交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


魔轟神ディアネイラのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
30% (3)
カード評価ラベル3
50% (5)
カード評価ラベル2
20% (2)
カード評価ラベル1
0% (0)



やや低評価(3〜4)を表示

あまり強くない、使えないと判断したユーザーのコメントです。
シエスタ
2020/02/28 10:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
魔轟神なら上級感覚で出せ、展開力にも恵まれるデッキ。
2800と十分な打点に魔法をハンデスに書き換え、魔轟神とのコンボが狙える。高いレベル故にレヴュアタンの素材としても適している。
ただ通常魔法にしか対応せず、どうしても相手依存の不安定性が付きまとう。ハンデスに関しても魔轟神は暗黒界と違って相手に捨てられた際の追加効果等もないので、自分から捨てて展開していくのが主でイマイチ活かしづらい。
その暗黒界でもリリース軽減は活かしにくくなり、前述の相手依存性でトリガーとしても頼りづらいところがある。
今一歩って印象ですね。
アメメ
2017/09/03 10:23
遊戯王アイコン
1体リリースから2800打点は、打点の低い魔轟神にはありがたいかもしれないが、どうにも・・・うん?という感想しか出てこない
肝心な効果も、通常魔法にしか反応できないので範囲が狭いし1ターンに1度のみと微妙


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー