交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ツバサさんのカード評価  > 機関連結

「機関連結」のカード評価 : ツバサさん

機関連結 ▶︎ デッキ 《機関連結》
ツバサ
2014/05/14 15:55
遊戯王アイコン
効果は派手で強力。巨大化の効果とメテオストライクの効果が合わさったようなものなので一度発動できれば凄まじいダメージとなる。
しかし、逆を言えばそれだけでしかない。発動条件が厳しく、装備可能な機械族モンスターが地属性に限定されているのも厳しい。そのうえこのカードがある限り、装備モンスター以外の自分のモンスターが攻撃できなくなるため、場合によっては総合的な火力が下がる恐れもある。
Sinサイバーエンドに装備できれば、8000の貫通付きになったうえにもともと他のモンスターが攻撃できないデメリットもあったため適任だったのだが・・・除外対象にはなるため相性自体は悪くない。
このカードを使ったなら、できる限り速攻でけりを付けるようにしよう。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/54540

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー