交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > asdさんのカード評価  > 化合獣カーボン・クラブ

「化合獣カーボン・クラブ」のカード評価 : asdさん

化合獣カーボン・クラブ ▶︎ デッキ 《化合獣カーボン・クラブ》
asd
2023/06/27 11:12
遊戯王アイコン
サーチ+おろ埋内臓カード。
遊戯王においてサーチが強いのは基本的にサーチ先が強いからなのですが、このカードがサーチできるのは弱いことでお馴染みのデュアルモンスターなのでそんなに強くありません。
サーチしてきたデュアルは手札だとバニラなので他に展開するカードが必要です。
サーチして終わりだとこのカードが棒立ちしてターンエンドです。レベル2なので《デュアルスパーク》の弾にも出来ません。
化合獣カーボン・クラブ》+《スーペルヴィス》+《化合電界》+《二重召喚》のように手札に3枚展開カードがあってようやくサーチしたカードの効果をそのターンに使えるのです。
レベル2なのでサーチ先とエクシーズしてランク4を立てることが出来ないのも残念です。
サーチカードですが初動ではなく中盤以降に役立つカードだと思います。
スプライトと混ぜるとレベル2なのが一応生かせます。炭素蟹じゃなく炭酸蟹だった・・・?
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/175556

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー