交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠







種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング












デッキランキング
「聖騎士」を含むカードリスト検索結果 70件中 1 - 30 を表示
「聖騎士」を含む
カードリスト検索結果です。※ 検索条件の変更は画面下部で行えます。
項目名をクリックで降順でソート、もう一度クリックで昇順でソートできます。
・聖剣・聖騎士(せいけん・せいきし) デッキレシピ・考察・聖剣・聖騎士(せいけん・せいきし) 収録パック・デッキ・聖剣・聖騎士(せいけん・せいきし) カードリスト
評価 | カード名 | 種類 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |||||||||
![]() |
10(10) | 聖剣を巡る王姫アンジェリカ |
シンクロモンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
5 | 戦士族 | 1200 | 2400 | |||||||||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「焔聖騎士帝-シャルル」のカード名が記されたカードまたは「オリファンの角笛」1枚を手札に加える。 (2):フィールドのこのカードが攻撃・効果の対象になった時に発動できる。デッキから戦士族・炎属性モンスター1体を墓地へ送り、このカードをエンドフェイズまで除外する。その後、デッキ・EXデッキから「ローラン」モンスター1体を特殊召喚する。 |
|||||||||||||
![]() |
10(4) | 大聖剣博物館 |
![]() |
||||||||||
(1):自分フィールドの戦士族・炎属性モンスターの攻撃力は500アップする。 (2):1ターンに1度、1200LPを払って発動できる。デッキから「大聖剣博物館」以外の「聖剣」カード1枚を手札に加える。 (3):このカードが(2)の効果を適用したターンに1度、自分の魔法&罠ゾーンの「聖騎士」モンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。自分フィールドに「焔聖騎士帝-シャルル」が存在しない状態でこの効果を発動した場合、ターン終了時まで自分は戦士族モンスターしか特殊召喚できない。 |
|||||||||||||
![]() |
9.9(14) | 焔聖騎士-リナルド | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
1 | 戦士族 | 500 | 200 | |||||||||
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドに戦士族・炎属性モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードはチューナーとして扱う。 (2):このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のカード及び除外されている自分のカードの中から、「焔聖騎士-リナルド」以外の戦士族・炎属性モンスター1体または装備魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
9.8(10) | 聖杯の継承 | 通常魔法 | ||||||||||
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 (1):自分のデッキ・墓地から「聖騎士」モンスター1体または「聖剣」カード1枚を選んで手札に加える。 (2):このカードが墓地に存在し、「聖剣」装備魔法カードを装備した自分の「聖騎士」モンスターが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
9.7(33) | 聖騎士の追想 イゾルデ |
リンクモンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
- | 戦士族 | 1600 | - | |||||||||
戦士族モンスター2体 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから戦士族モンスター1体を手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたモンスター及びその同名モンスターを通常召喚・特殊召喚できず、そのモンスター効果を発動できない。 (2):デッキから装備魔法カードを任意の数だけ墓地へ送って発動できる(同名カードは1枚まで)。墓地へ送った数と同じレベルの戦士族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
|
|||||||||||||
![]() |
9.5(11) | シャルル大帝 |
リンクモンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
- | 戦士族 | 3000 | - | |||||||||
装備カードを装備しているレベル9の「焔聖騎士帝-シャルル」1体 (1):このカードがL召喚した場合、自分の墓地の「焔聖騎士帝-シャルル」1体を対象として発動できる。このカードはそのカードと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。その後、対象のモンスターを攻撃力500アップの装備魔法カード扱いでこのカードに装備する。 (2):1ターンに1度、魔法・罠カードの効果が発動した時、自分の手札・フィールド(表側表示)から装備魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
|
|||||||||||||
![]() |
8.9(9) | 紅恋の麗傑-ブラダマンテ |
効果モンスター チューナーモンスター |
||||||||||
![]() |
1 | 戦士族 | 500 | 200 | |||||||||
このカード名はルール上「焔聖騎士」カードとしても扱う。 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードを手札から捨て、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターが装備可能な装備魔法カード1枚をデッキから選び、そのモンスターに装備する。 (2):装備カードを装備していないこのカードが相手モンスターとの戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを特殊召喚し、その相手フィールドのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。 |
|||||||||||||
![]() |
8.8(16) | 伝説の預言者マーリン | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
3 | 魔法使い族 | 1400 | 500 | |||||||||
「伝説の預言者マーリン」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードをリリースして発動できる。デッキから「聖騎士」モンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は「聖騎士」モンスターしか特殊召喚できない。 (2):墓地のこのカードを除外して発動できる。「聖騎士」Sモンスター1体をS召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。 (3):墓地のこのカードを除外して発動できる。「聖騎士」Xモンスター1体をX召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。 |
|||||||||||||
![]() |
8.7(6) | 焔聖騎士-オリヴィエ |
効果モンスター チューナーモンスター |
||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1000 | 1500 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、戦士族・炎属性モンスター1体または装備魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを手札からレベル1モンスターとして特殊召喚する。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。 (3):このカードの装備モンスターは相手の効果の対象にならない。 |
|||||||||||||
![]() |
8.6(17) | 聖騎士ガウェイン | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1900 | 500 | |||||||||
自分フィールド上に光属性の通常モンスターが存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚できる。 | |||||||||||||
![]() |
8.6(5) | 聖騎士の盾持ち | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 800 | 1300 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地から光属性モンスター1体を除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 (2):手札・フィールドのこのカードを除外して発動できる。デッキからレベル6以下の獣族・風属性モンスター1体を手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
8.6(14) | 聖騎士ボールス | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1700 | 900 | |||||||||
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、通常モンスターとして扱う。 (2):このカードが「聖剣」装備魔法カードを装備している限り、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードはレベルが1つ上がり闇属性になる。 ●自分メインフェイズに発動できる。デッキから「聖剣」カード3枚を相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。そのカード1枚を自分の手札に加え、残りを墓地へ送る。「聖騎士ボールス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。 |
|||||||||||||
![]() |
8.5(22) | 聖騎士モルドレッド | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1700 | 1000 | |||||||||
このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、通常モンスターとして扱う。このカードが「聖剣」と名のついた装備魔法カードを装備している限り、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードはレベルが1つ上がり闇属性になる。また、1ターンに1度、自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキから「聖騎士モルドレッド」以外の「聖騎士」と名のついたモンスターを1体を表側守備表示で特殊召喚し、自分フィールド上の装備魔法カード1枚を選んで破壊する。 |
|||||||||||||
![]() |
8.5(8) | 焔聖騎士帝-シャルル |
シンクロモンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
9 | 戦士族 | 3000 | 200 | |||||||||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):フィールドのモンスターに装備カードが装備された場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。 (2):自分・相手のエンドフェイズに発動できる。自分の手札・墓地から装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備する。その後、デッキから戦士族・炎属性モンスター1体を選んでこのカードに攻撃力500アップの装備カード扱いとして装備できる。 |
|||||||||||||
![]() |
8.3(11) | 天空聖騎士アークパーシアス | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
9 | 天使族 | 2800 | 2300 | |||||||||
(1):このカードが手札・墓地に存在し、自分がカウンター罠カードを発動した場合、または自分がモンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にした場合、自分の手札・フィールド・墓地からこのカード以外の天使族モンスター2体を除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。 (2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 (3):このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。デッキから「パーシアス」カードまたはカウンター罠カード1枚を手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
8.3(6) | 聖騎士コルネウス | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1000 | 2000 | |||||||||
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。 (1):自分フィールドに「聖剣」装備魔法カードが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 (2):フィールドのこのカードを素材としてS・X・リンク召喚した「聖騎士」モンスターは以下の効果を得る。 ●この特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにモンスター1体を召喚できる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「聖騎士」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 |
|||||||||||||
![]() |
8.3(9) | 聖剣を抱く王妃ギネヴィア | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
2 | 魔法使い族 | 300 | 300 | |||||||||
「聖剣を抱く王妃ギネヴィア」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドの「聖騎士」モンスター1体を対象として発動できる。手札・墓地のこのカードを攻撃力300アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。 (2):装備モンスターの属性によって以下の効果を得る。 ●光:装備モンスターが効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。 ●闇:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。そのモンスターを破壊する。その後このカードを破壊する。 |
|||||||||||||
![]() |
8.3(3) | 花騎士団の駿馬 | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
3 | 獣族 | 400 | 800 | |||||||||
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから光属性の「聖騎士」モンスター1体を手札に加える。 (2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。融合モンスターカードによって決められた、フィールドのこのカードを含む融合素材モンスターを自分の手札・フィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 |
|||||||||||||
![]() |
8.3(7) | 栄光の聖騎士団 |
![]() |
||||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):自分フィールドの「聖騎士」モンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターが装備可能な装備魔法カード1枚をデッキから選び、そのモンスターに装備する。 |
|||||||||||||
![]() |
8.2(14) | 焔聖騎士-ローラン | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
1 | 戦士族 | 500 | 500 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から攻撃力500アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。 (2):このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「焔聖騎士-ローラン」以外の戦士族・炎属性モンスター1体または装備魔法カード1枚を手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
8.2(9) | 嵐竜の聖騎士 |
儀式モンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
4 | サイバース族 | 1900 | 900 | |||||||||
「サイバネット・リチューアル」により降臨。 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードがモンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。 (2):このカードをリリースして発動できる。手札・デッキからレベル5以上のサイバース族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。 |
|||||||||||||
![]() |
8.1(10) | 焔聖騎士-オジエ | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1500 | 2000 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「焔聖騎士-オジエ」以外の戦士族・炎属性モンスター1体または「聖剣」カード1枚を墓地へ送る。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。 (3):このカードの装備モンスターは効果では破壊されない。 |
|||||||||||||
![]() |
8.1(10) | 湖の乙女ヴィヴィアン |
効果モンスター チューナーモンスター |
||||||||||
![]() |
1 | 水族 | 200 | 1800 | |||||||||
このカードをS素材とする場合、戦士族モンスターのS召喚にしか使用できず、S召喚に使用されたこのカードは除外される。 (1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「聖騎士」通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル5の「聖騎士」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つ下げ、このカードを墓地から特殊召喚する。 |
|||||||||||||
![]() |
8(3) | 聖騎士の槍持ち | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
2 | 戦士族 | 800 | 400 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分フィールドのレベル8以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはエンドフェイズまで、カード名を「フルール・シンクロン」として扱い、チューナーとして扱う。 (2):このカードをリリースして発動できる。デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
8(14) | 巨竜の聖騎士 | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1700 | 300 | |||||||||
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・デッキからレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備する。 (2):装備カードを装備したこのカードは他のモンスターの効果を受けない。 (3):自分フィールドのモンスター1体とこのカードをリリースし、自分の墓地のレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
|||||||||||||
![]() |
8(7) | 焔聖騎士導-ローラン |
シンクロモンスター チューナーモンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
5 | 戦士族 | 2000 | 500 | |||||||||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。このターンのエンドフェイズに、デッキから装備魔法カード1枚を墓地へ送る。その後、デッキから戦士族モンスター1体を手札に加える。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分・相手のメインフェイズに、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。 |
|||||||||||||
![]() |
8(4) | 聖剣クラレント |
![]() |
||||||||||
戦士族モンスターにのみ装備可能。このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):「聖剣クラレント」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 (2):1ターンに1度、500LPを払って発動できる。このターン、装備モンスターは直接攻撃できる。 (3):フィールドの表側表示のこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、自分フィールドの戦士族の「聖騎士」モンスター1体を対象として発動できる。その自分の戦士族の「聖騎士」モンスターにこのカードを装備する。 |
|||||||||||||
![]() |
7.9(9) | 魔聖騎士皇ランスロット |
シンクロモンスター 効果モンスター |
||||||||||
![]() |
5 | 戦士族 | 2100 | 900 | |||||||||
チューナー+チューナー以外の「聖騎士」モンスター1体以上 (1):「魔聖騎士皇ランスロット」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。 (2):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。デッキから「聖剣」装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備できる。 (3):このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキから「聖騎士」カードまたは「聖剣」カード1枚を手札に加える。 |
|||||||||||||
![]() |
7.8(4) | 焔聖騎士-テュルパン | 効果モンスター | ||||||||||
![]() |
4 | 戦士族 | 1400 | 1700 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドに装備カードを装備しているモンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。この効果で墓地から特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合除外される。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備魔法カード扱いでその自分のモンスターに装備する。 (3):装備モンスターをS素材とする場合、チューナーとして扱う事ができる。 |
|||||||||||||
![]() |
7.7(3) | 焔聖騎士-リッチャルデット |
効果モンスター チューナーモンスター |
||||||||||
![]() |
1 | 戦士族 | 500 | 0 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 (1):手札・墓地のこのカードを除外して発動できる。手札からレベル4以下の戦士族・炎属性モンスター1体をチューナー扱いで特殊召喚する。 (2):このカードが召喚・特殊召喚した場合、「焔聖騎士-リッチャルデット」を除く、自分の墓地のレベル4以下の戦士族・炎属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は戦士族モンスターしか特殊召喚できない。 |
|||||||||||||
その他のソート:カード登録日時・スケール青・スケール赤 |
検索条件変更
更新情報 - NEW -
- 2025/03/22 新商品 デッキビルドパック ジャスティス・ハンターズ カードリスト追加。
- 03/29 10:29 評価 9点 《影法師トップハットヘア》「大抵《碑像の天使-アズルーン》を持…
- 03/29 10:27 評価 8点 《ペンデュラム・アライズ》「総合評価:特定のデッキで使えば十分…
- 03/29 10:02 掲示板 オリカコンテスト投票所
- 03/29 09:26 コンボ コーディネラルで先攻初手から成立させる転移アシゴ。転晶のコーディネ…
- 03/29 08:15 評価 9点 《チョコ・マジシャン・ガール》「【ブラック・マジシャン】を筆頭…
- 03/29 07:41 評価 10点 《銀河眼の時源竜》「 いざ【《たき》】」
- 03/29 01:43 評価 7点 《聖剣ガラティーン》「ありそうでない、攻撃力が上がるタイプの剣…
- 03/29 01:08 SS 第二十七話・1
- 03/29 00:29 掲示板 オリカコンテスト投票所
- 03/28 23:46 SS 57Turn 審判を下す司直の竜
- 03/28 23:45 評価 10点 《鋼鉄の幻想師》「こいつは光属性です。悪魔族を宣言します。は…
- 03/28 22:02 評価 7点 《憑依装着-アウス》「《増殖するG》へのカウンターとして《精霊…
- 03/28 21:56 評価 6点 《憑依装着-エリア》「《清冽の水霊使いエリア》の素材になること…
- 03/28 21:42 評価 6点 《憑依装着-ヒータ》「《精霊術の使い手》《憑依覚醒》運用時に属…
- 03/28 21:23 評価 1点 《共鳴する振動》「総合評価:お互いがP召喚しないと意味が無い。 …
- 03/28 21:17 評価 10点 《エクス・ライゼオル》「 《斬機サーキュラー》から何も学ばな…
- 03/28 19:49 評価 7点 《EMスカイ・マジシャン・ガール》「3つの効果すべて悪くない効…
- 03/28 19:48 ボケ メタモルポットの新規ボケ。やっと刑が緩和されて一般牢に移されたぜ・…
- 03/28 18:51 SS Visas:1 ヴィサスの結合
- 03/28 18:36 評価 7点 《Emカップ・トリッカー》「《Em影絵師シャドー・メイカー》の…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。



