HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スロットマジン-GIZIREN

スロットマジン-GIZIREN

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


スロットマジン-GIZIREN
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ギャンブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドのレベル6以上の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを2つ下げ、その後、このカードを手札から特殊召喚する。この効果の発動後、自分はターン終了時まで悪魔族モンスターしか召喚・特殊召喚できない。②:通常召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する場合、自分メインフェイズ1に自分フィールドの闇属性モンスター1体を対象として発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。●1~3:そのモンスターを破壊し、その後、自分は破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。●4・5:このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる。●6:そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
一人称は我さん 2020/10/21 15:50



一人称は我
「機械仕掛けの悪魔。ギャンブルデッキに限らず、レベルの高い悪魔族モンスターが入るデッキでも有用に働く。」(2020-10-21 15:50)

Hakusi
「是非ともアーミタイルを2回攻撃にしたいですね。
破壊耐性持ちであれば1~3が出ても何も問題なさそうですからSSがメインだとしても十分ギャンブルできそうですね」(2020-10-22 21:23)

一人称は我
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。ラビエルは悪魔族をコストに出すモンスターなのでありですね。上手くいけばワンキルが狙えそうです。」(2020-10-26 17:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー