交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > ドラゴンメイドのお出迎え

「ドラゴンメイドのお出迎え」のカード評価 : シエスタさん

ドラゴンメイドのお出迎え ▶︎ デッキ 《ドラゴンメイドのお出迎え》
シエスタ
2019/08/09 16:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
全体強化は倍率が低く、ドラゴンメイド自体大量展開までには色々準備が必要で最大値までいくかも怪しいし、そこまでやって600ってのはちょっと割に合わなく感じる。まあドラゴンメイドは打点が微妙なラインなので、恩恵自体は決して小さくないですけどね。
回収効果は範囲が広く便利なもの。条件も2体なら難しい話じゃない。
耐性付属ですが、場に出した後からでは欲しいタイミングで付属するのは難しくなるので、主に手札コストやパルラで満たしていく事になるか。他のカードとの併用が望ましいので耐性付属としてはちょっと扱いが難しい。
初動にはならず活かすまでに色々手間かかりがちな印象で、その割にリターンも大きいかと言われれば微妙に見えてくるもの。
無理してまで採用する価値は薄く感じる性能。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/127711

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー