交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
HOME > コンプリートカード評価一覧 > ストラクチャーデッキ-ロード・オブ・マジシャン- コンプリートカード評価(ときさん)
ストラクチャーデッキ-ロード・オブ・マジシャン- コンプリートカード評価
「 とき 」さんのコンプリートカード評価 |
レアリティ | 評価 | 番号 | カード名 |
---|---|---|---|
Ultra ▶︎ デッキ |
7 | JP001 | 神聖魔導王 エンディミオン |
魔法カードをどっぷり積込みモンスターはこのカードだけというデッキがあることから付いた異名が「孤独王」… 特殊召喚効果は決まれば強力、サルベージもかなり強いのだがやはり6個は相当重い。 召喚制限のないレベル8の2900打点魔法使いであるソルシエールの登場で少し肩身が狭いが、魔力カウンターを軸とするデッキでは今でも不動の切り札候補。 破壊効果はコストが非常に重いので、積極的にとはいかないのが残念… |
|||
Super ▶︎ デッキ |
2 | JP002 | 聖なる解呪師 |
自分の魔法カードをバウンスする戦術はファルコンが鉄板過ぎて… にもかかわらず魔力カウンターを求め、しかも自身は低能力の上級という。 サークル対応の上級のライバルである操り人形や闇紅と比べると、メリットが薄すぎるカード。 |
|||
Super ▶︎ デッキ |
6 | JP003 | 魔導騎士 ディフェンダー |
実質破壊耐性を持つ中堅アタッカーにしてブロッカー。 非常に堅実かつ欝陶しいカードで、特に大型魔法使いの隣にいると相当いやらしい。 防御力の高さは相当なもので、投入すれば力になってくれることは請け合いだが派手さにはやや欠けるか。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP004 | ハンニバル・ネクロマンサー |
登場時期的に調整されたブレイカーという趣の一枚。 つまりそのブレイカーが無制限に帰ってきた今、その存在価値はお察し下さい。 ブレイカーと違い奈落にかからないが、セットカードが破壊できないのでその奈落を破壊できないオチが付いている。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP005 | サイレント・マジシャン LV4 |
ドローで魔力カウンターを貯め攻撃力もアップするのだが、やはりLV8につなげてこその1枚。 普通に待ってるだけでは遅すぎるので、《レベルアップ!》を早く呼び込んで素早くレベルアップしたいところ。相手のドローを加速させる方法もあるがディスアドが酷いのでもう一歩。 魔力カウンターを持ってはいるが、レベルモンスターの性質の方が強いためこのカード群を軸とした専用デッキが舞台になるか。 沈黙の魔術師が登場したので、今まで以上に《レベルアップ!》が重要になる。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP006 | サイレント・マジシャン LV8 |
正規のレベルアップはかなり厳しいが、《レベルアップ!》で進化できるのが極めてありがたい。 魔法効果を受けない効果は近年除去が罠・効果に多いため過信できないが、それでも不意の聖槍や月の書に耐性を持つのは悪く無いだろう。 それでいて3500の打点も見事。切り札として信を置くに足る性能は持っている。 沈黙の魔術師からリクルートできるようになりアクセス手段も大きく増加。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
10 | JP007 | 召喚僧サモンプリースト |
サモプリサモプリキャットベルンベルン 相手は死ぬ(2009年3月~8月) レベル8を呼び出す用途だけでなく、《レスキューキャット》との規格外のコンボで《ダーク・ダイブ・ボンバー》2連発とかやらかしてました。 このカード自身がシンクロ素材として優秀で、上の発展形としてアーカナイト・マジシャンを使った除去なんかもあったり。 エクシーズ素材としても優秀であり、レベル4多用デッキなら選択肢にあげられるカード。特殊召喚CIPの引き金を引く役目としても優秀。 特にシャドーミスト登場以降様々なコンボで活躍、ノーデン1キル関係者では数少ない規制を受けていたが、今回の改訂で定位置?の準制限に復帰。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP008 | 闇紅の魔導師 |
フィールドを制圧する《魔法の操り人形》か、ハンデス効果を持つこちらか。 《マジシャンズ・サークル》に対応する、上級の魔力カウンターを使うカードとかなり性質が近い。 こちらはアドバンス召喚時にすぐに効果を使えるのが大きな魅力。リリース素材が多いならこちらか? |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP009 | 熟練の白魔導師 |
対の黒魔術師は優秀だがこちらがもう一歩なのは能力と呼び出すカードのせいか。 《バスター・ブレイダー》はサポもブラマジほど豊富ではなく戦士族なのでどうしてもデッキで浮く存在。 こいつも能力は半端だし、総じてなにかちぐはぐなカード。 超魔導剣士軸でも、《竜破壊の証》があるのでリクルートの必要は… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP010 | 熟練の黒魔術師 |
ブラマジのリクルーターとして考えてしまうと、魔法カード3枚を求めるレベルなので相当重い上に安定するほどでもない。 しかしこのカードを強力たらしめるのが1900の打点。アタッカーとして優秀で、魔法使い族の多彩なサポートも駆使し高水準の下級となっている。 そのアタッカーがカウンターが貯まれば最上級にも化ける、となるとリクルート効果も一転恐ろしい効果に。特にブラマジで遊ぶデッキで下級の軸となる一枚。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP011 | 見習い魔術師 |
レベル2以下のリバースとのコンボが光る一枚。 《聖なる魔術師》は禁止になったが、《執念深き老魔術師》《水晶の占い師》との組み合わせは今なお光る。 単純にリクルーターとしてもかなり鬱陶しく見習い3連打の防御力も見物。 魔力カウンター効果はオマケ臭いが、反転召喚時はこのカードの効果と相性のいいトリガーなので狙える機会は少なくない。 特にローレベルの魔法使いを採用するなら、ぜひとも使いたい一枚。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP012 | 執念深き老魔術師 |
ババアって言うな… ババアじゃない…はず… 普通に使う分にはライコウが強すぎるので、魔法使いを生かさなければならない。 言わずもがな《見習い魔術師》との相性が最高。見習いを採用する際にこっそり1枚デッキに混ぜておくといい仕事をしてくれるのではないか。 ただ、それ以上が… 1:1交換なので最低限の仕事は果たしてくれるが。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP013 | 魔法の操り人形 |
魔力カウンターをどんどん貯める価値はある一枚。 上級として攻撃力は低いが、《マジシャンズ・サークル》対応の最高打点でもある。 それ以上をどんどん目指せるし、魔力カウンターが積もっていれば除去も光る。 どうしてもゆっくりなかんじで遅さは否めないが、サークル対応の上級では光る一枚。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
9 | JP014 | 魔導戦士 ブレイカー |
遊戯王プレイヤーにはその強さで有名だが、そうでない人にはバーサーカーソウルの攻撃役としての知名度のほうが高いのだろうか? 内蔵するのはサイクロン。言わずもがな魔法罠を一枚飛ばせるアタッカーは強い。 優先権がカウンター乗せで消えるので奈落に弱いのは痛恨だが、攻撃反応に大してはめっぽう強く、厄介な永続を割るのもおすすめ。 1900の数字も活かしたいが、召喚即効果を使うのが主流だろうか。。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP015 | 魔草 マンドラゴラ |
地味に《見習い魔術師》で呼べるリバースなのだが。 《見習い魔術師》自身反転召喚でカウンターを乗せれるため、このカードを使うなら同時に2枚以上に載せるくらいはやっていただきたいところ。 エンディミオンに乗せることが出来ると言っても、掌握やもくじを使えばすぐたまるし… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP016 | 王立魔法図書館 |
表側にするのが一苦労で、魔力カウンター3を貯めるために使うカードを考えると相手の使用を差し引いても対価が1ドローでは見合ってない感が。 …というのは普通のデッキのおはなしで、エルマ1キルや図書館エグゾなど魔法カードを乱れ撃ってエクゾディアを狙うなら一転非常に優秀な一枚に。 もっぱらループあるいは手札交換連打と組み合わせてこその一枚。コンボカードの色が強いが… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP017 | ブラッド・マジシャン-煉獄の魔術師- |
下級に調整された《魔法の操り人形》といった色… だろうか? 2個でやっとリクルライン、このカード以上の相手を破壊には3個必要では相当重い。 このカードをカウンター操作を頑張って使うくらいなら、素直にサークルと操り人形でいいような気もするが… アタッカーラインの攻撃力があればまた違った地平を見れたカードではあった。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP018 | 魔導獣 ケルベロス |
2個で2400、3個で2900と効くとなかなか悪くなさそうな数字。 しかし一回限りの使いきりで、素の戦闘力にも物足りなさがある。 使えば面白いかもしれないが、無理に使う必要がないよなぁ、という難儀な一枚。 このカードに乗っている数アップでバトル後取り除き、なのでエンディミオンでの代用が利かないのも痛い。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP019 | 結界術師 メイコウ |
待て、あわてるな、これは孔明の罠だ 一見強力そうに見えるが、特に展開手段もない以上ブレイカーやライラなど場に残せる魔法罠破壊モンスターが一歩上回るだろう。 《スキルドレイン》をモンスターにして破壊できる武器を持っていたが、それすらもヴェルズの名前を持ち攻撃力が高く、セットカードにも対応する《ヴェルズ・カイトス》という後輩が現れてしまった。 強力な魔法罠による表側破壊カードも多い以上、ペンデュラムの登場もさして追い風になっていない。後輩に押し出されるのは古典カードのよくある悲しみだが。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP020 | 水晶の占い師 |
小さな《強欲で謙虚な壺》をリバースで実行できる魔法使いレベル1のため、《見習い魔術師》との相性がかなり良い。 破壊効果の老魔術師と使い分けてどうぞ。自分ターンでのリバースに成功したらリリースで美味しく使いたい。 自身は貧弱だが、一応土壇場で引いても腐る程でもないのは幸い。とは言え基本的には《見習い魔術師》とセットのカードだろう。流石にリバースしてドローするのを待つ前提で使うのは厳しい。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP021 | 魔法都市エンディミオン |
魔力カウンターの泉。魔力カウンターで遊ぶデッキでは必携のカード。 どんどんカウンターが溜まっていく。エンディミオンの特殊召喚はこのカード無しに果たすのは難しいところ。 性質上除去にも滅法強いが、バウンスに弱い点には注意。貯めたカウンターも一気に飛ぶ。 また魔力カウンター関係以外の効果もないので、ギミックが働かないと今ひとつなことも。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP022 | 魔力掌握 |
魔力カウンターを高速チャージし、さらにデッキも圧縮。 1枚で2個載せれるというのがもくじ連打より優秀で、エンディミオンの特殊召喚を狙うならばぜひとも欲しい一枚。 こちらも魔力カウンターで遊ぶデッキには欠かせない一枚。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP023 | マジシャンズ・クロス |
どんなカードでも3000打点というのは面白そうではあるが… 発動条件は重く腐りやすいわ、ラッシュをかけることもできないわ高攻撃力のモンスター破壊か直接攻撃の火力くらいしか仕事が無い割に重すぎる。 ディメマや棺でどうにもできない高攻撃力の相手をするには、今度は3000では足りないこともあるしなぁ… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP024 | ミスト・ボディ |
凄くシンプルでわかりやすい。厄介ではある効果なのだが… 使われると鬱陶しいカードだが、耐えるだけで勝ちに手を繋げにくい。 戦闘への強さは高攻撃力でも得られるため普通に使うなら団結などの強力装備が向くか? だが弱小カードを守れるのはこのカードの特権。貧弱ながらも全体を鼓舞するカードと組み合わせれば、あるいは…? |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
10 | JP025 | ハリケーン 禁止 |
魔法罠を全て手札に戻す効果を持つ魔法カード。 羽箒も大嵐も大寒波も亡き時代、伏せの大量除去を担ったが… バウンスなのでやスターライトロードや《大革命返し》を掻い潜り、破壊された時に効果を発動したり耐性がある魔法罠やPモンスターにも強力に刺さる。ターン1制限のない永続魔法やフィールド魔法、Pモンスターとコンボを行う余地もあり。 このカードを発動された相手にとっては死亡フラグ。ワンキルクラスのラッシュの露払いを任せたい。 大嵐の帰還により入れ替わるように初めて禁止へ送られたが、その後全く帰ってこない。バウンスの価値が上がっていることとコンボの発展性が更に高まってる以上、もう帰れる余地はないだろう。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP026 | 地割れ |
地砕きとならぶ1:1交換の魔法カード。 相手の場の攻撃力が一番低い表側表示モンスターを対象をとらずに破壊できる効果を持つ。 地砕きと比べ強いモンスターを落としにくく、展開されている状態では脇にいる中堅どころが落ちることのほうが多いだろう。 とはいえ1体だけなら問題はない。対象を取らないため破壊耐性がなければなんとかなる。 ただ昨今は大量展開・破壊耐性が当たり前なので、魔法カードでの1:1交換破壊自体の評価が急落気味。ライバル地砕きはリンクに弱いので相対的に立場は高まっているが… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP027 | 魔導師の力 |
団結とは対になる魔法罠の枚数での強化を行う装備魔法。 自分の魔法罠カードの数の500倍の攻守を強化してくれる効果を持つ。 単体での強化幅も高く汎用的な団結に比べ、このカードは単体での強化幅があまり高くなくその代わりモンスター数よりは倍率を稼ぎやすいと考えられているのだろう。デッキにもよるだろうが。 その性質上、汎用装備というより装備カードをガンガン使いワンキルを目指すデッキと好相性。上昇量の最大値は団結に劣るが、除去を気にしなければ安定して1500~2000をたたき出せることも多い。 装備魔法を大量に着込んでオラオラを目指すシグマやベン・ケイの攻撃力を底上げするカードとしてはかなり相性がいいだろう。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
9 | JP028 | テラ・フォーミング 制限 |
フィールド魔法の強さこそ《テラ・フォーミング》の存在。フィールド魔法のアドバンテージとなっている強力カード。 フィールド魔法は「これがないと始まらない!」というデッキも非常に多い。 フィールド魔法を重視するデッキはなんかストラクが出れば出るほど増えていってる気もするのでもはや数えきれない。フィールド3枚でも足りないことがしばしばだからこそのこのカード。 質量ともに豊富になっていくフィールド魔法ゆえに環境でもフィールドが欠かせなくなっており、中には《チキンレース》のようなカードまで存在する。それ故にこのカードの存在感もさらに高まっており、今回は免れたが常に背水の陣を敷いているカード。そしてついにドラゴニックDの大暴れの影響か準制限に送られ、それでもドラDや格納庫が暴れ止まず強力なフィールドは増える一方となれば制限もやむなし。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP029 | メガトン魔導キャノン |
超魔道兵器。動力源は10個の魔力カウンター。 相手の場全滅はいいことだが、ロマン過ぎる発動条件はゲームでもチャレンジの常連に。 発動して全滅させても、自分も発射で精魂使い果たしちゃ意味もないわけで。 結局ダイヤモンドガイが持ち出していく姿しかこのロマン砲には見えない… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP030 | マジックブラスト |
ドローロックにより回収することで、魔法カードをコストとするカードのためのコスト要因となってくれる。 普通に使ったときの効果は相手のライフが極限状態の時の止めくらいにしかならない。 コスト要因でもドローロックは重すぎるので、もっぱらドローロックを逆利用し自分のデッキ切れを防ぐために使われるカード。 希少な存在価値ではあるが、より汎用性ある《スピリット・バーナー》と役割が重なる… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP031 | ディメンション・マジック |
除去と召喚支援、エスケープの《三位一体》!魔法使い族を代表するサポートカード。 この3種の要素がすべてかみ合ったときに得られるアドバンテージは脅威のもの。ちなみにリリースするカードは魔法使いでなくとも良かったり。 裁定まで恵まれた一枚であるが、アド的にはマイナスである点には注意。《黒魔族復活の棺》という強力なライバルも出てきた。こちらはタイミングを問わないことや手札の腐った魔法使いを展開できる点で勝負か。 意外と処理がめんどくさいので、wikiの内容はしっかり覚えておきたい。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP032 | ツイスター |
サイクロン下位互換の会速攻魔法本部長にして副会長。 昔はサイクロンの次の位置を巡る争いにおいて万能性の《砂塵の大竜巻》会長に速さで2択の位置まで持ち込めていたような。 今引きでロックを破壊する仕事ができたため、ロック対策では砂塵に迫れたのだが。 昨今では永続ソースも頭がおかしなカードが増えており、さらにペンデュラムという新時代の永続カードが登場。相手ターンで割れなければ遅いという局面も増えてきており一方でロック永続は数が減っているため速攻魔法のアドバンテージが減っている。 トドメにサイクロン自身も無制限になり、強力なライバルとして《コズミック・サイクロン》や《ツインツイスター》も登場。特に破壊耐性を無視する速攻魔法仲間の《コズミック・サイクロン》がこのカードにとっては最大の強敵。 今でも永続ソースを割る力は健在であり、最強カードバトルやデュエルリンクスなど限られたカードプールではその力を発揮するので5点を割るカードではないと信じているが、置かれている環境は絶望的に厳しい。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP033 | マジシャンズ・サークル |
魔法使いの攻撃時に使うことでお互いにデッキから攻撃力2000以下の魔法使いを特殊召喚できる罠カード。 発動条件こそあるが、わりと優秀な魔法使いのリクルートカード。 相手の魔法使いも呼び出す恐れがあるが、強制なので相手にカードがなければデッキ確認のおまけ付き。ヴェーラー引っこ抜きの可能性もある。 ただ問題はセットして1ターン待って攻撃してやっと使える重さ。無条件リクルートにはそれを補う魅力はあるのだが。また昨今の環境では魔法使いの立場は結構強い。オルターガイストや魔術師相手に使うと惨事を招くので万能ではない。 総じて遅いくせにリスキーというのでかなり不安定になってしまったカード。往時ほどの安定感を望むのは厳しくなったか。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP034 | 漆黒のパワーストーン |
携帯型エンディミオン。肩代わりではなく直接載せるのでエンディミオンを使えない永続系の魔力カウンター使いにも有効。 だが1ターンに1度だけなのでペースは異常に遅い。そのため結局自分に載せたもの以外のカウンターを使うカードの肩代わりをしてる姿をよく見る。 この用途だと即席で3カウンターを生み出す分エンディミオン以上の部分もあるが… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
1 | JP035 | 隠された魔導書 |
…《転生の予言》の圧倒的汎用性。 そして自分のターン限定なら、通常魔法の《無欲な壺》もあるんだなぁ。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP036 | 対抗魔術 |
パーミッションの概念を創り上げた、あまりの低コストで呪文を打ち消す名カウンター。 青色を代表する名カードにしてカウンターの父、最強カードの一角にも… え、対抗呪文じゃなくて魔術でしたかごめんなさい。 こいつは魔力カウンターを使う《マジック・ジャマー》。条件はカウンター特化なら難しくはないが、重さの割に魔法しか止められないため安定しない… |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP037 | バベル・タワー |
バベルの塔。天に届くほどにカウンターがたまると神の怒りが降り注ぐ。 魔力カウンターの高速チャージ、魔法の発動抑制、バーンなど様々な要素を睨んでいるカードではあるが、逆に言うとどの要素でももう一歩が抜けていて微妙に使いにくい半端者の感も否めない。 牽制しながらダメージを与えられてやっと仕事した、という感もあるかな。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP038 | 魔法の筒 |
このカードでデュエルが終わったときのしらけ方は異常。 相手モンスターの攻撃宣言に反応し、その攻撃を無効にし攻撃力分のダメージを与えることができる罠カード。 与えるダメージが半端でないほど高く、ついでに攻撃も止めてくれるのでバーンデッキには絶対に入れておきたい一枚。 バーン以外でも場合によってはフィニッシュを呼べる高性能・高汎用性バーンだが所詮は攻撃反応なので過信は禁物。 LPを削りすぎてこれをくらって負けましたは笑えない。ライフを甘く見ている人々に《しっぺ返し》を食らわせるために今日もバーンデッキが誇る防御札にして主砲の一つとして待機している。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP039 | 昇天の黒角笛 |
長きに渡り《神の宣告》や《神の警告》と殴り合いを続けてきた対特殊召喚に特化したカウンター罠。 しかしその特殊召喚とはチェーンに乗らないものに限られ、カードの効果発動による特殊召喚にはだいたい対応しない。特殊召喚モンスターや召喚ルール効果持ちが自身の効果で出たり、シンクロやエクシーズ、リンク、あるいは1体だけのペンデュラムが該当する。 そのため非常に環境の影響を受けやすいカードであり、メインから積み込むよりはサイド要因と考えられる事が多い。《神の宣告》や警告、《奈落の落とし穴》など、より汎用性の高い召喚阻止があるのも拍車をかける。 一応多くのデッキに対して役割を持てるのだが、使えないことはないだろうが相手が先攻でも使える手札誘発の方が強いか。 |
- 「 B 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 スクラップトリトドン 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 みかんゼリー 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 SOUL 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 サンダー・ボルト 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 ファイア野郎 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 ねこーら 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 みめっと 」さんのコンプリートカード評価を見る!
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。
更新情報 - NEW -
- 2025/01/25 新商品 ALLIANCE INSIGHT カードリスト追加。
- 01/30 10:11 評価 1点 《ダーク・グレイ》「 そもそも論この遊戯王のコンテンツに登場す…
- 01/30 10:00 評価 7点 《青眼の白龍》「20余年続く遊戯王の顔の1枚。 2025年現在でも通…
- 01/30 09:32 デッキ M∀LICE
- 01/30 09:25 評価 1点 《眠り子》「 どういう仕組の身体構造なのかが甚だ疑問な幼女っぽ…
- 01/30 09:04 評価 2点 《紫炎の影武者》「 この登場の数年後に環境テーマになろうとは、…
- 01/30 08:53 評価 1点 《猛獣の歯》「 普通に300パンプ以上の強さはありそうな見た目…
- 01/30 08:38 評価 1点 《プチテンシ》「 どこぞのピンクの悪魔のパチモン風の天使な一枚…
- 01/30 08:29 評価 3点 《落とし穴》「 【《落とし穴》】シリーズの開祖となる、シンプル…
- 01/30 08:21 評価 6点 《モジャ》「《キング・オブ・ビースト》召喚に必要な愛らしい(?)…
- 01/30 04:12 評価 10点 《ゴーティスの紅玉ゼップ》「一見使いづらいですが、純粋な魚族…
- 01/30 03:59 評価 8点 《ゴーティスの兆イグジープ》「「《最果ての宇宙》を入れるなら絶…
- 01/30 03:56 評価 7点 《半纏鳥官-コンバード》「(1)は墓地送りから特殊召喚までがワン…
- 01/30 00:08 評価 7点 《幻奏の音姫ローリイット・フランソワ》「同名ターン1のない天使…
- 01/30 00:01 評価 8点 《トリシューラの影霊衣》「総合評価:《無限泡影》に対するメタと…
- 01/30 00:01 評価 4点 《暗黒騎士ガイア》「 遊戯王DMの有名モンスターとしては非常に…
- 01/30 00:00 コンプリート評価 クリムゾン・ノヴァさん ⭐STARTER BOX⭐
- 01/29 23:32 デッキ 俺の最新の紋章獣
- 01/29 23:24 評価 1点 《怒りの海王》「 ピクルに敗れた自責の怒りにより、身体が青く変…
- 01/29 23:13 評価 1点 《伝説の剣》「 このコンテンツの『《伝説》』においては多くの決…
- 01/29 23:10 評価 7点 《ゴーティスの朧キーフ》「ゴーティスネームなんだけど、ゴーティ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。