交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 十二獣ドランシア

「十二獣ドランシア」のカード評価 : ルイさん

十二獣ドランシア ▶︎ デッキ 《十二獣ドランシア》
ルイ
2016/11/04 20:45
遊戯王アイコン
十二獣のおぱーい担当。しかもデカイ(確信)

ランク4エクシーズで、表限定フリーチェーン除去が出来るよ!←わかる
表なら魔法も罠も潰せるよ!←は?
素材使い切ったらEXの十二獣使って素材を擬似的に補充できるよ←???

十二獣では最終的にこれを出すのが目的となってしまった、表限定とはいえモンスター・魔法・罠を破壊でき「た」インチキカード。
素材の都合上からまじめに出されることなど皆無のため最低でも2枠EXの消費で用意に出張しまくっておりましたね。
下敷きのブルホーンこそ無制限でスルーされましたが、そのブルホーンですら出しやすいのに加えサーチまで持ってるんだから言うことありませんでした。
特化すれば打点を得られますが、得られなくとも優秀と禁止にならなかった理由もなし。
プトレノヴァインフィニティの出張セットを彷彿させたEX固定化を招いたカードだったため禁止に。

頼りになりすぎたんですよ、この姐さんは・・・。
イラストは好きだったんですがねぇ。残念ですが当然の結果となりました。
今までありがとう、そしてさようなら。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/90367

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー