交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > 強靭!無敵!最強!

「強靭!無敵!最強!」のカード評価 : ときさん

強靭!無敵!最強! ▶︎ デッキ 《強靭!無敵!最強!》
とき
2018/06/09 12:18
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
強靭!無敵!最強!》 粉砕!玉砕!大喝采!
あの決め台詞がまさかのカード化。本当に何でもありだな…
ブルーアイズ1体を対象に、効果を受けなくする強靭さ、戦闘で破壊されない無敵さ、そして戦闘を行った相手を破壊する最強さを手に入れさせる効果を持つカード。また墓地に存在していれば、青眼の白龍を呼び出せば再びセットできるのも魅力。
一見ネタカードだが防御札としての性能は極めて高く、すべての効果に有効であり戦闘にも対応するなどほぼあらゆるブルーアイズを取り除こうという意志に対して強靭に対応できる。このカードの加護を得たブルーアイズはまさに無敵であるため、使い捨て防御札としては最強のサポートと言えるだろう。
しかもこれが青眼の白龍を出すたびに墓地から顔をだすのであるからかなり強力。ビンゴマシーンでのサーチもできるのも優秀だろう。ブルーアイズ自体は墓地から再生しやすいため防御札の需要があるかは問題だが、カード自体はまさに《強靭!無敵!最強!
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/110996

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー