交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > ギャンブル カテゴリーカード一覧

ギャンブル カテゴリーカード一覧 47件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成されたギャンブルのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
ESP覚醒プログラム
ESP覚醒プログラム 長靴で吐いた猫
永続魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:3000LP払い、カード名を1つ宣言して発動できる。自分のデッキをシャッフルする。その後、自分はデッキから2枚ドローし、お互いに確認する。ドローしたカードの中に宣言したカードがあった場合、自分は2000LP回復する。ドローしたカードの中に宣言したカードがなかった場合、この効果でドローしたカードを全てデッキに戻す。②:セットされたこのカードが相手の効果で墓地へ送られた場合、または除外された場合、1000LP払い、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言して発動する。相手はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。ドローしたカードが宣言した種類のカードだった場合、相手の手札・フィールド・墓地のカードをそれぞれ1枚まで選んで除外できる(手札からはランダムに選ぶ)。
運否天賦
運否天賦 na_ma_co
通常罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できず、このカードが手札からフィールドにセットされている場合にのみ発動できる。①相手はコイントスを3回行う。3回とも裏だった場合、相手は手札をすべて山札に戻す。
退場
退場 紅瑠璃
速攻魔法 - - - -
お互いのエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターの数×相手の墓地のカードを除外する。
矢文
矢文 毬栗ご飯
速攻魔法 - - - -
①プレイヤーを1人選択して発動。そのプレイヤーはコイントスを1回行い、出た目に応じた効果を発動する。
表:デッキからカードを1枚ドローする。
裏:800ポイントのダメージを受ける。
②自分の墓地に「矢文」が存在する場合、その枚数分だけこのカードの①の効果を発動する。
極限の大博打
極限の大博打 コンドル
通常罠 - - - -
このカード名のカードはデュエル中に1度しか発動出来ない。
①自分のバトルフェイズ時に自分のライフが1000以下の時発動出来る。このカードのプレイヤーはサイコロを1回振り、出た目によって以下の効果を適用する。
6以外:相手モンスターの表示形式を表側攻撃表示に変更し、その後攻撃力と守備力が0になり効果を発動出来ない。
6:自分はデュエルに敗北する。


敗北者の行く先
敗北者の行く先 紅瑠璃
永続罠 - - - -
お互いのモンスターが戦闘で破壊させるとき墓地に送られず除外される。このカードは、効果の対象にもされず効果で破壊されない。〇またこのカードはお互いの除外されてるカードが合計で20枚の時のみ破壊される。
大富豪
大富豪 紅瑠璃
通常魔法 - - - -
自分のライフが2000以下の場合発動できる。自分は山札から5枚墓地に捨てる。その後サイコロを2回投げ、出た目の数が合わせて7ならコインを1回投げ、表なら除外されてるカード全てと手札を山札に戻し好きなカード5枚を選び手札にする。またサイコロの出た目が合わせて7ではない、コインが表ではないなら自分はライフを半分捨てる。その後、相手の除外されてるカードと手札を山札に戻し相手は自分の山札から好きなカード5枚を選び手札にする。
博打闘技場
博打闘技場 SOLa.
フィールド魔法 - - - -
このカードがフィールドにある限り、以下の効果が発動される。また次のターンのスタンバイフェイズに維持コスト400を払うか、もしくはこのカードをゲームから除外する。

●フィールド上にモンスターが召喚・特殊召喚された時、そのコントローラーは表か裏どちらかを宣言しコイントスを行う。外れた場合そのカードはエンドフェイズ時まで攻撃力・守備力は半分になり召喚、特殊召喚のコストに使用できなくなる。
●バトルフェイズ時に魔法・罠が発動した時、そのコントローラーはダイスの目を2つ宣言しサイコロを振る。宣言した目が出た場合はそのカードは無効になり破壊される。
●このカードが魔法・罠の効果によって破壊された時、互いのプレイヤーはカードの種類を宣言したのち手札が6枚になるようデッキからドローする。相手が宣言したカードの種類が手札にある場合、そのカード全てをデッキの一番下に戻す
勝利の導きと敗北の誘い
勝利の導きと敗北の誘い 紅瑠璃
通常罠 - - - -
①コインを三回回し表が多ければ、お互いサイコロひとつ降り、お互いの出た目の数×500自分のライフを回復し、モンスター2体を墓地または山札から特殊召喚する。裏が多ければ、お互いサイコロひとつ降り、お互いの出た目の数、自分の山札から除外し、手札のカード2枚を除外する
乾坤一擲
乾坤一擲 na_ma_co
通常罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①このカードの発動時に、可能なら相手はデッキをシャッフルする。その後、自分はカード名を1つ宣言し、相手はデッキの一番上のカードをめくる。めくったカードが宣言したカードだった場合、自分はデュエルに勝利する。違った場合、自分フィールドのカードをすべて裏側表示で除外し、相手が望むならば、めくったカードを相手の手札に加える。
一発逆転!?
一発逆転!? #ガイア#
通常罠 - - - -
このカード名のカードの効果は1ターンに1度しか発動できない。①:手札を全て墓地へ送り、自分のライフポイントを半分にして発動する。コイントスを3回行い、それらが全て表の場合以下の効果から1つを適応する。●デッキからカードを6枚ドローする。●このターンのバトルフェイズをスキップする。●このターン自分が受ける戦闘ダメージ及び効果ダメージは0になる。●相手フィールド上のモンスター全てを破壊する。●自分墓地のモンスターを自分フィールド上に可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターがフィールドを離れた場合、墓地へは送られず除外される。●自分のライフを2000ポイント回復する。●相手に1000ポイントのダメージを与える。●相手フィールド上の魔法&罠ゾーンのカード全ての効果を無効にし破壊する。●自分墓地の「一発逆転!?」以外の魔法または罠カード1枚を自分魔法&罠ゾーンにセットする。この効果で
レベル当てクイズ
レベル当てクイズ 如月
通常魔法 - - - -
自分は手札のモンスターカードを1枚選択し、そのカードのカード名を言う。相手がそのモンスターカードのレベルを当てた場合、相手はそのモンスターカードを相手自身のフィールドに特殊召喚する。外した場合、自分はそのモンスターカードを自分のフィールドに特殊召喚する。
マシンバースト・ドラゴン
マシンバースト・ドラゴン 真己
効果モンスター 闇属性 4 1500 300
【機械族/効果】
自分フィールドの機械族・闇属性モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。コイントスを3回行い、その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで、表が出た数×300ダウンする。
スロットマジン-Reach
スロットマジン-Reach 一人称は我
エクシーズモンスター 闇属性 6 2300 2600
【悪魔族/エクシーズ/効果】
レベル6モンスター×2
①:1ターンに1度、手札の悪魔族モンスター1体を捨てて発動できる。サイコロを1回振り、1・6が出た場合、自分はデッキから2枚ドローする。②:相手がドローフェイズにカードをドローした時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、自分のモンスターゾーンに「スロットマジン-Reach」が存在している状態で相手がEXデッキから特殊召喚された効果モンスターの効果を発動する度、または魔法カードを発動する度にコイントスを1回行う。表が出た場合、その効果を無効にして破壊し、その後、このカードの攻撃力は300アップする。裏が出た場合、このカードの攻撃力・守備力は500ダウンし、その後、自分は500ダメージを受ける。
スロットマジン-OKARUTO
スロットマジン-OKARUTO 一人称は我
効果モンスター 闇属性 6 2400 2000
【悪魔族/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか適用できない。①:自分メインフェイズに手札のこのカードを相手に見せて発動できる。コイントスを2回行う。2回とも表が出た場合、このカードを手札から特殊召喚する。1回でも裏が出た場合、手札のこのカードを除外する。②:このカードが自身の①の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「スロットマジン-OKARUTO」以外の悪魔族モンスター1体を手札に加え、その後、手札のモンスター1体を選んで捨てる。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が悪魔族モンスターのサイコロを振る効果を適用する際に1度だけ、サイコロを振り直す事ができる。
スロットマジン-KAKUHEN
スロットマジン-KAKUHEN 一人称は我
効果モンスター 闇属性 6 2200 1800
【悪魔族/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか適用できない。①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:1ターンに1度、手札を1枚捨て、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。この効果の発動に対してお互いにカードの効果を発動できない。●1・6:このターン、相手は宣言した種類のカードを発動できない。●2・3・4:このターン、自分は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。●5:相手はデッキから宣言した種類のカードを1枚選んで墓地へ送る。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が悪魔族モンスターのコイントスを行う効果を適用する際に、コイントスを最初からやり直す事ができる。
スロットマジン-HURAGU
スロットマジン-HURAGU 一人称は我
効果モンスター 闇属性 4 1600 1200
【悪魔族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにトークンが存在しない場合、自分メインフェイズに手札のこのカードを相手に見せ、自分フィールドの同じレベルの悪魔族モンスター2体を対象として発動できる。その2体のみを素材としてXモンスター1体をX召喚し、その後、このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが自身の①の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「RUM」魔法カード1枚を手札に加える。
③:1ターンに1度、発動できる。コイントスを3回行う。表が出た数までこのカードのレベルを上げる。3回とも表が出た場合、更にこのカード以外のフィールドのカードを3枚まで選んで持ち主の手札に戻す事ができる。3回とも裏が出た場合、自分フィールドのカードを全て除外する。
スロットマジン-HAMARI
スロットマジン-HAMARI 一人称は我
効果モンスター 闇属性 6 2500 0
【悪魔族/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードの元々の攻撃力・守備力は1000になる。②:自分の悪魔族モンスターの効果で自分のカードが除外された場合、または自分がダメージを受けた場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。③:自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。●1・2:自分の墓地から「スロットマジン-HAMARI」以外の悪魔族モンスター1体を選んで手札に加える。●3:「スロットマジン-HAMARI」以外の、除外されている自分の悪魔族モンスター1体を選んで手札に加える。●4~6:自分は1000LP失う。
スロットマジン-GIZIREN
スロットマジン-GIZIREN 一人称は我
効果モンスター 闇属性 4 1400 1500
【悪魔族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドのレベル6以上の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを2つ下げ、その後、このカードを手札から特殊召喚する。この効果の発動後、自分はターン終了時まで悪魔族モンスターしか召喚・特殊召喚できない。②:通常召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する場合、自分メインフェイズ1に自分フィールドの闇属性モンスター1体を対象として発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。●1~3:そのモンスターを破壊し、その後、自分は破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。●4・5:このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる。●6:そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
スロットマシーンPM-7
スロットマシーンPM-7 長靴で吐いた猫
効果モンスター 闇属性 7 2000 2300
【機械族/効果】
このカードは特殊召喚できない。①:自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、発動できる。コイントスを3回行う。表が出た数だけ自分はデッキからドローする。②:「7カード」を装備したこのカードが手札に戻った場合、または除外された場合に発動できる。デッキからレベル6以上の機械族モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。サイコロを1回振る。出た目の数によって以下の効果を適用する。●1・2:自分は1000LP失う。●3・4:手札からモンスター1体を特殊召喚する。●5・6:相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。この効果で破壊したカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
グリード・チャンス
グリード・チャンス 紅瑠璃
通常魔法 - - - -
フィールド上の【ギャンブル・グリード】モンスターの数×300ポイント相手のライフに与え、相手フィールド上の【ギャンブル・グリード】の数分、自分のデッキからドローする。
ギャンブル・ベガス
ギャンブル・ベガス 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 4 100 3000
【魔法使い族・効果】
このモンスターは自分フィールド上にモンスターが存在する時コインを1回投げ表の時のみ手札から特殊召喚できる。①このモンスターが特殊召喚に成功したとき、フィールド上の【ギャンブル】と名のつくモンスター1体を選択し、そのモンスターのレベルを1~6にする。
ギャンブル・プレイマー
ギャンブル・プレイマー 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 3 500 1900
【魔法使い族・チューナー】
①このモンスターが召喚、特殊召喚されたとき、サイコロひとつ降り、このモンスターのレベルは出た目の数になる。②このモンスターが墓地に送られたとき、このモンスターと異なる名前の【ギャンブル】モンスターを墓地から一体特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはフィールドを離れたとき除外される。
ギャンブル・フェアリー
ギャンブル・フェアリー 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 4 0 0
【魔法使い族・チューナー】
このモンスターは場に【ギャンブル】と名のつくモンスターが存在する場合、手札から特殊召喚できる。①自分のメインフェイズに墓地のこのカードを除外し発動できる。自分フィールド上の決められたモンスター2体以上でエクストラデッキから融合召喚する。②デュエル中に一度に除外されてるこのモンスターと名前が異なるモンスター2体を素材としてエクストラデッキからエクシーズ召喚できる。
ギャンブル・ドック
ギャンブル・ドック 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 2 500 2000
【魔法使い族・チューナー】
①このモンスターが召喚成功したとき、サイコロ1つ降り、出た目×100ポイント相手のライフに与える。②このモンスターが特殊召喚成功したとき、サイコロ1つ降り出た目×200ポイント相手のライフに与える。
ギャンブル・トランプ
ギャンブル・トランプ 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 3 300 2050
【魔法使い族/リバース/効果】
リバースしたこのモンスターは特殊召喚扱いされる。①このモンスターが特殊召喚したとき、自分は魔法、罠、モンスターの内一種類選択し、山札の一番上を確認する。選択した種類と同じならそのカードを手札に加え、相手のライフに1000ポイント与える。選択した種類と違うならそのカードを山札に戻し、相手のライフを1500ポイント回復する
ギャンブル・ディーラー
ギャンブル・ディーラー 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 4 1000 1600
【魔法使い族・効果】
①このモンスターが召喚されたとき、サイコロひとつ降り、出た目の数相手フィールド上のカードを破壊する。②このモンスターが特殊召喚されたとき、コインを一回降り、表なら相手フィールド上のカードをリリースし、【ギャンブル】のモンスターを特殊召喚する。裏なら自分フィールド上のカードの枚数×100自分のライフを減らす。
ギャンブル・コールコール
ギャンブル・コールコール 紅瑠璃
効果モンスター 光属性 1 0 2500
【魔法使い族・チューナー】
このモンスターは墓地のカード一枚を除外し手札、墓地から特殊召喚できる。 〇①このモンスターの特殊召喚時、山札の一番上のカード除外し、墓地から【ギャンブル】と名のつくモンスター一体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
ギャンブル・グリードリリス
ギャンブル・グリードリリス 紅瑠璃
シンクロモンスター 闇属性 6 2000 3500
【悪魔族・シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上〇自分フィールド上に【ギャンブル】と名のつくモンスターが存在し、自分が効果ダメージを受けるときにこのモンスターをシンクロ召喚扱いでエクストラデッキから特殊召喚できる。このモンスターが表側表示で存在する場会、受ける効果ダメージを無効にし、その数分自分はライフを回復する。①1ターンに一度コインを1回投げ、表ならフィールド上の【ギャンブル】と名のつくモンスター1体を選択し、破壊する。その後自分または相手に破壊したモンスターの攻撃力または守備力分のダメージをライフに与える。
ギャンブル・グリードユグドラシル
ギャンブル・グリードユグドラシル 紅瑠璃
融合モンスター 闇属性 6 1000 3500
【植物族・融合/効果】
【ギャンブル】と名のつくモンスター×2体〇このモンスターが表側表示で存在する場合、相手のモンスターの攻守を半分にする。①1ターンに1度、自分の手札が相手の手札より少ない場合発動できる。サイコロを1つ降り、出た目の数分山札からドローする。②1ターンに1度、コインを1回投げ表なら自分の除外されてるカードをお互いの場のモンスターの数までデッキに戻す。その後このモンスターの攻撃力を戻した数×500アップする。このモンスターが攻撃した場合、エンドフェイズ時に攻撃力を戻し、守備表示にする。

( 1/2 ページ ) 全47件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー