交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > 電磁石の戦士α

「電磁石の戦士α」のカード評価 : アルバさん

電磁石の戦士α ▶︎ デッキ 《電磁石の戦士α》
アルバ
2016/09/13 2:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
同期のABCに比べるとしょぼく見える磁石だがこっちはこっちで中々強く原作合体モンスターの強化として見るなら原作強化に託けてぶっ壊れカテゴリーを出したと言われても仕方ないXYZを蔑ろにしまくったあっちに比べるとこっちの方が正解に近い。

固有効果はレベル8の磁石の戦士をサーチする効果を持つ。
ただ持ってきただけだと役に立たないカードしかないが目的の終点となるモンスターや融合素材をもってくるため必要不可欠な存在。
共有効果のリクルート先はほとんどバニラしかないがおろ埋効果持ちで相手ターンに出して直ぐ倒れても無駄にならないδが最有力候補になるか。
自分のターンにリリースできればと思うと少々残念な点がある。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/88723

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー