇襲II》発動→《《大要塞クジラ》》SS→クジラ自壊→《氷結界の虎将ライホウ》リクルート
「氷結界の虎将 ライホウ」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2012-07-15 美しき氷結界のために(Dun)
● 2015-02-15 氷結界シャドール アドバイス求む(Kaoru)
● 2020-11-22 純正氷結界(Zaza)
● 2014-04-01 【トラタン型】氷結界★(むうまっくら)
● 2024-08-14 雪花ゴーティス(KOUBOU(旧名:光芒))
● 2013-10-06 暴走するじじい(氷結界)(風使いの後継者)
● 2012-07-27 超ハンデス(地縛Sin オメガ)
● 2013-11-09 氷結界ロック・シンクロ(kujyo)
● 2021-03-25 還零龍の葛藤(リョウタ)
● 2013-05-20 (最)上級軸氷結界(ClariS)
● 2014-02-16 氷結界〜シンクロメイン〜(MIYABI-JIN)
● 2013-11-16 普通じゃない氷結界を作りたかったんだ(夜桜)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
楽天市場(トレカネット) | - | - | 15円 | - |
ノーザンクロス(トレカネット) | - | - | 20円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) | - | - | 80円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 7732位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 29,568 |
氷結界の虎将 ライホウのボケ
その他
英語のカード名 | General Raiho of the Ice Barrier |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 12/12 06:25 評価 1点 《牛魔人》「ヤリあるならちっせぇ角攻撃するんじゃなくてそれ使え…
- 12/12 06:13 評価 1点 《コマンダー》「”漢”本田・魂のカード。「コマンドー」じゃないの…
- 12/12 06:02 評価 1点 《魔界植物》「このイラストでいちいち酸とか出さなくていいよ 魔…
- 12/12 05:58 評価 1点 《B・プラント》「実験の被害者なのに大失敗して生まれたばけもの…
- 12/12 05:49 評価 1点 《ホワイト・ホール》「ブラックホールメタ。一応ホール罠なんで蟲…
- 12/12 05:47 評価 1点 《墓場からの呼び声》「墓場からの呼び声なら「蘇生してくれー」っ…
- 12/12 05:41 評価 1点 《誕生の天使》「散々遊んだ後にこいつ出てくるんでしょ...ひどい …
- 12/11 23:41 ボケ 強奪の新規ボケ。ラグビー部のパス練習。
- 12/11 22:00 デッキ ジュラック2024
- 12/11 21:56 SS 23話 掲示板回Ⅱ
- 12/11 20:52 評価 10点 《ドラゴンメイド・チェイム》「魔法罠サーチャー。 自身を蘇生…
- 12/11 18:52 評価 1点 《ドローバ》「テキスト通り気持ち悪いと思う 名前とテキストでド…
- 12/11 14:44 デッキ 宮本卓司容疑者のあおり?激怒のXーセイバー
- 12/11 14:21 評価 5点 《異次元の生還者》「場から除外されるとEF時に帰還するモンスター…
- 12/11 13:21 デッキ 無限メテオ
- 12/11 08:41 評価 7点 《プティカの蟲惑魔》「強いと言えば強いが、蟲惑魔の強化としては…
- 12/11 08:08 評価 5点 《アンブラル・ウィル・オ・ザ・ウィスプ》「レベル変動効果を持つ…
- 12/11 03:32 評価 10点 《竜輝巧-νII》「墓地からも動けるのが良き」
- 12/11 00:19 デッキ 想海のキマイラ号
- 12/11 00:13 評価 6点 《ドロー・マッスル》「総合評価:単に1ドローしても良いし、壁と…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。