HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スロットマジン-OKARUTO

スロットマジン-OKARUTO

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


スロットマジン-OKARUTO
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ギャンブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2000
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか適用できない。①:自分メインフェイズに手札のこのカードを相手に見せて発動できる。コイントスを2回行う。2回とも表が出た場合、このカードを手札から特殊召喚する。1回でも裏が出た場合、手札のこのカードを除外する。②:このカードが自身の①の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「スロットマジン-OKARUTO」以外の悪魔族モンスター1体を手札に加え、その後、手札のモンスター1体を選んで捨てる。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が悪魔族モンスターのサイコロを振る効果を適用する際に1度だけ、サイコロを振り直す事ができる。
作者 作成日時
一人称は我さん 2020/10/07 14:43



一人称は我
「機械仕掛けの悪魔。チェスデーモンと組み合わせると良いかも。」(2020-10-07 14:49)

Hakusi
「①が通れば展開としてはなんでもできそうですね。悪魔族万能サーチなのでそれくらいは割と必要なので制約ですけど。」(2020-10-19 07:21)

一人称は我
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。銃砲撃があれば確定で特殊召喚でき、悪魔族もサーチできるのでエクシーズをしながら後続を用意する事ができます。素の火力も高いのでアタッカーとしても使えますね。」(2020-10-20 14:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー