交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第一話 ー参上!炎の決闘者ー

第一話 ー参上!炎の決闘者ー 作:T@KAKKU☆

登場人物

真堂 遊奈(しんどう ゆうな) 16歳
 主人公。明るく活発で、デュエルが大好きな女の子。デュエリストであるが故に発想力が高く、よく思考が飛躍&暴走してしまう。ひょんなことから千年アイテムを巡る戦いに巻き込まれてゆく

使用デッキ:マジシャン

剣崎 竜太(けんざき りょうた) 16歳
 遊奈の幼馴染で剣道部の主将。デュエルは初心者だが、剣道で鍛えた勝負強さなら誰にも負けない。いつも一人で突っ走って行ってしまう遊奈を陰ながらサポートしている

使用デッキ:バスター・ブレイダー

鳥亜 里奈(とりあ りな) 15歳
 遊奈の親友。優しく大人しい女の子。デュエルは初心者だが、運を味方につけており、時に思いもよらない戦果を挙げることがある

使用デッキ:ドリアード

海座
 最初の敵。どこかの社長っぽいモブ




真堂 真羽斗(しんどう まはと)
 遊奈の兄。エジプトで考古学の研究をしている。遊奈に千年リングを送り付けた張本人。どこかの師匠に似ている



第一話 -参上!炎の決闘者ー

〇路地裏
 ここは都礼華町。その路地裏では、ストリートデュエルが行われていた。すると次の瞬間

海座「ブルーアイズの攻撃!滅びのバースト・ストリーム!!!」

 ドゴォォォォン!

少年「ぐわぁぁぁぁっ!」

 ブルーアイズの攻撃が炸裂。少年のライフは0になった

海座「ワハハハハハ!見たか!貴様など、俺のブルーアイズの敵ではないわ!」

少年「く、くそっ・・・!」

 すると次の瞬間。少年の元に海座が歩み寄ってきた。そして次の瞬間

海座「俺の勝ちだ。さぁ、約束だ。カードを渡してもらおうか?」

少年「くっ・・・!」

海座「どうした?アンティルールだということを忘れたのか?さぁ、さっさとカードを寄越せ!」

少年「・・・くそっ・・・!」

 海座にカードを渡す少年。だが次の瞬間

?「待ちなさい!」

海座と少年「!?」

 突如、どこからともなく謎の声が聞こえてきた

海座「だ、誰だ!?」

 声のする方を向く海座。すると次の瞬間

遊奈「そんなデュエル、認められないわ!」

 するとそこには女子学生が二人立っていた

海座「な、なんだと!?貴様、一体何者だ!?」

遊奈「私は真堂 遊奈(しんどうゆうな)!あんたたち!アンティなんて、ふざけたルールでデュエルやってんじゃないわよ!」

海座「う、うるさい!これはお互いが納得して行われたデュエルだ!部外者は引っ込んでいろ!」

遊奈「何ですって!?」

 すると次の瞬間

少年「ち、違う!コイツが無理矢理アンティを持ちかけてきたんだ!」

 海座を指さす少年

海座「なっ!?き、貴様・・・!」

遊奈「ほらみなさい!」

海座「ちっ!余計なことを・・・!」

遊奈「ってかあんた!さては最近ここいらで噂になっている奴ね!無理矢理アンティデュエルをけしかけて、カードを奪い取ってるっていう!」

海座「くっ・・・!」

 すると次の瞬間

鳥亜「遊奈ちゃん、もうやめようよ!」

 遊奈の隣にいた女子学生が止めに入る。だが、次の瞬間

遊奈「鳥亜ちゃんは黙ってて!こんな酷い奴、そのままにしておくことなんて出来ないわ!」

 聞く耳を持たない遊奈

鳥亜「遊奈ちゃん・・・」

 すると次の瞬間

海座「・・・フン、どうやら貴様もデュエリストのようだな。・・・なら、文句はデュエルで言ったらどうだ!」

 チャキーン!

 デッキをかざす海座。すると次の瞬間

遊奈「いいわ!望むところよ!」

 チャキーン!

 同じくデッキをかざす遊奈

鳥亜「ええっ!?ちょ、ちょっと遊奈ちゃん!?」

海座「貴様が負けたら、貴様のカードも頂くぞ!」

遊奈「いいわ。その代わり、私が勝ったらその子にカードを返しなさい!」

海座「いいだろう!」

 そして次の瞬間

遊奈&海座「デュエル!」

 二人のデュエルが開始された








 その後、二人のデュエルは一進一退の攻防を繰り広げた。そして次の瞬間

海座「くらえっ!ブルーアイズの攻撃!滅びのバースト・ストリーム!」

 ドゴォォォォン!

 ブルーアイズが遊奈のモンスターを撃破。遊奈のフィールドにモンスターはいなくなった

海座「ワハハハハハ!これで貴様を守るものはなくなったぞ!次のターンで貴様は終わりだッ!」

遊奈「くっ・・・!」

鳥亜「遊奈ちゃん・・・!」

 苦悶の表情の遊奈と、それを心配そうに見つめる鳥亜。すると次の瞬間

?「・・・ん?あれは・・・もしかして遊奈!?」

 道路の向こうでその様子を見つける謎の人影。すると次の瞬間

遊奈「・・・フフフフフ・・・!」

海座「!?」

 突如、笑い始める遊奈

海座「な、何だ?この絶望的な状況で笑うとは・・・さては、恐怖で気でも狂ったか・・・?」

鳥亜「遊奈ちゃん・・・!?」

 余裕の海座とその様子を心配する鳥亜。すると次の瞬間

遊奈「最後まで何が起こるかわからないこの緊張感・・・だからデュエルはやめられないわ!」

海座「な、何っ!?こ、コイツ、まだ諦めていなかったのか!?」

 そして次の瞬間

遊奈「私はこのカードにかける!いっけぇぇぇぇッッッ!ドッロォォォォォォッッッ!!!」

 シャキーーーン!

 すると次の瞬間

遊奈「!」

 遊奈の表情が変わった。そして次の瞬間

遊奈「・・・来たわ!私の切り札がッ!」

海座「な、何ッ!?」

鳥亜「遊奈ちゃん・・・!」

 すると次の瞬間

遊奈「私は手札から『魔道化リジョン』を通常召喚!そしてモンスター効果、発動!『魔道化リジョン』は自身をリリースすることで、手札から魔法使い族モンスター一体をアドバンス召喚することができる!」

海座「な、なんだと!?」

 そして次の瞬間

遊奈「来て!私の切り札!『ブラック・マジシャン・ガール』!!!」

 キュピーン!

 ブラック・マジシャン・ガールが召喚された

海座「・・・ふん、一体何を出すかと思えば、『ブラック・マジシャン・ガール』だと?笑わせるな。『ブラック・マジシャン』ならいざ知らず、たかが攻撃力2000のモンスターなど、俺のブルーアイズの敵ではないわ」

 一瞬動揺したが、すぐに平静を取り戻す海座。しかし次の瞬間

遊奈「それはどうかしら?」

海座「何?」

遊奈「言ったはずよ、これが私の切り札だってね!今からそれを見せてあげるわ!」

海座「!?」

 すると次の瞬間

遊奈「あなた知らないの?『ブラック・マジシャン・ガール』だけが使える、最強魔法があることを・・・!」

海座「最強魔法?・・・ま、まさか・・・!?」

 すると次の瞬間

ユウナ「そのまさかよ!手札から魔法カード、発動!『黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)』!!!」

海座「な、なんだと!?し、しまっ・・・!」

 すると次の瞬間

 ドゴォォォォン!!!

 ブラック・バーニングが炸裂。海座のブルーアイズは跡形もなく消し飛んだ

海座「ぐわぁぁぁぁっ!ば、バカな・・・お、俺のブルーアイズが・・・!!?」

 そして次の瞬間

遊奈「これであなたを守るものはなくなったわ!私のバトルフェイズ!行っけーッ!『ブラック・マジシャン・ガール』でダイレクトアターーーック!!!」

 ドガァァァァァン!!!

海座「ぐわあぁぁぁッッッ!!!」

 ブラックマジシャンガールの攻撃が炸裂。海座のライフポイントは0になった



to be continued・・・
現在のイイネ数 63
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 485 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 349 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 465 0 2019-09-21 -
51 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 481 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 472 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 495 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 379 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 373 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 360 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 360 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 537 0 2019-12-24 -
58 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 353 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 319 0 2020-01-03 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 411 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 338 0 2020-02-16 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 337 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 387 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 703 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー