交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > ライトロード・セイント ミネルバ

「ライトロード・セイント ミネルバ」のカード評価 : ときさん

ライトロード・セイント ミネルバ ▶︎ デッキ 《ライトロード・セイント ミネルバ》
とき
2015/04/25 11:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ランク4にガンナーじみた量重視の墓地肥やしカードが登場。
墓地を肥やすといえば質のチェインがすでにいるが、それより若干高い戦闘力と墓地肥やし量の多さが自慢。
そしてやはりその本領はライトロードでの活躍にあり、ライトロードカードが落ちるたびにドローや破壊を発動していく。
効果を2回使えば2~3枚はドローできそうで、ライロの息切れを防いでくれるカード。破壊時の効果も相手を道連れにできるのでなかなかいい最後っ屁になってくれる。
ライロでは絶大なアドバンテージと優秀な保険を併せ持つので、優先して場に出したいカードになる。
ライロとクラブレを組み合わせたデッキではチェインより優先して使われ、質のチェイン程ではないがクラブレの墓地肥やし手段として活躍。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/69942

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー