交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 神の警告

「神の警告」のカード評価 : ルイさん

神の警告 ▶︎ デッキ 《神の警告》
ルイ
2017/02/17 10:31
遊戯王アイコン
あらゆる召喚系全部絶対止める神様
よく見るとこのじいさん結構イケメン。若いころは今よりもっとイケメンだったんだろうな・・・。

罠を入れる枠が1枚余ったら宣告か警告のどちらかとりあえず入れとけといわれるほどです。
現環境において召喚・特殊召喚を行わないデッキは存在せず、マストカウンターさえ見極めればこの上ないくらい心強い。
ダメステでも発動できるため、ゴーズなどにも対応できるのは伊達に神様してないと言うことか。
ただ、発動時に特殊召喚する効果を含まず、カードの効果で特殊召喚を行うカードに対しては無力で穴もあるため過信は禁物。
固定ライフのため2000を下回ると発動自体ができず、できれば初手から引きたいところですね。

どうでもいいですけど、イラストの天使かわいいよね!ちなみに私はしゃがんでいる子の方がちょっと好みです。
イラストにいるほうの天使OCG化されないかな。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/92834

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー