交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DUEL TERMINAL-反撃のジャスティス!!- > フレムベル・ベビー

フレムベル・ベビー(フレムベルベビー) 使用デッキカード価格

フレムベル・ベビー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター
チューナーモンスター
炎属性 1 炎族 800 200
自分のメインフェイズ時に、このカードを手札から墓地へ送って発動する。自分フィールド上に表側表示で存在する炎属性モンスター1体の攻撃力は400ポイントアップする。
パスワード:13761956
カード評価 4.9(10) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (10件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (31件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL-反撃のジャスティス!!- DT03-JP022 2008年09月01日 Normal

フレムベル・ベビーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
80% (8)
カード評価ラベル2
20% (2)
カード評価ラベル1
0% (0)



ブルーバード
2023/12/04 6:51
遊戯王アイコン
効果はおまけ。自発的に墓地にやって爆発につなげるのが狙い。
とはいえこのクラスだと侍女の存在がね…。
ねこーら
2022/09/16 1:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《真炎の爆発》対応という点を活かすにしても微妙。
攻撃力を400上げるだけで1枚使うのは消費がキツい。
名匠 ガミル》の方がコンバットトリックに使える分強いとさえ言える。
同じレベル1チューナーでも《幻創のミセラサウルス》から出せる《ジュラック・アウロ》や《ラヴァル炎火山の侍女》などもアル。
手札から捨てて《真炎の爆発》につなげ、シンクロ召喚するのがメリットであり、強化した炎属性と共に攻撃する運用。
シエスタ
2020/11/26 17:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
効果は質の低い手札誘発戦闘補助って印象。
ただ能動的に墓地へ送れチューナーなので真炎からの捨て蘇生、S召喚に繋いでいける。
しかしそのコンボなら似たような事がミセラサウルス+アウロでも出来てしまう。炎族である点も層の薄さから強みにしづらい。
デッキスロットの少なさ、戦闘補助になる点でなんとか差別化したいところ。
フレムベルがもっと発展すれば更なる差別化が図れるようになるかもしれない。
備長炭18
2019/01/09 10:45
遊戯王アイコン
フレムベルのレベル1チューナー。自身を手札から捨てる事で炎属性を強化できますが、それが400ではちょっと物足りない。
このカードの一番の特徴は手札から即座に墓地へ送れる守備力200の炎属性という部分であり、あちらのイラスト通り、《真炎の爆発》から蘇生できるレベル1チューナーとして一定の価値がある。
墓地肥しのみに注目する際はラヴァルの侍女のほうが勝手は良いものの、フレムベルを組む際にはこの単純さがありがたいですね。
ラギアの使徒
2015/05/23 19:30
遊戯王アイコン
炎族のレベル1チューナーとしては汎用的な効果を持っているので、採用理由を見いだすことは十分可能でしょう。効果は微妙なステータスアップで、この手の手札誘発では珍しく自分のターンのメインフェイズと限定されていて、かなり弱いです。ただ、能動的に墓地に送ることができる炎族モンスターなので、初手から《一族の結束》を起動させるのには使えます。捨て蘇生を狙うのもよいでしょう。
愛と正義の使者
2013/05/07 17:31
遊戯王アイコン
自身の効果で墓地に落としやすく爆発に対応。
フレムベルというカテゴリ自体がそんなに強くないが、星一チューナーとして出張要因になれる日か来るのか!?
ファナナス
2013/02/07 13:19
遊戯王アイコン
効果はおまけだが場合によっては役に立つときもあるかもしれない。この子は爆発から出せるレベル1チューナーということで重宝。ただそれだけならラヴァルの優秀なチューナーが登場してしまったのがな・・・
みかんゼリー
2012/09/27 0:17
遊戯王アイコン
効果はまあまあだが、星1チューナーだという点がこのカードの強み。
爆発に対応してるため簡単に墓地に落とせる点は便利で、大量展開してシンクロしたい場合にも下準備としてはあると嬉しい一枚。
アウロと違い,自然にフレムベルに入れられるレベル1チューナー.
効果も,自発的に《真炎の爆発》のための弾を自発的に充填すると考えればいいかと.
とき
2010/09/03 13:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
メインフェイズ時に手札から捨てることで炎属性を強化できる効果を持つ下級フレムベルチューナー。
効果はまあ、使えるときに使えばいいんじゃないかという程度。むしろこのカード自身を墓地に送ることで《真炎の爆発》の効果の仕込みをできると捉えるべきか。
真炎の爆発》で出せるレベル1チューナーとして重宝するカードで、純フレムベルなら同じ爆発対応の《ジュラック・アウロ》よりこちらにこだわりたいかもしれない。
ただ逆を言えば、フレムベルにこだわらなければミセラで呼び出せるアウロでいいとも言える…

→ 「フレムベル・ベビー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
フレムベル・ベビー 4.9 /10.0 点、 評価数 10 件 ユーザー レビュー 10


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「フレムベル・ベビー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「フレムベル・ベビー」への言及

解説内で「フレムベル・ベビー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

真・炎・爆・発リョウ)2016-08-05 12:39
爆炎の猛攻者リョウ)2015-07-09 15:16
終焉!炎星と星態龍!リョウ)2016-02-24 12:53

「フレムベル・ベビー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 40円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 70円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 100円 -
トレトク(トレカネット) - - 110円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 198円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8799位 / 12,767
閲覧数 11,126
炎族(種族)最強カード強さランキング 81位

フレムベル・ベビーのボケ

その他

英語のカード名 Flamvell Baby

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー