HOME > カード検索 > 検索結果

検索結果 66件中 1~66件目を表示

「E・HERO」を「カード名 カード名(カナ)」に含む
カード検索結果です。
検索条件の変更は画面下部で行えます。


評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
9.854 E・HERO エアーマン 準制限 効果モンスター
風属性 4 戦士族 1800 300
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●自分フィールド上に存在するこのカード以外の「HERO」と名のついたモンスターの数まで、フィールド上に存在する魔法または罠カードを破壊する事ができる。●自分のデッキから「HERO」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
9.816 E・HERO オネスティ・ネオス  効果モンスター
光属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROオネスティ・ネオス」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。
(1):このカードを手札から捨て、フィールドの「HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで2500アップする。
(2):手札から「HERO」モンスター1体を捨てて発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、捨てたモンスターの攻撃力分アップする。
9.647 E・HERO アブソルートZero  融合モンスター
効果モンスター
水属性 8 戦士族 2500 2000
「HERO」と名のついたモンスター+水属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、フィールド上に表側表示で存在する「E・HEROアブソルートZero」以外の水属性モンスターの数×500ポイントアップする。このカードがフィールド上から離れた時、相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
9.355 E・HERO シャドー・ミスト 制限 効果モンスター
闇属性 4 戦士族 1000 1500
「E・HEROシャドー・ミスト」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「チェンジ」速攻魔法カード1枚を手札に加える。
(2):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「E・HEROシャドー・ミスト」以外の「HERO」モンスター1体を手札に加える。
9.310 E・HERO ソリッドマン  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1300 1100
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の「HERO」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが魔法カードの効果でモンスターゾーンから墓地へ送られた場合、「E・HEROソリッドマン」以外の自分の墓地の「HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
9.233 E・HERO ブレイズマン  効果モンスター
炎属性 4 戦士族 1200 1800
「E・HEROブレイズマン」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「融合」1枚を手札に加える。
(2):自分メインフェイズに発動できる。デッキから「E・HEROブレイズマン」以外の「E・HERO」モンスター1体を墓地へ送る。このカードはターン終了時まで、この効果で墓地へ送ったモンスターと同じ属性・攻撃力・守備力になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は融合モンスターしか特殊召喚できない。
8.935 E・HERO プリズマー  効果モンスター
光属性 4 戦士族 1700 1100
自分のエクストラデッキに存在する融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターにカード名が記されている融合素材モンスター1体を自分のデッキから墓地へ送って発動する。このカードはエンドフェイズ時まで墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
8.836 E・HERO アナザー・ネオス  効果モンスター
デュアルモンスター
光属性 4 戦士族 1900 1300
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「E・HEROネオス」として扱う。
8.620 E・HERO The シャイニング  融合モンスター
効果モンスター
光属性 8 戦士族 2600 2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+光属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、ゲームから除外されている自分の「E・HERO」と名のついたモンスターの数×300ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の「E・HERO」と名のついたモンスターを2体まで選択し、手札に加える事ができる。
8.118 E・HERO エスクリダオ  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 8 戦士族 2500 2000
「E・HERO」と名のついたモンスター+闇属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
8.125 E・HERO Great TORNADO  融合モンスター
効果モンスター
風属性 8 戦士族 2800 2200
「E・HERO」と名のついたモンスター+風属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。
8.116 E・HERO ノヴァマスター  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 8 戦士族 2600 2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
84 E・HERO ブレイヴ・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
光属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」+レベル4以下の効果モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードの攻撃力は自分の墓地の「N(ネオスペーシアン)」モンスター及び「HERO」モンスターの数×100アップする。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。「E・HEROネオス」のカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える。
7.933 E・HERO バブルマン  効果モンスター
水属性 4 戦士族 800 1200
手札がこのカード1枚だけの場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に自分のフィールド上と手札に他のカードが無い場合、デッキからカードを2枚ドローする事ができる。
7.932 E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン  融合モンスター
効果モンスター
光属性 8 戦士族 2500 2100
「E・HEROフレイム・ウィングマン」「E・HEROスパークマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたカード1枚につき300ポイントアップする。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
7.919 E・HERO ガイア  融合モンスター
効果モンスター
地属性 6 戦士族 2200 2600
「E・HERO」と名のついたモンスター+地属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力を半分にし、このカードの攻撃力はその数値分アップする。
7.535 E・HERO ネオス  通常モンスター
光属性 7 戦士族 2500 2000
ネオスペースからやってきた新たなるE・HERO。ネオスペーシアンとコンタクト融合することで、未知なる力を発揮する!
7.515 E・HERO オーシャン  効果モンスター
水属性 4 戦士族 1500 1200
1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。自分フィールド上または自分の墓地に存在する「HERO」と名のついたモンスター1体を選択し、持ち主の手札に戻す。
6.813 E・HERO ワイルドマン  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1500 1600
このカードは罠の効果を受けない。
6.829 E・HERO フレイム・ウィングマン  融合モンスター
効果モンスター
風属性 6 戦士族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
6.812 E・HERO エアー・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
風属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」「N・エア・ハミングバード」自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。自分のライフポイントが相手のライフポイントよりも少ない場合、その数値だけこのカードの攻撃力がアップする。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
6.812 E・HERO プラズマヴァイスマン  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 戦士族 2600 2300
「E・HEROスパークマン」「E・HEROエッジマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。手札を1枚捨てる事で相手フィールド上の攻撃表示モンスター1体を破壊する。
6.614 E・HERO フォレストマン  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1000 2000
1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。自分のデッキまたは墓地に存在する「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
6.418 E・HERO ボルテック  効果モンスター
光属性 4 雷族 1000 1500
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、ゲームから除外されている自分の「E・HERO」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
6.49 E・HERO ネオス・ナイト  融合モンスター
効果モンスター
光属性 7 戦士族 2500 1000
「E・HEROネオス」戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、このカードの融合素材とした「E・HEROネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。
6.217 E・HERO スパークマン  通常モンスター
光属性 4 戦士族 1600 1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。
6.214 E・HERO グラン・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
地属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」「N・グラン・モール」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。相手フィールド上に存在するモンスター1体を持ち主の手札に戻す事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
612 E・HERO エッジマン  効果モンスター
地属性 7 戦士族 2600 1800
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
610 E・HERO ネクロダークマン  効果モンスター
闇属性 5 戦士族 1600 1800
このカードが墓地に存在する限り1度だけ、自分はレベル5以上の「E・HERO」と名のついたモンスター1体をリリースなしで召喚する事ができる。
69 E・HERO Core  融合モンスター
効果モンスター
地属性 9 戦士族 2700 2200
「E・HERO」モンスター×3
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、このカードが攻撃対象になった時に発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージステップ終了時まで倍になる。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊された時、自分の墓地のレベル8以下の「E・HERO」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。
5.912 E・HERO キャプテン・ゴールド  効果モンスター
光属性 4 戦士族 2100 800
このカードを手札から墓地に捨てる。デッキから「摩天楼-スカイスクレイパー-」1枚を手札に加える。フィールド上に「摩天楼-スカイスクレイパー-」が存在しない場合、フィールド上のこのカードを破壊する。
5.911 E・HERO マグマ・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 9 戦士族 3000 2500
「E・HEROネオス」「N・フレア・スカラベ」「N・グラン・モール」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードの攻撃力は、フィールド上のカードの枚数×400ポイントアップする。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。この効果によって融合デッキに戻った時、フィールド上に存在する全てのカードは持ち主の手札に戻る。
5.79 E・HERO ワイルドジャギーマン  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 戦士族 2600 2300
「E・HEROワイルドマン」「E・HEROエッジマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。
5.711 E・HERO エリクシーラー  融合モンスター
効果モンスター
光属性 10 戦士族 2900 2600
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」「E・HEROクレイマン」「E・HEROバブルマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの属性は「風」「水」「炎」「地」としても扱う。このカードが融合召喚に成功した時、ゲームから除外された全てのカードを持ち主のデッキに戻し、デッキをシャッフルする。相手フィールド上に存在するこのカードと同じ属性のモンスター1体につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
5.67 E・HERO ストーム・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
風属性 9 戦士族 3000 2500
「E・HEROネオス」「N・エア・ハミングバード」「N・アクア・ドルフィン」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ時にフィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する事ができる。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。この効果によって融合デッキに戻った時、フィールド上に存在する全てのカードをデッキに戻しシャッフルする。
5.517 E・HERO ゴッド・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
光属性 12 戦士族 2500 2500
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。「ネオス」・「N(ネオスペーシアン)」・「HERO」と名のついたモンスターをそれぞれ1体以上、合計5体のモンスターを融合素材として融合召喚する。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ネオス」・「N(ネオスペーシアン)」・「HERO」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。さらに、エンドフェイズ時までそのモンスターと同じ効果を得る。
5.315 E・HERO バーストレディ  通常モンスター
炎属性 3 戦士族 1200 800
炎を操るE・HEROの紅一点。紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす。
5.39 E・HERO ブラック・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」「N・ブラック・パンサー」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。フィールド上に表側表示で存在する効果モンスター1体を選択する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、選択したモンスターはフィールド上から離れるまで効果が無効化される(この効果で選択できるモンスターは1体まで)。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
5.26 E・HERO コスモ・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
光属性 11 戦士族 3500 3000
「E・HEROネオス」+属性が異なる「N(ネオスペーシアン)」モンスター×3
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードがEXデッキからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン相手はフィールドで発動する効果を発動できない。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
(2):エンドフェイズに発動する。このカードをEXデッキに戻し、相手フィールドのカードを全て破壊する。
5.29 E・HERO セイラーマン  融合モンスター
効果モンスター
水属性 5 戦士族 1400 1000
「E・HEROバブルマン」「E・HEROフェザーマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。自分の魔法&罠カードゾーンにカードがセットされている場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。
512 E・HERO フラッシュ  効果モンスター
光属性 4 戦士族 1100 1600
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からこのカードと「E・HERO」と名のついたモンスターカード3種類をゲームから除外する事で、自分の墓地に存在する通常魔法カード1枚を選択して手札に加える。
511 E・HERO ダーク・ブライトマン  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 6 戦士族 2000 1000
「E・HEROスパークマン」「E・HEROネクロダークマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードは攻撃した場合、ダメージステップ終了時に守備表示になる。このカードが破壊された場合、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。
4.911 E・HERO ザ・ヒート  効果モンスター
炎属性 4 炎族 1600 1200
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。
4.910 E・HERO フレア・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」「N・フレア・スカラベ」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードの攻撃力はフィールド上の魔法・罠カードの枚数×400ポイントアップする。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
4.85 E・HERO ネクロイド・シャーマン  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 6 戦士族 1900 1800
「E・HEROワイルドマン」「E・HEROネクロダークマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。その後、相手の墓地からモンスター1体を選択し、相手フィールド上に特殊召喚する。
4.621 E・HERO フェザーマン  通常モンスター
風属性 3 戦士族 1000 1000
風を操り空を舞う翼をもったE・HERO。天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。
4.312 E・HERO スチーム・ヒーラー  融合モンスター
効果モンスター
水属性 5 戦士族 1800 1000
「E・HEROバーストレディ」「E・HEROバブルマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントが回復する。
4.25 E・HERO アイスエッジ  効果モンスター
水属性 3 戦士族 800 900
1ターンに1度、自分のメインフェイズ1で手札を1枚捨てて発動する。このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。また、このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手の魔法&罠ゾーンにセットされたカード1枚を破壊する事ができる。
4.115 E・HERO クレイマン  通常モンスター
地属性 4 戦士族 800 2000
粘土でできた頑丈な体を持つE・HERO。体をはって、仲間のE・HEROを守り抜く。
4.110 E・HERO ワイルド・ウィングマン  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 戦士族 1900 2300
「E・HEROワイルドマン」「E・HEROフェザーマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。手札を1枚捨てる事で、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。
49 E・HERO マリン・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
水属性 8 戦士族 2800 2300
「E・HEROネオス」「N・マリン・ドルフィン」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。相手の手札1枚をランダムに選択し破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
3.717 E・HERO サンダー・ジャイアント  融合モンスター
効果モンスター
光属性 6 戦士族 2400 1500
「E・HEROスパークマン」「E・HEROクレイマン」このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。自分の手札を1枚捨てる事で、フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力がこのカードの攻撃力よりも低いモンスター1体を選択して破壊する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。
3.79 E・HERO テンペスター  融合モンスター
効果モンスター
風属性 8 戦士族 2800 2800
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROスパークマン」「E・HEROバブルマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカード以外の自分フィールド上のカード1枚を墓地に送り、自分フィールド上のモンスター1体を選択する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択したモンスターは戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する)
3.513 E・HERO アクア・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
水属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」「N・アクア・ドルフィン」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。手札を1枚捨てることで相手の手札1枚をランダムに選択し破壊する。この効果は1ターンに1度しか発動できない。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
3.49 E・HERO クノスペ  効果モンスター
地属性 3 植物族 600 1000
相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードの攻撃力は100ポイントアップし、守備力は100ポイントダウンする。このカードを除く「E・HERO」と名のついたモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
3.323 E・HERO ジ・アース  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 戦士族 2500 2000
「E・HEROオーシャン」「E・HEROフォレストマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、このカードの攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで、リリースしたモンスターの攻撃力分アップする。
3.39 E・HERO グロー・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
光属性 7 戦士族 2500 2000
「E・HEROネオス」「N・グロー・モス」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を破壊し、そのカードの種類によりこのカードは以下の効果を得る。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ1に使用する事ができる。
●モンスターカード:このターン、このカードは戦闘を行えない。
●魔法カード:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
●罠カード:このカードは守備表示になる。
2.99 E・HERO レディ・オブ・ファイア  効果モンスター
炎属性 4 炎族 1300 1000
自分のターンのエンドフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
2.813 E・HERO シャイニング・フェニックスガイ  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 8 戦士族 2500 2100
「E・HEROフェニックスガイ」「E・HEROスパークマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地の「E・HERO」と名のついたカード1枚につき300ポイントアップする。このカードは戦闘によっては破壊されない。
2.512 E・HERO フェニックスガイ  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 6 戦士族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードは戦闘によっては破壊されない。
2.511 E・HERO フレイム・ブラスト  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 8 炎族 2300 1600
「E・HEROザ・ヒート」「E・HEROレディ・オブ・ファイア」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。水属性モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
1.621 E・HERO ランパートガンナー  融合モンスター
効果モンスター
地属性 6 戦士族 2000 2500
「E・HEROクレイマン」「E・HEROバーストレディ」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが表側守備表示の場合、守備表示の状態で相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。その場合、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ半分になる。
1.511 E・HERO ブルーメ  効果モンスター
地属性 6 植物族 1900 2000
このカードは通常召喚できない。このカードは「ブルーメンブラット」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。相手は「E・HERO ブルーメ」しか攻撃対象に選択できない。相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードの攻撃力は200ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
1.528 E・HERO カオス・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 9 戦士族 3000 2500
「E・HEROネオス」「N・ブラック・パンサー」「N・グロー・モス」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。エンドフェイズ時にこのカードを融合デッキに戻し、フィールド上に存在する全ての表側表示モンスターをセットした状態にする。コイントスを3回行い、表が出た回数によって以下の処理を行う。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ1に使用する事ができる。
●3回:相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
●2回:このターン相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは
全て効果が無効化される。
●1回:自分フィールド上に存在する全てのモンスターを持ち主の手札に戻す。
1.429 E・HERO マッドボールマン  融合モンスター
効果モンスター
地属性 6 戦士族 1900 3000
「E・HEROバブルマン」「E・HEROクレイマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。
1.319 E・HERO バブルマン・ネオ  効果モンスター
水属性 4 戦士族 800 1200
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「E・HERO バブルマン」と手札の「突然変異」を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「E・HERO バブルマン」として扱う。このカードと戦闘を行った相手モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。

検索条件変更

キーワード
カード種類 かつ
種族/属性 属性
レベル
ペンデュラム
リンク
攻撃力
守備力
制限
評価