交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「スマイル・ワールド」のカード評価 : E−HERO愛用中のクリムゾン・ノヴァさん

スマイル・ワールド ▶︎ デッキ 《スマイル・ワールド》
 the・ネタカードの1枚。

 このカード自体はほぼ全ての打点強化カードの下位互換なので、ガチで点数1レベルである。しかし真の役割は、「この効果を使う事で、笑顔作りを促進できる。」という部分になる。

 【22時間30分】これはかなり古いデータだが、私達が一生の内に微笑んだり笑ったりする平均時間である。また、ある調査によると子供が毎日400回笑うのに対し、大人は15回ほどしか笑わないそうだ。笑う事で得られるメリットはたくさんある。その中で代表的なものを2つ紹介したい。

 1つは「健康」である。私達の体は60兆個の細胞でできており、毎日3000個の悪い細胞が生まれてくるのだ。体内には常に50億個の良い細胞が備わっており、それらが悪い細胞を潰している。実験で既に良い細胞は笑う時に活発化する事が証明されている。実際に難病の方が改善した例も残っている。

 もう1つは「心」だ。とあるサッカーチームは強豪チームと戦っていた際に、笑顔を絶やさなかったそうだ。そして誰もが敗北を予想してた試合に勝利できたのだ。いかなる状況でも、笑う事でメンタルを保てられる。従って笑顔は大切である。

 以上をふまえ、《スマイル・ワールド》は今後の将来をより良い方向に導いていく為のキーカードとなるだろう。笑顔を少しずつ増やしていくには、このカードは肝心なのだ。

 だから、全デュエリストは必ず《スマイル・ワールド》を3積する必要があるはずではないのだろうか!?

追記:デッキに入れても事故を連発してしまうだけなので、ゲーム的な採用はオススメしません!長々と、本当にすみませんでした!!
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/156128

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー