交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > みめっとさんのカード評価  > 戦士ラーズ

「戦士ラーズ」のカード評価 : みめっとさん

戦士ラーズ ▶︎ デッキ 《戦士ラーズ》
みめっと
2022/04/11 16:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
NSまたはSS誘発でデッキトップに任意の下級戦士族モンスターを連れてくるモンスター。
効果の適用範囲が広いのは良いのですが、まともに使うと召喚権を使って準アタッカークラスのこのモンスターを場に出し、その成果が得られるのは相手ターンを跨いだ次の自分のドローフェイズとなる。
未来融合レベルのカードですら発動したその瞬間に仕事をしないようにエラッタされてからはパタッと使われなくなったので、このモンスターの場合も、相手のエンドフェイズにカード効果で手札や墓地から特殊召喚するとか、デッキから1枚ドローする効果でもなんでもいいからとにかく他の効果との組み合わせてデッキトップに持ってきた戦士族をすぐに使えるようにする努力が欠かせない。
そしてそれをしたからといってそこまで強くないというのがやっぱり残念。
これがあの5期のレギュラーパックでも屈指の精鋭を揃えたファントムダークネスのスー枠とはなあ…。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/159037

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー