交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > リアリティさんのカード評価  > セイクリッド・トレミスM7

「セイクリッド・トレミスM7」のカード評価 : リアリティさん

セイクリッド・トレミスM7 ▶︎ デッキ 《セイクリッド・トレミスM7》
リアリティ
2021/06/11 23:59
遊戯王アイコン
上級モンスター2体と必要ですが、特殊召喚した手間に見合ってます。
そのカテゴリを素材として特殊召喚すると自身の効果を発動できないと、一見致命的な欠点に見えますが、正規な召喚では、現在でも充分高性能なエクシーズモンスターなので、その点に関しましてはあまり気にならないと思います。
自身の攻撃力が2700とランク6では高く、相手のフィールド墓地問わず、妨害できる効果を持っています。
墓地のモンスターについては、蘇生妨害や墓地からの効果妨害等と出来るので現在でも影響力が大きいと思います。
自分のフィールドや墓地でも、問題なく発動できます。
墓地のモンスターは、星問わずのモンスターを回収する他召喚したときの効果モンスター等回収できます。
ただ、アニメでは、ある発言をしたのが話題となりましたが・・・。
個人的に、召喚時の口上が素敵で、海外版の名前の方が似合うと好印象です。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/150044

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー