交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > 牛頭鬼

「牛頭鬼」のカード評価 : ときさん

牛頭鬼 ▶︎ デッキ 《牛頭鬼》
とき
2016/12/23 9:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ついに出た馬頭鬼の相方にして、念願のアンデット専用《終末の騎士》。
しかも起動効果で落とすことができるので特殊召喚にもしっかり対応しているのは大きい。アンデットは蘇生を得意とする種族なので召喚だけか否かは大きな差がある。奈落には要注意だが…
ユニゾンビ》と違いチューナーではないが、エクシーズに便利なレベル4なのでエクシーズ軸アンデットがこれから捗るようになるかもしれない。相方の馬頭鬼を墓地に送る事で擬似的に蘇生カードとして使うことも可能なのも大きい。
2番の効果は墓地ソースを使ってしまうが、手札からの展開があまり得意ではないアンデットにはこちらも福音。1番の効果で牛頭鬼自身を落とせば隊長的にも運用できる。除外カードが不知火だと更に美味しい。
アンデット下級の戦術革命を起こしかねないレベルの強力サポート。恐るべし妖怪族。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/91438

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー