交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー

第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 作:T@KAKKU☆

〇町
 次の日の朝。遊奈と鳥亜は登校するために通学路を歩いていた

遊奈「え~、ウッソー!?」

鳥亜「ね~、おっかしいでしょ~?」

 他愛のない会話で盛り上がる二人。すると次の瞬間

遊奈「・・・あ、そうそう。そういえば昨日、お兄ちゃんから荷物が届いたんだケド・・・」

鳥亜「え?お兄さん?お兄さんって、海外にいる?」

遊奈「そう。今はエジプトで考古学の研究をしてるんだけど、これがまた変なお兄ちゃんでさ~」

鳥亜「変?」

遊奈「古代遺跡の調査とか言って、年中土を掘り返してるし、最近じゃ黒魔術とか、なにやら怪しげなものにまで興味を持ち始めたみたいで・・・。昨日もなんかわけのわからない変なアクセサリーを送りつけてくるし・・・」

鳥亜「え~っ!?そ、それはちょっとヤバイわね・・・」

 思わずドン引きする鳥亜

遊奈「でしょ~っ?妹としては心配よね~。早く彼女でも作って、さっさと結婚してもらいたいところなんだけどサ・・・」

鳥亜「でもお兄さん、確かイケメンだって言ってたじゃない?なら、きっと大丈夫だよ」

遊奈「はは・・・。だといいんだけどね・・・(イケメンでもあれじゃあねぇ・・・)」

 すると次の瞬間

鳥亜「・・・それに、デュエルを教えてくれたのもお兄さんなんでしょ?」

遊奈「え・・・?そ、それは・・・」

 すると次の瞬間。遊奈の表情が変わった

遊奈「・・・うん。デュエルもそうだけど、私はデュエルを通じて、お兄ちゃんから大切なことを教わったんだ・・・。だから私の目標は、お兄ちゃんを越えるデュエリストになること・・・!」

鳥亜「遊奈ちゃん・・・!」

 だが次の瞬間

遊奈「でも、お兄ちゃんって世界レベルのデュエリストなのよね・・・」

鳥亜「え、ええ~っ!?そ、そうなの!?」

遊奈「・・・そうなのよね~。あーあ、目標は高く厳しいなぁ・・・」

 落ち込む遊奈。すると次の瞬間

鳥亜「・・・うん。でも大丈夫。遊奈ちゃんならきっとなれるよ!私が保証する!」

 笑顔で励ます鳥亜

遊奈「鳥亜ちゃん・・・!うん!ありがとう!私、頑張る!」

鳥亜「うんうん!その意気だよ!」

 気を取り直し、そのまま歩いて行く二人。すると次の瞬間

海座「・・・」

 その様子を路地の影から見ている海座






〇遊奈の部屋
 その後、学校を終え、帰宅した遊奈は風呂に入り部屋で髪を乾かしていた。すると次の瞬間

 ピロンッ

遊奈「ん・・・?鳥亜ちゃんからラインだ・・・」

 スマホを見る遊奈。すると次の瞬間

鳥亜(遊奈ちゃん、今から学校に来れる?大事な話があるんだけど・・・)

遊奈「・・・え!?こ、こんな時間に・・・?」

鳥亜(あと、今朝言ってたアクセサリーも持ってきてくれない?)

遊奈「ええっ・・・!?な、何で・・・!?」

 明らかにおかしい内容に、疑問を感じる遊奈。だが、次の瞬間

遊奈「・・・う~ん、何かあったのかな・・・?・・・でも、他ならぬ鳥亜ちゃんの頼みだし・・・行かないわけにはいかないわね・・・!」

 そう言うと立ち上がり、支度をし始める遊奈。すると次の瞬間

遊奈「・・・」

 箱に入ったままの千年リングを見つめる遊奈。そして次の瞬間

遊奈「・・・またあの変な感じ、しないわよね・・・?」

 恐る恐るリングに触れる遊奈。すると次の瞬間

遊奈「・・・あれ?何ともない・・・。あれは気のせいだったのかしら・・・?」

 不思議に思いながらも、リングをカバンに詰める遊奈。そして次の瞬間

遊奈「・・・ママにバレるとマズイから、そーっと、そーっと・・・」

 ドアを開け、外に出て行く遊奈






〇住宅街
 その後、外に出た遊奈は学校を目指して住宅街を走っていた。すると次の瞬間

竜太「ふ~、随分遅くなっちまったな。さっさと帰って飯にでもするか・・・」

 バイトを終えた竜太が歩いていた。すると次の瞬間

遊奈「・・・」

竜太「・・・ん?あれは・・・遊奈・・・?」







〇学校
 その後、学校に着いた遊奈は校門で鳥亜にラインを送り、返信を待っていた。学校の上空には、何やら怪しげな黒い雲が渦巻いている・・・

遊奈「・・・う~、なんか夜の学校って不気味よね~」

 恐怖で思わず身震いする遊奈

遊奈「・・・それにしても鳥亜ちゃんたら、人を呼び出しておいて、自分はまだ来ないなんて・・・。そんな子だったかな・・・?」

 すると次の瞬間

 ピロンッ

遊奈「!?」

 鳥亜からの返信が来た

遊奈「あ、来た・・・」

 スマホを見る遊奈。すると次の瞬間

遊奈「・・・え!?お、屋上!?何で!?ってか、もう学校閉まってるのに、何でそんなところにいるのよっ!?」

 驚きを隠せない遊奈。だが次の瞬間

遊奈「・・・う~ん、もしかして学校に閉じ込められちゃったとか?鳥亜ちゃん、ちょっと抜けてるしな・・・。と言っても、もう校門も閉まっちゃってるし・・・」

 そう言いながら校門を触る遊奈。すると次の瞬間

 ガラガラガラ・・・

遊奈「!?」

 何故か校門のカギは開いていた

遊奈「あ、あれ・・・?開いてる・・・?」

 すると次の瞬間

遊奈「・・・ラッキー!まだ閉まってない!これなら行けそうね。待ってて、鳥亜ちゃん!」

 そのまま校内に入っていく遊奈

続く
現在のイイネ数 50
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 564 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 485 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 349 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 465 0 2019-09-21 -
51 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 482 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 472 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 495 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 379 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 373 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 360 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 360 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 537 0 2019-12-24 -
58 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 353 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 319 0 2020-01-03 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 411 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 338 0 2020-02-16 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 337 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 387 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 703 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー