交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
HOME > コンプリートカード評価一覧 > EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER- コンプリートカード評価(かとーさん)
EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER- コンプリートカード評価
「 かとー 」さんのコンプリートカード評価 |
レアリティ | 評価 | 番号 | カード名 |
---|---|---|---|
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP001 | ギャラクシーサーペント |
バニラ・チューナー・ドラゴン・光属性・打点1000・守備力0と。。 何かと恵まれてはいるが、今のところそこまで有力なカードではないように思う。 ただ、今後化ける可能性が十分あるので動向には注目したい。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP002 | 武神器-チカヘシ |
弱くはないかなぁ・・・ 守備力も一応1900あるし、最低ラインといったところでしょうか。 ただ、どう考えても現状の武神に入る余地はなさそう。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP003 | 幻獣機エアロスバード |
結構人気なテーマであるにもかかわらず、コンマイから不遇な扱いの幻獣機ですがこのカードは比較的良心的な効果。 自身でトークン出せるのは○ 3積みかは置いておいて、今の構築に十分入る可能性はあると思います。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
8 | JP004 | こけコッコ |
あれ?普通に使えそう。 何よりもチューナーでポンと出せるのは強み。 ただ、レベルが調整できないので入るデッキは限られてくるか? 個人的には今後、株が上がるんじゃないかなと思っているカードの一枚。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP005 | 聖騎士トリスタン |
う~ん、打点1800あるのはいいとして・・・ 前半の効果は非常にコレジャナイ感。いや、欲しかったのはそれじゃないw 装備時に表側破壊は意外と活躍する場面はあるかも。 しかし、ちゃんとした聖騎士の構築デッキにこのカードは入らないだろうなぁ・・・ |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP006 | 魔界発冥界行きバス |
サーチは普通に強い。 ただ、リバースで遅いってもありますがデッキによってはキーカードをサーチできますし使える可能性は秘めてるかな。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP007 | 対峙するG |
弱くはないんだけどな・・・ トリケライナー工藤がいると思うと採用は?ですね。 そこまで相手の展開を抑制できるわけでもなく、他に優秀なカード達を考えるとこの評価。いかんせんライバルが強すぎる。 ただ、このカード自体は普通に使える部類だと思います。 |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
8 | JP008 | ゼラの天使 |
汎用8シンクロの選択肢としてはなかなか良いカードかなと。 効果自体は地味というか、壊れではないにしろ除外に強いと。 デッキ次第だが、打点も3000ライン付近も普通にいけそうですしいいんではないでしょうか。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP009 | エクシーズ・オーバーディレイ |
これは・・・とてつもなく嫌なカードですね。 まあ、素材モンスターはフィールドに帰ってはくるものの発動自体を止めれない・速攻魔法故の汎用性の高さ。 ただ素材のモンスターが特殊召喚成功時に・・・とかだったら余計にピンチですがw それでも今後採用される可能性は大いにありますね。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP010 | ムーンダンスの儀式 |
うーんこの・・・ どう評価していいのか分からないが、普通に使えないと思います。 もしかすると何かあるかも?ですが |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP011 | ゴーストリック・グール |
あれ?ゴーストトリックで欲しいのは打点ではないのだが・・・ それでも殴らないと勝てないカードに対しては使えるかもですが。。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP012 | 武神器-マフツ |
違う、そうじゃない。 戦闘破壊されたら道連れにできますよ・・・ うーん、なぜ武神の強化はいつもこんなに微妙なのか? |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP013 | ヴァンパイア・デューク |
地味にヴァンパイアはいい強化が入りますよね。 墓地からのサルベージ&自身の場合はお得意の相手デッキのカードを墓地へ。 ステータスは置いておいて、新たな展開のカードして活躍できそう。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP014 | デーモンの巨神 |
うん、悪くはない。悪くはないんだが・・・ ライフコストを払えばデーモン特有の強力(?)な効果を使える。ってのが効果破壊を一回耐えるだけですか。正直微妙なんだよなぁ・・・ あと、後半効果が手札ではなく墓地とかデッキだったらまた評価がグっと変わったんですが。。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
9 | JP015 | 湖の乙女ヴィヴィアン |
普通に強い。 レベル1チューナーというだけでも評価はできるし、出せば墓地から聖騎士を釣ってこれる上に墓地からの蘇生能力も持っている。 シンクロ軸の聖騎士には必須パーツでしょうね。 |
|||
Super ▶︎ デッキ |
8 | JP016 | 聖騎士ボールス |
今回6箱買って1枚も出なかった・・・ まあ、それは置いておいて効果は非常に面白い。 聖剣のサーチは強い。完全にパワーツールですが。 ただ違うところはデッキに戻すのではなく、墓地へ送るということ。これはなかなかいい感じ。 今後聖騎士では活躍してきそうなカード。 |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
8 | JP017 | 魔聖騎士皇ランスロット |
あれ?強いぞ。 ステータスはレベル5シンクロにしては低いですが、聖剣をサーチ&装備できるので問題はないかなぁ。 おまけに相手を破壊すればデッキからサーチも入れれると○。 |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
7 | JP018 | 神聖騎士王アルトリウス |
万能破壊能力はやはりすごく使いやすい。 強いじゃないですか~って打点2200。あっ・・・ まあ、装備して強くなるからいいよね。 墓地へ送られれば蘇生能力もあるし、活躍の場面は十分ありそう。 |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
7 | JP019 | 聖剣 EX-カリバーン |
今の環境だと、相手の効果の対象にならないのはいいですね。 新規の聖剣ということですし、後半効果も悪くはないと思います。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
9 | JP020 | 悪魔の憑代 |
これ普通に強いと思うんですが・・・ リリースをなしにできる上に身代わりにもなれるとかな~り優秀。 これで恩恵を受けるファンデッキは多いんではないでしょうか? |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP021 | 森羅の葉心棒 ブレイド |
ついに優秀なアタッカーが出てくれましたか。 打点1900は申し分なし。 効果も壊れではないにしろなかなかいいと思います。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP022 | 森羅の蜜柑子 シトラ |
うーん・・・ めくられたら300アップは少しさみしい。 ソリティアとかしたいのが森羅なんですが。。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP023 | ゴーストリック・イエティ |
守備力2000は悪くない。 ただ、リバースした時の効果がなぁ・・・ なんというかゴーストトリックとしてはうまく噛み合わなさそう。。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP024 | 武神器-イオツミ |
だからなんで武神の新規は毎回微妙なんだよ・・・ これだったらあっても無くても一緒のような気がするんですが。。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP025 | 墓守の異端者 |
打点1800にネクロバレーつえーって思っていた時期が私にもありました。 自身の効果以外を受けないんですね。じゃあ1800のままだね(ニッコリ) まあ悪くはないんですが現状の墓守にとっては、ん~という強化ですね。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP026 | 聖騎士パーシヴァル |
やっぱ打点1900あるのはいいですね。 ただ聖剣に欲しいのは打点ではなく展開力なんですがそれは・・・ 効果もなかなか使える部類なんですが、それでも投入はなんか悩ましい。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
8 | JP027 | 聖剣を抱く王妃ギネヴィア |
なるほど、手札or墓地から装備できるんですか。 てっきりユニオン的な効果だと思っていたので良い意味で裏切られました。 これだと強いですね。 300アップも地味ながらありがたいし、身代わりになってくれるのも◎ |
|||
Super ▶︎ デッキ |
7 | JP028 | 甲化鎧骨格 |
汎用レベル6の機械族・・・ しかもS召喚時に破壊されないってことは、《リミッター解除》もOKですか(やったぜ) 打点はガイアナイトさんに負けてはいますが、こっちは効果もなかなか使えますし、下の方が書いているようにサイキックでも使える可能性が大。 個人的にはすごく嬉しいカードですね。 |
|||
Super ▶︎ デッキ |
9 | JP029 | 魔獣の懐柔 |
う~ん、普通に見たら完全に壊れなんですが・・・ 獣族の強化は毎回優遇されているのに、なぜ大会で結果は出てこないのか? このカードも非常に強力なんですが、それでもこれ1枚で環境を取れるとは思えないですね。。 |
|||
Super ▶︎ デッキ |
6 | JP030 | 始源の帝王 |
罠モンスターってやっぱり汎用性はないんですよね。 常に割られる恐怖と戦うことにもなりますし。 それでもリリース要因にできるのは○ |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
8 | JP031 | アーティファクト-デスサイズ 制限 |
エクストラ封じはやっぱり強力。 ステータスは頼りないですが、現状のアーティファクトには間違いなく投入したいカード。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
7 | JP032 | 聖騎士の三兄弟 |
あ~やっぱ効果重いなぁ・・・守備力チラッ、ヒエ~ 2400もあるという謎の強力な壁モンスター。といってもラインには届いてないですが。。 前半効果は重く、できたら使えるかな程度の効果。 後半効果も少し重いが、どうなんだろう?こればかりは事故要因にもなりかねないが、壁として使えるので投入するのはありなのでは? |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP033 | 聖騎士エクター・ド・マリス |
これは意外と使えるかもしれないカード。 序盤では事故要因になりかねないので、投入枚数は考えたいがS・Xに対して無効化されないのはなかなかありがたい。 |
|||
Super ▶︎ デッキ |
8 | JP034 | 森羅の姫芽君 スプラウト |
あれ?すごいイラストアドがあるぞ。ホントに海外のデザインなのか? 効果自体は壊れではないにしろ、非常に使いやすい。 レベル調整もできる点は◎ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP035 | 武神器-ツムガリ |
なんかもういいだろうという感じの戦闘系の打点強化。 正直武神としては、新しい動きができるカードが欲しいのだが・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
9 | JP036 | ヴァンプ・オブ・ヴァンパイア |
えー相手パクるのはいかんでしょ。 しかも自分の蘇生能力付きと申し分なし。 ヴァンパイアはなぜこんなに強化の恩恵があるんだろ。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
3 | JP037 | 剣闘獣ネロキウス |
あっ・・・使えねーなこれ。 とイラストで察してしまったのは内緒。 何しろ重い!だから剣闘獣で欲しい強化はこれじゃないんだよー。 コンマイは剣闘獣に対して扱い厳しいですね。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP038 | 円卓の聖騎士 |
いやいやいやいや。 え~っとなんか手抜き感がある効果ですね。 12種類とか無理でしょw せめて使えそうなのは9種類あたりからか・・・それまではおまけである感じ。 もうちょっと聖騎士にあったフィールド魔法だったらなぁ。。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP039 | 約束の地 -アヴァロン- |
重い。ただこの一言に尽きますね。 聖騎士で5枚とかどれだけ大変なことなのか・・・ まあ、多少なりにもロマンはあります。多少ですがね。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP040 | 連撃の帝王 |
これって意外と使えるのかも。 何しろ対象とる系のカードは相手が使いづらくなりますし。 アドバンスの展開の遅さを多少なりにもサポートしてくれえるし、面白い動きもしてくれそう。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP041 | フラボット |
やっぱり場合っていうのはいいですね。 タイミングを逃さないのはありがたい上に、このカードはなんでもいいので送られればいいっていう・・・ 正直森羅用のカードじゃないかなぁと思ってしまう効果ではありますが、他のテーマにも使えると思います。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP042 | ハンプティ・ダンディ |
ん~時代錯誤感がありますね。 打点が2200になりますよってのはまあ、大目にみていいんですがそれがリバースとは・・・ |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP043 | 外神ナイアルラ |
何か面白い動きができるのかもしれないが、今のところ思いつかない・・・ それは優秀なデュエリストの方々におまかせするとして、このイラストはいかにもアメリカって感じで結構好きですw |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP044 | 牙竜咆哮 |
えーっと、このコストの重さは一体? おまけにデッキに1枚戻すだけですか。いや、強力なんですけどコストに見合わないような・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP045 | プランクスケール |
なんていうか擁護のしようがないカードですね。 なぜこの効果で普通の罠なのか?永続だったら話は別なのに。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP046 | ゲリラカイト |
効果・ステータスは置いておいて、炎・レベル4・チューナーってのがいいですね。 しかも真炎に対応しているのが非常に◎ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP047 | エレキック・ファイター |
なんか強いカードではないんだが、相手としては嫌なやつだろうなぁ。。 光・サイキックなのもどうなんだろ? やっぱドローするのが何かわかないからドローフェイズが楽しいわけであって、それを相手に操作されるのは非常~に嫌ですよね。 |
|||
Super ▶︎ デッキ |
10 | JP048 | 旧神ノーデン 禁止 |
やってしまいましたなぁ・・・ もう賽は投げられましたので、あとは制限までまっしぐらでしょう。(おそらく《簡易融合》がですけどね) 今回パックで出た人はガッツポーズ。大会で使いたい人は今のうちですね。 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP049 | 驚天動地 |
なかなか強いですよね。 永続魔法ですし、特定のデッキには刺さります。 サイクロンの採用率が下がっている今ではこのカードが出て悩ましい人も多いのでは? |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP050 | ゴーストリック・ブレイク |
一体破壊されたら2体蘇生ですか。なかなかいいですね。 まあ、墓地が肥えてないと事故原因ですし3積みはどうかな~ってところですが投入はアリだと思います。 |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP051 | 蒼炎の剣士 |
打点1800なのがなんか物足りなさを醸し出してるなぁ・・・ 炎・戦士・破壊されたらサルベージ持ち。 まあ、悪くはない。けど、これを採用するかと考えるとなんか悩ましい。 何か有用な使い方はあるのだろうか?? |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
3 | JP052 | ハーピィ・レディ -鳳凰の陣- |
うーん、この手のカードはやっぱり重い。 効果は強いんですが。おまけにバトルフェイズは行えないしウルトラだし・・・この評価です。 |
|||
Ex-Secret ▶︎ デッキ |
10 | JP053 | 悠久の黄金都市 グランポリス |
デュエルでは使えないが、コレクションとしては1枚持っておきたいですね。 またネーミングセンスが結構いい感じ。 |
|||
Ex-Secret ▶︎ デッキ |
10 | JP054 | E☆HERO 盤面の執行者 |
デュエルでは使えないが、コレクションとしては1枚持っておきたいですね。 こっちはイラストがいいですね。 |
- 「 史貴 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 傭兵さん 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 とき 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 スクラップトリトドン 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 ねこーら 」さんのコンプリートカード評価を見る!
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。
更新情報 - NEW -
- 2024/12/21 新商品 PREMIUM PACK 2025 カードリスト追加。
- 01/09 15:10 評価 9点 《マジックテンペスター》「《魔力カウンター》に関する効果を持つ…
- 01/09 12:14 デッキ サイバー流
- 01/09 11:30 デッキ 泉返しておぢさん
- 01/09 10:55 評価 7点 《BF-疾風のゲイル》「この名前で検索するとえ?なんて?って言…
- 01/09 10:53 評価 4点 《野生の咆哮》「 漢字1文字変えただけで、「ヌゥン!ヘッ!ヘッ…
- 01/09 10:20 評価 8点 《Live☆Twin エントランス》「エクストラに縛りを付ける代…
- 01/09 07:56 評価 10点 《E-HERO デス・プリズン》「実質的な②の効果は「デッキか…
- 01/09 06:02 評価 4点 《Evil★Twins キスキル・リィラ》「攻守4400で除去効果を…
- 01/09 05:33 評価 9点 《アロマセラフィ-アンゼリカ》「アロマ名称の初のチューナーであ…
- 01/08 23:41 評価 8点 《修験の妖社》「総合評価:繰り返しサーチができれば十分メインエ…
- 01/08 23:34 評価 9点 《星鍵士リイヴ》「10期OCGのヒロインで有る《星杯を戴く巫女》の…
- 01/08 22:18 評価 4点 《妖仙獣 木魅》「総合評価:《修験の妖社》ありきの性能であり、あ…
- 01/08 22:02 評価 5点 《妖仙郷の眩暈風》「総合評価:発動条件があり、使える条件が限ら…
- 01/08 21:48 評価 10点 《Evil★Twin キスキル》「私は(イラスト違いは)キスキ…
- 01/08 21:35 評価 8点 《アロマージ-ベルガモット》「個人的な遊戯王OCG三大イケメンモ…
- 01/08 20:51 デッキ DDD
- 01/08 20:25 評価 8点 《台貫計量》「一時期【ラビュリンス】で使われていたモンスター除…
- 01/08 19:51 評価 6点 《地久神-カルボン》「“通常召喚した”←このテキスト要らなすぎる …
- 01/08 15:35 評価 10点 《ドラゴンメイド・シュトラール》「《ドラゴンメイド・ラティス…
- 01/08 15:16 評価 8点 《ドラゴンメイド・シュテルン》「対象を取らず完全蘇生・完全帰還…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。