交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > 未界域のビッグフット

「未界域のビッグフット」のカード評価 : ときさん

未界域のビッグフット ▶︎ デッキ 《未界域のビッグフット》
とき
2019/09/14 15:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
デンジャーな共通効果で驚異的な回転力を発揮し海外の環境を蹂躙したUMAたちも日本上陸。
手札の自身を見せることでランダムに選ばれた1枚を捨て、それが見せた自身でなければ手札の同名カード1枚を特殊召喚し1枚ドローする未界域共通の強力な効果と、未界域に共通する手札から捨てられたときの固有効果としてこのカードは相手の表側表示のカード1枚を破壊する効果を持っている。
未界域は1ターンに1度の縛りがないイカサマ特殊召喚効果で次々と襲来してくる驚異の展開力を持っており、手札に未界域が集まれば集まるほどその破壊力は増していく。
ビッグフットは未界域最高の攻撃力に、表側破壊の固有効果とどちらもそつがない優秀な性能を持っている。未界域はぶん回してリンクに身を委ねるデッキにも見えるが、結構高攻撃力の個体が混じっているので注意であるか。
手札から捨てたときの固有効果の発動はトリガーは未界域の共通効果に限らない。《手札抹殺》などは必殺のカードになるので要警戒。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/128378

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー