交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー

第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 作:T@KAKKU☆

 突如、デッキをかざす真羽斗

遊奈「ええッ!?ちょ、お、お兄ちゃん!?こんな時に何言ってんの!?」

 突然のことに、戸惑う遊奈。すると次の瞬間

真羽斗「遊奈。確かにお前は真の決闘者として覚醒したのかもしれない。しかし!私はまだお前のことを完全に認めたわけではないぞッ!」

BMG「!?(こ、この感じ・・・!間違いない、お師匠サマだ・・・!)」

遊奈「は、はぁ!?だ、だから今はそんなこと言ってる場合じゃ・・・」

 すると次の瞬間

真羽斗「現にあのデュエル、私が力を貸さなければ、お前は負けていただろう?」

遊奈「え・・・?あ、あのデュエル・・・?って、もしかしてあの闇のゲームの!?あ、あれはやっぱりお兄ちゃんだったのね!?で、でも、あの時はその・・・」

 なんとか真羽斗を止める理由を探す遊奈。だが、次の瞬間

真羽斗「問答無用!お前も決闘者なら、自分の力はデュエルで証明してみせろッ!」

遊奈「え、ええ~ッ!?・・・あ~、ダメだ。お兄ちゃんたら、完全に決闘者モードに入ってる・・・。ああなったらテコでも動かないのよね・・・。どうしよう・・・」

 頭を抱える遊奈。すると次の瞬間

BMG「・・・やりましょう。ご主人サマ!」

 突如、BMGが声を上げた

遊奈「え・・・?」

BMG「お兄サマの目は本気です。この戦い、避けては通れないでしょう・・・!」

遊奈「ええ・・・!?そ、そんな・・・。で、でも、デッキもないし・・・」

 すると次の瞬間

BMG「ここは千年リングの中です。なら、イメージしたものが具現化するはずです。カードとデッキをイメージしてみてください」

遊奈「え・・・?そんなことが・・・?」

 言われた通りイメージする遊奈。すると次の瞬間

 ボンッ

遊奈「!?」

 突如、遊奈の手にデュエルディスクが現れた

遊奈「ウソ・・・!?ホントに出た・・・!」

 すると次の瞬間

真羽斗「・・・さぁ、どうした?やるのか?やらないのか?」

遊奈「・・・」

 しばらく考え込む遊奈

BMG「やるしかないですよ!ご主人サマ!」

 そして次の瞬間

遊奈「・・・そうね。決闘者なら、売られたデュエルから逃げるわけにはいかないわよね!」

 身構える遊奈

BMG「ご主人サマ!」

真羽斗「・・・フッ、それでこそ我が妹だ!」

遊奈「お兄ちゃんがいない間、私も必死に修行したんだから!強くなった私の姿をみせてあげるわ!いくわよ!お兄ちゃんッ!」

真羽斗「来いッ!」

 そして次の瞬間

遊奈&真羽斗「決闘!」

 二人のデュエルが開始された






遊奈「私の先行!私はカードをセット!そして、モンスターをセット!ターンエンドよ!」

 すると次の瞬間

BMG「・・・ちなみにご主人サマ、お兄サマとの対戦成績はどのくらいなのデスか?」

遊奈「え・・・!?そ、それは・・・」

 BMGの質問に表情が曇る遊奈

BMG「ご主人サマ・・・?」

 すると次の瞬間

遊奈「・・・400戦0勝400敗よ・・・」

BMG「え、えええええ~~~ッッッ!!?な、なんですかそれ!?どっかの格闘家一族の人みたいじゃないですか!??」

遊奈「う、うるさいわね!仕方ないでしょ!相手は世界レベルの決闘者なんだから!ってかそのネタ、多分若い子にはわからないでしょ!」

BMG「え、ええーーーッッッ!!?そ、そうなんデスか!?それを早く言って下さいヨ!」

遊奈「だからできればやりたくなかったんだけど・・・」

BMG「ご主人サマ・・・」

 不安になる二人。すると次の瞬間

遊奈「・・・え~い!でもこうなったら仕方ないわ。見てなさい!今日こそお兄ちゃんに勝ってやるんだから!」

BMG「おお!その意気デス!今回は私もついてますから、きっと大丈夫デスよ!」

遊奈「そ、そうね!ありがとう!頼りにしてるわよ!ブラック・マジシャン・ガール!」

 士気の上がる二人。だが、次の瞬間

真羽斗「・・・フッ。だが、果たしてそう上手くいくかな・・・?」

遊奈&BMG「!?」

 すると次の瞬間

真羽斗「私はカードをセット!そして手札から、魔法カード、発動!」

遊奈&BMG「!?」

真羽斗「『黒魔術のカーテン』!」

遊奈「そ、そのカードは!」

 すると次の瞬間

 ゴゴゴゴゴ・・・!

 突如、フィールドに謎のカーテンが現れた。そして次の瞬間

真羽斗「現れよ!我が魂の化身!ブラック・マジシャン!!!」

 バーン☆

遊奈&BMG「!!?」

 カーテンの中からブラックマジシャンが現れた

BMG「お、お師匠サマ!?」

 そして次の瞬間

真羽斗「いけっ!ブラック・マジシャンの攻撃!ブラック・マジック!」

 ズガガガガガ! ドカーン!

ブラック・マジシャンの攻撃が炸裂。遊奈のモンスターは跡形もなく消し飛んだ

続く
現在のイイネ数 33
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 348 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 465 0 2019-09-21 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 479 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 470 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 493 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 372 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 359 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 360 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 535 0 2019-12-24 -
58 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 353 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 405 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 338 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 334 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 386 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 701 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー