交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズ > ベアルクティ・スライダー

ベアルクティ・スライダー(ベアルクティスライダー) 使用デッキカード価格

ベアルクティ・スライダー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
速攻魔法アイコン 速攻魔法 - - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「ベアルクティ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、エンドフェイズに破壊される。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はレベルを持つモンスターしか特殊召喚できない。
カード評価 7.4(7) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (7件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (9件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズ DBAG-JP037 2021年03月06日 Normal

ベアルクティ・スライダーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
28% (2)
カード評価ラベル4
42% (3)
カード評価ラベル3
28% (2)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



カディーン
2022/05/07 0:54
遊戯王アイコン
蘇生も帰還も可能な速攻魔法、とすさまじく強力なことが書いてあるカード。
実際相手ターンにレベル8ベアルクによる妨害が行え、ビッグディッパーで墓地アドを失った後でも機能し、もちろん素材を揃えるためにも使えるといたれりつくせりな性能。
しかしベアルクSモンスターが蘇生不可であるため爆発力に乏しく、墓地肥しも得意でないカテゴリ故に起点としての性能は大きく劣る。
序盤のまごつきが致命傷になりかねないベアルクティにとってこの問題は悩みの種で、強いカードでありながら採用には一考の余地があると言う悩ましい存在。
赤いのと青いの
2022/05/07 0:05
遊戯王アイコン
書いてあることは悪くないのですが《ベアルクティ》にちょっと便利な蘇生カードくらいのカードを入れる余裕は全くないのが問題です。

ベアルクティ》モンスターをコストに《ベアルクティ》モンスターを出してこのカードで蘇生すれば一応コスト1枚分浮きますが、コスト2枚分になるカードを採用した方が事故率は下がるでしょう。

ベアルクティに魔法サーチがくれば何もかも変わるんですが。。。
ブルーバード
2022/04/02 11:57
遊戯王アイコン
蘇生としては珍しく速攻魔法なんで同名ターン1のデメリットをあまり感じさせないし、強謙下でも腐らず使えるのはありがたい。ベアルクティチューナーを蘇生させれば妨害にもなれる。
除外からも帰還できるので《七星の宝刀》のコストで除外したカードも呼び戻せる。
エンドフェイズに自壊するのは注意。
はわわ
2022/03/06 22:32
遊戯王アイコン
ベアルクティSは素材制限に引っかかる仕様なのがほんと……。まあ素材連中を素材帰還できるので使えるカードではあるけど、ほんとテーマとして失敗してるな。
とき
2021/10/23 1:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
墓地か除外からいろいろな制約がついたベアルクティモンスターを特殊召喚する効果を持つ速攻魔法。
対象はベアルクティに限られ、対象は攻撃封印、エンド破壊、さらにレベルを持つモンスターしか出せなくなるなど縛りは重いがそれでも1枚で蘇生・帰還を併せ持つ速攻魔法は希少。
効果はしっかり使えるので非チューナー蘇生でのアド回復やチューナー蘇生での妨害工作が可能。蘇生したカードは特殊召喚の素材にできれば無駄がない。
ビッグディッパーで除外したベルアクティを墓地に戻せるという意味でもありがたく、極めて使い勝手がいい、小回りの効くカード。
ジュウテツ
2021/03/27 8:43
遊戯王アイコン
「ベアルクティ」モンスターを蘇生・帰還出来る効果は、優秀だと思います。
攻撃出来ず自壊するという弱点があるため、効果を使用した後に各種素材に用いるのが、よいと思います。
速攻魔法なのも、強みだと思います。
「ベアルクティ」シンクロモンスターを蘇生・帰還出来ない点には、注意が必要だと思います。
ねこーら
2021/02/21 18:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:蘇生・帰還を行えるため展開補助として良い性能。
シンクロモンスターの蘇生・帰還は不可能だが、リリースに使ったものを蘇生させさらなる展開を狙えよう。
ベアルクティ-セプテン=トリオン》でのサーチも可能で、相手ターンでベアルクティチューナーを蘇生し、その効果で妨害しても良いかな。

→ 「ベアルクティ・スライダー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ベアルクティ・スライダー 7.4 /10.0 点、 評価数 7 件 ユーザー レビュー 7


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ベアルクティ・スライダー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ベアルクティ・スライダー」への言及

解説内で「ベアルクティ・スライダー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

ドラ熊ベアルクティ(ほぼ純構築)Likia)2021-03-04 00:55
  • 運用方法(ここまでの工程は星8クマの特殊召喚コストで星7クマを墓地へ送り、《ベアルクティ・スライダー》で蘇生でも代用できる)

「ベアルクティ・スライダー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 15円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4801位 / 12,767
閲覧数 3,176

ベアルクティ・スライダーのボケ

その他

英語のカード名 Ursarctic Slider

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー