交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > Emダメージ・ジャグラー

「Emダメージ・ジャグラー」のカード評価 : アルバさん

Emダメージ・ジャグラー ▶︎ デッキ 《Emダメージ・ジャグラー》
アルバ
2015/12/23 23:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
1の効果はダメージ効果を持つカードへのメタとして非常に優秀で2の効果も不意のワンキルを回避でき3の効果に繋げられる。
3のサーチ効果で更なる展開に繋げるハットトリッカーやクラウンでも強いが、3と5のスケールまでサーチできるようになりその5であるヒグルミが大変イカれた性能であったのがまずかった。
自身がレベル4という事もありランク4エクモンスターズの素材としての貢献も出来フィールド、手札、墓地とどこにいても美味しく使える。
一緒に禁止にぶちこまれたヒグルミとは大変相性が良かった。
制限は免れないと思っていたがまさかの一発禁止。ヒグルミ禁止の上で禁止は少々やりすぎな感じもあるが登場から1年待たずの禁止であるため出した後の事を考えない無計画にカードを出すのはいい加減やめてもらいたい。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/79105

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー