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デッキランキング
デビル・コメディアン(デビルコメディアン) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常罠 | - | - | - | - | - | |
(1):コイントスを1回行い、コインの裏表を当てる。当たった場合、相手の墓地のカードを全て除外する。ハズレの場合、相手の墓地のカードの枚数分、自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。 | ||||||
パスワード:81172176 | ||||||
カード評価 | 7.9(35) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 80円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
Mythological Age -蘇りし魂- | MA-50 | 2001年11月29日 | Normal |
デビル・コメディアンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
全35件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
コイントスで効果を決定するカードの一種、昔からあるカードですがあまり注目されていません、ただ個人的には意外と強くない?と思っているカードです。
コイントスで決める効果の割にはデメリットがなく、どちらが発動したとしても自分が得をします。
これはおそらく出た当時としては、相手の墓地を全て除外させるのは破格だけど、自分のデッキを多く削るのは大きなデメリット、と見られていたからでしょうね。
墓地肥やしと相手の墓地除外という事で、【ライトロード】【ティアラメンツ】のような墓地利用するデッキなんかでは、ミラーだマッチとかになったりするといずれの効果も活かせます。
どっちの効果もかなり強いと思うのですが、やはり一般的には狙って発動できる保証がなく、使いたい時に使えない場合がある、もしくは序盤では使いにくいというのが重く見られているのでしょうか。
デッキを多く墓地へ送るカードでは《名推理》《隣の芝刈り》や、同じ罠でも安定感のある《針虫の巣窟》とかありますし。
相手の墓地を除外するカードには《D.D.クロウ》《墓穴の指名者》などがあるので、やはり両取りするよりもそれぞれ確実にできる方が好まれるでしょう。
いずれにしても相手の墓地に依存する側面もあるので、中盤以降に力を発揮するタイプのカードだと思います。
古いカードなのに再録も全然されないし、やはり他のカードに人気を取られているのでしょうかね。
イラストが怖いと判断されたのか、海外版ではイラストが変更されていますが、こちらの方が芸人感が出ていますね。
コイントスで決める効果の割にはデメリットがなく、どちらが発動したとしても自分が得をします。
これはおそらく出た当時としては、相手の墓地を全て除外させるのは破格だけど、自分のデッキを多く削るのは大きなデメリット、と見られていたからでしょうね。
墓地肥やしと相手の墓地除外という事で、【ライトロード】【ティアラメンツ】のような墓地利用するデッキなんかでは、ミラーだマッチとかになったりするといずれの効果も活かせます。
どっちの効果もかなり強いと思うのですが、やはり一般的には狙って発動できる保証がなく、使いたい時に使えない場合がある、もしくは序盤では使いにくいというのが重く見られているのでしょうか。
デッキを多く墓地へ送るカードでは《名推理》《隣の芝刈り》や、同じ罠でも安定感のある《針虫の巣窟》とかありますし。
相手の墓地を除外するカードには《D.D.クロウ》《墓穴の指名者》などがあるので、やはり両取りするよりもそれぞれ確実にできる方が好まれるでしょう。
いずれにしても相手の墓地に依存する側面もあるので、中盤以降に力を発揮するタイプのカードだと思います。
古いカードなのに再録も全然されないし、やはり他のカードに人気を取られているのでしょうかね。
イラストが怖いと判断されたのか、海外版ではイラストが変更されていますが、こちらの方が芸人感が出ていますね。
デッキ組んでる段階では「どっちに転んでもつえーwww」だが実際に使ってみるとどちらか特定の効果が出てほしくなる、そんなカード。
除外がどれだけ有効な相手かなんて普通デュエル始まらないとわからないもんね。
墓地肥やしの方だって相手の墓地のカード数を参照するから安定しないし、2枚引いちゃった場合が怖すぎるから複数投入もためらわれるし、詰めれば詰めるほど不確定要素が増えていく。
でもまあ決まればめちゃくちゃに脳汁出るしめっちゃ強いよ。その爆発力は素直に評価させていただきます。
除外がどれだけ有効な相手かなんて普通デュエル始まらないとわからないもんね。
墓地肥やしの方だって相手の墓地のカード数を参照するから安定しないし、2枚引いちゃった場合が怖すぎるから複数投入もためらわれるし、詰めれば詰めるほど不確定要素が増えていく。
でもまあ決まればめちゃくちゃに脳汁出るしめっちゃ強いよ。その爆発力は素直に評価させていただきます。
コイントスの結果次第で相手の墓地の一掃かその枚数だけ自分のデッキから墓地に落とせる通常罠。
初期に出たカードで「当たり外れ」を意識した様な効果なので
後者が恐らく"外れ"のデメリットとしてデザインされていたと思われるが
遊戯王の墓地落しは多くの場合でメリットとして働く事は決闘者には常識であり
結果的に使用者にとってこの罠の効果にはデメリットは無いという事になる。
問題はどちらの効果も狙って使う事が出来ない事と
その効力が相手の墓地のカードに依存している点。
大きなリターンを得る場合は相手の墓地がそれなりに肥えている必要が有り
そこで初めてこの罠を使いたい様な場面が訪れる。
要はタイムリーな場面で使いたい罠なので
それを可能にする《ラビュリンス》の様なテーマで扱うのが無難だろう。
初期に出たカードで「当たり外れ」を意識した様な効果なので
後者が恐らく"外れ"のデメリットとしてデザインされていたと思われるが
遊戯王の墓地落しは多くの場合でメリットとして働く事は決闘者には常識であり
結果的に使用者にとってこの罠の効果にはデメリットは無いという事になる。
問題はどちらの効果も狙って使う事が出来ない事と
その効力が相手の墓地のカードに依存している点。
大きなリターンを得る場合は相手の墓地がそれなりに肥えている必要が有り
そこで初めてこの罠を使いたい様な場面が訪れる。
要はタイムリーな場面で使いたい罠なので
それを可能にする《ラビュリンス》の様なテーマで扱うのが無難だろう。
ロマン砲。芝刈りなどの墓地肥やしに依存するデッキに撃てばどちらに転んでも大量のアドを獲得できる。
《絶対王 バック・ジャック》と相性が良く、このカードの発動をサポートできるし、このカードで墓地に送れればバック・ジャックのトリガーにもできる。
相手の動きに依存するためサイド向きだが、十分なパワーがある。
《絶対王 バック・ジャック》と相性が良く、このカードの発動をサポートできるし、このカードで墓地に送れればバック・ジャックのトリガーにもできる。
相手の動きに依存するためサイド向きだが、十分なパワーがある。
大量の墓地肥やしか相手の墓地破壊とどちらも効果自体は圧倒的に強力。
なのだが、どちらも適切なタイミングで行わないと機能しないたぐいの効果であり、それがギャンブルになっているのが使いづらい。
また、特に墓地肥やしは最初の展開のタイミングで行っておきたい効果なのだが、それが相手の墓地枚数に依存する後攻向けの要素を持っていながら罠カードであり2ターン目以降しか発動できないという点も扱いづらい。
あまりにも痒い所に手が届かない。
にしてもMythological Age出身カード、変なの多いな......
なのだが、どちらも適切なタイミングで行わないと機能しないたぐいの効果であり、それがギャンブルになっているのが使いづらい。
また、特に墓地肥やしは最初の展開のタイミングで行っておきたい効果なのだが、それが相手の墓地枚数に依存する後攻向けの要素を持っていながら罠カードであり2ターン目以降しか発動できないという点も扱いづらい。
あまりにも痒い所に手が届かない。
にしてもMythological Age出身カード、変なの多いな......
初期に絶版になっていた(過去形)カードで、不確定とはいえ「当てても外してもアドになるギャンブルカード」というどっかで聞いたことあるような効果を持つ。できる事が強い事に変わりはありませんが、どちらの効果にするかを選ぶことができないというのが、いざという時とてももどかしい結果にしてしまう事もあって手放しに褒められないカードでもあります。
効果は強いです。
昔はデメリットだった外れた場合の効果が、
今ではメリット効果になるデッキがほとんどなのですから。
ただコイントスという不確定要素はあまりにも大きいのです。
確率は1/2かもしれませんが、欲しい効果が運要素で選べないのが1番大きいデメリット効果。
不確定要素のでかいライトロードが結果残せないのと似ています。
昔はデメリットだった外れた場合の効果が、
今ではメリット効果になるデッキがほとんどなのですから。
ただコイントスという不確定要素はあまりにも大きいのです。
確率は1/2かもしれませんが、欲しい効果が運要素で選べないのが1番大きいデメリット効果。
不確定要素のでかいライトロードが結果残せないのと似ています。
コイントスで当たれば相手墓地をすべて除外、外れてもデッキトップから墓地肥やしとメリットしかない罠。
当たった際は墓地を利用するデッキに刺さる。外れた際も状況によるとはいえ、大量の墓地肥やし兼デッキ圧縮と非常に強力。
当たった際は墓地を利用するデッキに刺さる。外れた際も状況によるとはいえ、大量の墓地肥やし兼デッキ圧縮と非常に強力。
おもしろいカードだと思う。
ただ、相手依存な部分も多いため、基本的にはサイド向け。
特にライトロードやインフェルノイドのミラーマッチで真価を発揮する一枚。
当たっても外れてもメリットしかない。
ただ、相手依存な部分も多いため、基本的にはサイド向け。
特にライトロードやインフェルノイドのミラーマッチで真価を発揮する一枚。
当たっても外れてもメリットしかない。
古いカードにも関わらずかなり有用な1枚。
コイントスで得られる効果はどちらも強力、ライロや暗黒界は死ぬ。本当にただギャンブルな点だけが弱点のカード。それが無ければ禁止待ったなしだが。
コイントスで得られる効果はどちらも強力、ライロや暗黒界は死ぬ。本当にただギャンブルな点だけが弱点のカード。それが無ければ禁止待ったなしだが。
第六感ほどではないにしろどちらもメリットをもたらすためリスクが少ないギャンブルカードらしくないギャンブルカード。
相手の墓地をすべて除外しつくす豪快な墓地メタと外れても相手次第ではかなり大きな枚数の墓地肥しができる。
効果自体はどちらも強いのだがあまり環境で見かけない原因は状況によって欲しい効果を得られるかが50%という不確定要素があるからか。
墓地メタ目的で入れる場合は痛い面である。
相手の墓地をすべて除外しつくす豪快な墓地メタと外れても相手次第ではかなり大きな枚数の墓地肥しができる。
効果自体はどちらも強いのだがあまり環境で見かけない原因は状況によって欲しい効果を得られるかが50%という不確定要素があるからか。
墓地メタ目的で入れる場合は痛い面である。
墓地発動が増えている昨今、隠れた名カードだと思う。
相手の墓地を空にしつつ外せば自墓地を肥やす…ピン挿ししておくといざという時役立つだろう。
相手の墓地を空にしつつ外せば自墓地を肥やす…ピン挿ししておくといざという時役立つだろう。
3枚積みはあれだがピンなら十分実用あるカード
メインはやはり相手の墓地除去だと思う
遅さが気になるがタイミングさえ間違わなければ全然気にならない
今ならまだ安いので何枚かは確保しときたい
メインはやはり相手の墓地除去だと思う
遅さが気になるがタイミングさえ間違わなければ全然気にならない
今ならまだ安いので何枚かは確保しときたい
隠れた強カードだと思います。
昔は墓地肥やしは、メリットが少なかったのでしょうが、今は墓地肥やしは必須なものです。
そして、相手の墓地のカードをすべて除外という効果も非常に強力です。
ギャンブルデッキでは、最高クラスに実用的だと思いますが、効果が相手依存だということと、入手がしづらいという点が難点です。
昔は墓地肥やしは、メリットが少なかったのでしょうが、今は墓地肥やしは必須なものです。
そして、相手の墓地のカードをすべて除外という効果も非常に強力です。
ギャンブルデッキでは、最高クラスに実用的だと思いますが、効果が相手依存だということと、入手がしづらいという点が難点です。
書いてあることは強いですが、遅いですよね やっぱり
現環境において、相手の墓地が肥えた頃にはどちらかが負けているのが事実だと思います
墓地を吹き飛ばせるというのは優秀ですが、生かす場面が限られてきて、それゆえに採用されないのでしょうね
現環境において、相手の墓地が肥えた頃にはどちらかが負けているのが事実だと思います
墓地を吹き飛ばせるというのは優秀ですが、生かす場面が限られてきて、それゆえに採用されないのでしょうね
正当に見えて、結構理不尽な二択。デッキによっては何のリスクも冒さず、リターンだけ期待できるカードになる。
フリーチェーンで相手墓地を吹き飛ばすか自分の墓地肥やしになるため、お互いに墓地利用が激しいデッキ同士の対戦(主にミラーマッチ)において真価を発揮する。最近ではインフェルノイドのミラー対策として注目されたことも。いずれの効果も相手の墓地が肥えるほどに爆発力を増すので十分粘ったうえでぶっ放すといい。
とはいえギャンブルはギャンブル、求めに応じた確実な効果選択ができないのも状況によっては生死の分かれ目になるかも。
フリーチェーンで相手墓地を吹き飛ばすか自分の墓地肥やしになるため、お互いに墓地利用が激しいデッキ同士の対戦(主にミラーマッチ)において真価を発揮する。最近ではインフェルノイドのミラー対策として注目されたことも。いずれの効果も相手の墓地が肥えるほどに爆発力を増すので十分粘ったうえでぶっ放すといい。
とはいえギャンブルはギャンブル、求めに応じた確実な効果選択ができないのも状況によっては生死の分かれ目になるかも。
こんにちは。屁理屈の人です。
なんか皆さんがメリットばっかり書いてるのでワンポイント。
いざ使った場合、“相手の墓地に存在する枚数”が初見の印象以上に足を引っ張る。
先攻1ターン目にこのカードが手札に有っても相手が墓地をある程度肥やすまで使えないし、その頃はそれなりに自分の墓地も肥えている。
(というか、このカード以外に墓地を肥やせるカードが無いわけ無い)
かといって、相手が墓地活用する際にDDクロウ代わりに使っても2分の1で外れる。
っていうか、その用途だったらDDクロウなり《魂の解放》なりいくらでもあるわけで。
纏めると、活躍するのは中盤以降だが、それまでこのカードを持ち続けていると自分の動きも遅くなる。
かといってピン刺しして“偶然”に必要なタイミングにドローし、“偶然”コイントスにも勝たないといけない。
自分の墓地を肥やし終わっているあとだったり、相手が墓地に依存しないデッキには普通に二分の一のギャンブルカードになる。
針虫の巣やDDクロウより本当に必要か? その辺りを検討した上で投入しましょう。
なんか皆さんがメリットばっかり書いてるのでワンポイント。
いざ使った場合、“相手の墓地に存在する枚数”が初見の印象以上に足を引っ張る。
先攻1ターン目にこのカードが手札に有っても相手が墓地をある程度肥やすまで使えないし、その頃はそれなりに自分の墓地も肥えている。
(というか、このカード以外に墓地を肥やせるカードが無いわけ無い)
かといって、相手が墓地活用する際にDDクロウ代わりに使っても2分の1で外れる。
っていうか、その用途だったらDDクロウなり《魂の解放》なりいくらでもあるわけで。
纏めると、活躍するのは中盤以降だが、それまでこのカードを持ち続けていると自分の動きも遅くなる。
かといってピン刺しして“偶然”に必要なタイミングにドローし、“偶然”コイントスにも勝たないといけない。
自分の墓地を肥やし終わっているあとだったり、相手が墓地に依存しないデッキには普通に二分の一のギャンブルカードになる。
針虫の巣やDDクロウより本当に必要か? その辺りを検討した上で投入しましょう。
出た時期が墓地肥やしという概念がなかった大昔なので外れたときの効果はデメリットとして設定されたんでしょうがあまりデメリットになっておりません、まー終盤ならデッキ破壊になりますが基本的には墓地肥やし、当たりのときの効果は今の時代じゃ頭おかしいというレベルの強さ。
当たっても外れても得しかしないあたり第六感と同じ匂いです、さすがに強さはあちらほどではありませんが。
当たっても外れても得しかしないあたり第六感と同じ匂いです、さすがに強さはあちらほどではありませんが。
いやおかしいでしょこれ……。当たっても外れてもメリットしかないし、当たった時のメリットが大きすぎません?有名じゃないから意外性も高いし
最近だとインフェルノイドや征竜などに入る感じかな
一応再録されたから流行ってもおかしくないと思うんですが…。ギャンブルだから確実じゃないのと相手依存のところもあるから採用されないのかね
最近だとインフェルノイドや征竜などに入る感じかな
一応再録されたから流行ってもおかしくないと思うんですが…。ギャンブルだから確実じゃないのと相手依存のところもあるから採用されないのかね
表が出ても裏が出てもおいしい効果な素晴らしい罠カード。
最近の強力カードしか知らない人とかに使うと結構面白い。
強いて言うならデッキ枚数が多いデッキにしとかないともしも相手の墓地がかなり
多い場合デッキがかなり少なくなっちゃうかも。
最近の強力カードしか知らない人とかに使うと結構面白い。
強いて言うならデッキ枚数が多いデッキにしとかないともしも相手の墓地がかなり
多い場合デッキがかなり少なくなっちゃうかも。
なぜ絶版にしたしだの、再録したらどうなるのだのもう何年言われ続けてるんだろうな。
当たっても外れてもその効果は極めて強力なメリット効果になっている。
墓地からの展開や効果発動が当たり前の現環境で前半効果がどれだけ強いかは言わなくてもわかるだろうし、後半効果もかなり大量の墓地肥やしになる。
使いたい方の効果を安定して出せないという問題点こそあれ、特に墓地肥やしが重要なデッキがミラーマッチで搭載すれば、どちらの目が出ても絶大なメリットを得ることができる。
再録されないことこそが彼ら渾身のネタなのではないか、あるいは危険過ぎるから再録しないのか、いろいろ考えてしまう。
当たっても外れてもその効果は極めて強力なメリット効果になっている。
墓地からの展開や効果発動が当たり前の現環境で前半効果がどれだけ強いかは言わなくてもわかるだろうし、後半効果もかなり大量の墓地肥やしになる。
使いたい方の効果を安定して出せないという問題点こそあれ、特に墓地肥やしが重要なデッキがミラーマッチで搭載すれば、どちらの目が出ても絶大なメリットを得ることができる。
再録されないことこそが彼ら渾身のネタなのではないか、あるいは危険過ぎるから再録しないのか、いろいろ考えてしまう。
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「デビル・コメディアン」を使ったコンボ
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デッキ解説での「デビル・コメディアン」への言及
解説内で「デビル・コメディアン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
エクストラ軸ワイト ~魂は売った~ (近視眼)2016-02-02 23:20
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運用方法魔法罠は、罠の採用は少なくし《デビル・コメディアン》のみ、魔法は汎用を主に《死者転生》、《強制転移》を採用しました。
裏サイバー流(スタンドγ)2016-11-12 19:29
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強み最後に《デビル・コメディアン》。
迷宮漫才L-1グランプリ(カディーン)2024-06-10 09:24
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運用方法侵入者へのもてなしはやはりプロの手を借りるべきとお呼ばれした《デビル・コメディアン》により決闘領域に笑いと悲鳴をお届けする喜悲劇の殿堂。
強み《デビル・コメディアン》をはじめ《絶対王バック・ジャック》《ワナビー!》など安定しないカードに頼り切りなので安定した勝利と言う目的には向かっていません。
芝刈りアンデシラユキ(黒菱博士)2018-09-22 00:12
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運用方法驚愕した。シラユキ様が御二人も力を貸してくださるとは恐悦至極。早速2枚投入。バルブ禁止の為、枠はそこを利用した。バルブには長らくお世話になっていた。ありがとう。バルブが抜けたことによりナチュビがサイドから抜けた。EM魔術師に刺せた時は楽しかった。お疲れさま。《バランサーロード》を抜き、新たに《デビル・コメディアン》を投入。
強み《《デビル・コメディアン》》
戦えるアンデットでのデッキデス(ひさごろう)2016-04-17 12:37
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運用方法その一方で《精気を吸う骨の塔》で相手のデッキを破壊して、《デビル・コメディアン》で相手の墓地を除外し、展開を防ぐことをイメージしております。
強み相手の墓地がいくつか15枚達成したとき、《現世と冥界の逆転》と《デビル・コメディアン》を発動し、
闇黒の魔王ディアボロスクリボー テスト(hagurma)2021-03-06 14:18
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運用方法《デビル・コメディアン》、《ヘッド・ジャッジング》等のコイントスを使った罠カードを採用したのは、エンタメ性をもたすために筆者の趣味で採用しました。
不知火ワイト(SKS)2017-10-28 01:42
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運用方法《デビル・コメディアン》の墓地除外あるいは墓地肥やしが特徴と言えるでしょう。
ネクロフェイスリーパー(コロスケ)2015-01-21 17:54
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運用方法●《デビル・コメディアン》
ライロのDSのレシピを妄想してみた(白鵠)2013-10-05 15:24
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運用方法《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《デビル・コメディアン》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
強み『デビル・コメディアン』
シンクロ・シンクロン(ティアー)2015-01-10 09:58
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カスタマイズ・《デビル・コメディアン》
相手を封じろ!妖精伝姫ランク4デッキ(ジャッジ・ザハンド)2017-08-10 22:34
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強み・《デビル・コメディアン》や《深淵に潜む者》等で相手の墓地カードの効果を封じていく
勝たなくていい 守れりゃいい(人肉団子)2019-07-22 22:44
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運用方法・《デビル・コメディアン》
サイバー・ダーク(ランペル)2017-12-05 14:12
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弱点そして、墓地肥やしカードである《パワー・ウォール》《デビル・コメディアン》《ライトロード・セイント・ミネルバ》で墓地にドラゴン族を送れるようにします。
狂戦士の宴(Kirrabee)2014-10-12 13:03
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運用方法12/14(日)の大会のショップでパック買ったら《狂戦士の魂》が当たったので自分なりにフルモンよりでガチめに組んでみました。「ガリスⅠキル」のギミックと「サイコ・ショッカー」ギミックを追加しました(大会ではクリフォートとかメタ張られたりしてボコられ全敗しましたwww。さらに規制のコンボ攻撃で俺のライフが0になりそうです。トーナメントパックでは「ドラグニティ・ゲイボルグ」と《デビル・コメディアン》が当たりましたwww。
カメンパペマスアンブラルユベルに願いを(じお)2013-08-12 08:02
-
カスタマイズサイクロンを3枚にしたいというのはある。あとはモンスターを多めにして《デビル・コメディアン》を投入すれば、当たればユベルやスティーラーを墓地に溜めれるしハズレれば偽骸神龍を出す価値が出るので面白い。
「デビル・コメディアン」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2014-11-15 インフェルノイド試作版(ガスタの信奉者)
● 2016-03-29 それゆけ!裏サイバー!(グレイ)
● 2014-03-26 攻撃力0の猛攻~ステルスロック編(陽介)
● 2024-11-03 【MD用】激キモ中和型神バージェストマ(takesi)
● 2015-04-07 あくまで主役は巡死神リーパーです!(Kilik.)
● 2017-09-23 無限ループメタ。(星4大好き)
● 2018-02-12 純ダングル 4/25レシピのみ仮更新(ふぁっとん)
● 2014-09-26 インフェルノイド素材集(ご意見求)(むたん)
● 2019-12-15 戦士真紅眼ハイランダー(桜花嵐)
● 2014-09-07 ☆ギャンブル☆(^q^)
● 2015-01-11 神の威光、ラーの再誕(MTGからの刺客)
● 2016-09-13 運任せデッキ(孤高)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
トレトク(トレカネット) | - | - | 80円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 148円 | - |
Amazon(トレカネット) | - | - | 480円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 3980円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 3991位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 47,083 |
デビル・コメディアンのボケ
その他
英語のカード名 | Fiend Comedian |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
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