交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > ナチュル・エクストリオ

「ナチュル・エクストリオ」のカード評価 : アルバさん

ナチュル・エクストリオ ▶︎ デッキ 《ナチュル・エクストリオ》
アルバ
2016/02/18 4:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
プリズマーも使えず融合代用も許してくれない物凄い重い融合モンスター。
出た当初は出すこと自体がチャレンジの領域で出したところで1+1が2になっただけのモンスターなのでネタの領域だった。
後に《ミラクルシンクロフュージョン》の登場により地属性シンクロデッキの最後の切り札としての出番が来てデビフラが釈放されそもそも融合しなくても出せるようになった。
コストはあるが相変わらずあってないようなものな上に発動回数制限がないためこいつがいる限り魔法と罠は封じられたようなもので2800打点あるので出されると厄介。
モンスター効果には無力なのでそこはしっかり守ってやりたい。
やっぱりうさぎが直撃すると何もできずに沈んでいくので注意が必要。
デビフラの時はライフ5000は馬鹿にならないので特に。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/81442

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー