交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK Volume 3 > 地縛神の復活

地縛神の復活(ジバクシンノフッカツ) 使用デッキカード価格

地縛神の復活
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
手札を1枚捨てて発動する。自分の墓地に存在する「地縛神」と名の付いたモンスター1体とフィールド魔法カード1枚を選択して手札に加える。
パスワード:64187086
カード評価 5.2(11) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (60件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK Volume 3 EXP3-JP028 2010年09月18日 Normal

地縛神の復活のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
90% (10)
カード評価ラベル2
9% (1)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2023/08/29 9:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《十種神鏡陣》で地縛神を手札コストにした後なら回収しやすい。
フィールド魔法と地縛神を回収するカードで、単純に手札を増やせる。
しかし、その為にはサルベージ先が墓地にないとならず、墓地に置きやすい構築にしないと使いにくい。
エンシェント・フェアリー・ドラゴン》などや《チキンレース》といった使い捨てしやすいフィールド魔法併用して、地縛神に関しては《十種神鏡陣》で手札交換することで墓地に貯めやすくデキル。
とは言え墓地にあるなら特殊召喚も狙いやすく、回収するにしてもちょっと微妙な。
アルバ
2019/05/30 0:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
建て直し用カードと言った所で回収するフィールドが陵墓なら即座に出す事が可能。
言われている通り完全にリカバリーに徹しているようなカードなのでやや使い難さが目立つ。
シエスタ
2019/04/03 10:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
名前通り、地縛神の召喚準備を整えれるサルベージカード。
ただ手札コストが必要で、地縛神は墓地へ送りやすいんですが、フィールド魔法は1部除いて積極的に墓地へ送りたいカードでもなく、地縛神だと尚更。どちらか片方だけの回収も不可。
他の回収カード以上に除去に対するリカバリー的な側面が強い印象。便利っちゃ便利ですが、やや腐りやすく感じ、ただでさえ事故の怖い地縛神ではちょっとリスクが高く感じます。
SOUL
2014/11/10 19:16
遊戯王アイコン
地縛神とフィールド魔法の両方を墓地に要求していて、始動が遅いです。
手札コストもあるので一発逆転とまでもいかず、何かと歯がゆいカードです。
ユイにゃん
2014/06/22 18:09
遊戯王アイコン
結構強力なフィールド魔法をサーチできるので結構私的には嬉しいですかね^p^
古の森好きだったなぁ…
ファイア野郎
2014/03/29 23:56
遊戯王アイコン
地縛神とフィールド魔法を回収するカード。
地縛神を最も出しやすい《死皇帝の陵墓》を回収したいところ。

しかし、両方とも墓地にないと発動できないのが難点です。
地縛神は《終末の騎士》等で墓地に送れるので悪くないですが・・・。
サンダー・ボルト
2013/11/21 22:39
遊戯王アイコン
手札1枚と引き換えに「地縛神」とフィールド魔法を回収。悪くはないのですが、両方が墓地にないと発動できないのが微妙に痛い。「地縛神」は最上級なので、基本的に手札回収する意義はあまりありませんが、「ウィラコチャラスカ」の効果を使うのには有効ですし、《死皇帝の陵墓》との相性も良いです。
キンドル
2013/03/05 23:58
遊戯王アイコン
元々事故りやすい地縛神なのに墓地にそれぞれ二枚揃っていないと回収できないのはデメリットになりやすいですね。
地縛神のリカバリーとしても結構いいのだが,いかんせんフィールド魔法と地縛神の2枚を指定しているがために,
どちらもないとサルベージできないというのが結構キツい・・・
とき
2010/11/20 17:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
地縛神に加えフィールドもサルベージできるが、逆に言えば両方が整ってないとサルベージ不能。
フィールドで相性がいいのは《死皇帝の陵墓》。サルベージした地縛神を即展開可能。
この手のサルベージにしては珍しくコストが必要なので、そこには注意したい。
2010/09/24 16:31
遊戯王ゲストアイコン
2枚2枚交換で、フィールドカードをスムーズに回収できるのは魅力。ギアタウンも自縛神とはかみ合わないが回収することが出来る。

→ 「地縛神の復活」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
地縛神の復活 5.2 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「地縛神の復活」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「地縛神の復活」への言及

解説内で「地縛神の復活」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

ペット・セメタリーキリム)2013-01-16 01:27

「地縛神の復活」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 50円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8390位 / 12,768
閲覧数 25,629

地縛神の復活のボケ

その他

英語のカード名 Earthbound Immortal Revival

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー