交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 波切さんのカード評価  > 六花来々

「六花来々」のカード評価 : 波切さん

六花来々 ▶︎ デッキ 《六花来々》
波切
2023/11/05 3:49
遊戯王アイコン
ヤケクソ超絶パワカ。
六花絢爛》などを使えば手札からいきなり相手モンスターを除去できる。縛りも何もない上にさらにアドを稼げるという無茶苦茶な効果。
ついでに毎ターン魔法・罠を「セット」も可能。こちらは「植物族モンスターしか特殊召喚できない」制約がつくものの元々六花の性質上デメリットにはなっていない。

わかっているプレイヤーはこのカードは貼られたら瞬間即座に除去してくるので2枚以上は採用しておきたい。ご丁寧に「1ターンに1枚しか発動できない」といった制約もついてない至れり尽くせりさ。

正直いくらPOTE産とは言えこのカードはやりすぎだと思う。こんな無茶な強化カードが与えられるのなら他にも強化を必要とするテーマがあるはずなのだが……。このカードの登場で六花が一躍不快テーマ扱いになったのは悲しい。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/180898

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー