HOME > 聖蔓の交配

聖蔓の交配(サンヴァインクロスブリード)   → カード価格

種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続魔法 - - - - -
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのリンクモンスター1体をリリースし、そのモンスター以外の自分の墓地の植物族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察
  4. 採用されているデッキ
  5. カード価格情報
  6. カテゴリ・効果分類・対象
  7. ランキング・閲覧数
  8. コンボ
  9. ボケ

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
PREMIUM PACK 2021 21PP-JP020 2020年12月20日 Normal

聖蔓の交配のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


データ背景
0% (0)
データ背景
100% (2)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)



7

#12e63 とき  2021-01-14 16:46:29 [2]
場のリンクモンスターをリリースし、墓地の植物族1体を効果無効で蘇生する効果を持つサンヴァインの永続魔法。
ターンに1回、リンクモンスターを植物族蘇生に置き換えることができる永続魔法であり、サンヴァイン永続魔法の新たなる選択肢。既に登場している社が無からリンク素材を生み出すためにサンアバロンのリンクを重ねて陣容を整えていくのに向いているのに対し、こちらは場のリンクモンスターを素材にする必要があるが蘇生の間口が広いので場も墓地もある程度整ってからの出番になりそう。
条件さえ整っていれば適当なリンク1サンヴァインやこのカードをサーチできる幼精をトリガーに大型植物族を蘇生することも不可能ではないが、効果が無効なのでさらなるリンク召喚につなげるための蘇生になりそうか。
社に比べてかなり癖は強くなっている感はあるが、選択肢として用意しておけば役立つかもしれない。

8

#03b48 シエスタ  2020-12-28 18:04:59 [1]
リンクをコストに要求しますが、聖天樹なら容易な話でしょう。
とはいえ蘇生としちゃ消費の荒さはちょっと目立つので、それに見合う事はしたい。
基本的には高リンク植物を蘇生して更なる高リンクに繋いだり、横向きマーカー蘇生してリンク先を拡張したり、灰樹精の効果を活かす為に聖天樹を蘇生したりする事になるかと。
幼精でサーチできますし、戦略の幅広げる為にも1枚は採用しておいて損はないカードかと。
→ 「聖蔓の交配」の全てのカード評価を見る

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
※ 評価の投稿にはログインが必要です。
※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。
カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。
聖蔓の交配 7.5 /10.0 点、 評価数 2 件 ユーザー レビュー 2

「聖蔓の交配」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
トレマ(トレカネット) - - 50円 -
アメニティドリーム通販部(トレカネット) - - 50円 -
通販アカデミー(トレカネット) - - 80円 -
カードショップわかやぎ(遊戯王)(トレカネット) - - 80円 -
ユーザーの出品情報はありません。余っているカードを出品して販売しましょう。

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位3463位 / 10,895
閲覧数500

コンボ

このカードを使ったコンボを登録できるようにする予定です。
ぜひ色々考えておいて、書き溜めておいて下さい。

聖蔓の交配のボケ

更新情報 - NEW -