交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 幻奏の華楽聖ブルーム・ハーモニスト

「幻奏の華楽聖ブルーム・ハーモニスト」のカード評価 : シエスタさん

幻奏の華楽聖ブルーム・ハーモニスト ▶︎ デッキ 《幻奏の華楽聖ブルーム・ハーモニスト》
シエスタ
2021/12/02 17:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
天使指定ですが、1の効果の関係で幻奏のみを素材にするのが望ましい。
特殊召喚の多い幻奏ですので、出す事自体は容易。
手札も必要になるがリンク先に2体の幻奏をリクルートでき、レベル制限もない。
これによりアリア・エレジーの盤面を容易に完成でき、最上級である音姫の運用も楽になった。2の効果も地味ながらありがたい。
ただ幻奏しか展開できなくなるのが大きな欠点。除去不足の幻奏にとって汎用に頼れなくなるのは痛い。
またリンク故に守備で逃げれないのも無視できない欠点か。
幻奏にとって有用なのは確かだが、強み弱みがハッキリしてるんで雑には扱えず癖もあるかと。
優秀な新規幻奏が登場すれば、評価も上がっていくハズなんで将来性に期待したい。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/154628

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー