交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 星神器デミウルギア

「星神器デミウルギア」のカード評価 : シエスタさん

星神器デミウルギア ▶︎ デッキ 《星神器デミウルギア》
シエスタ
2019/07/27 14:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
リンク3にもかかわらずリンク4をも上回る3500打点を持つ。
マーカーは相互・メインゾーン向けなもの。
こういったレベル・ランク、リンク数の割に高い打点を持つカードは大抵効果は自重気味な事が多いですが、このカードの場合は効果まで強力と来ている。
だがやっぱただで出せるわけもなく、上級3体とかなり重い。2の除去を使うには更に種族と属性が異なるものを要求する。
1と3だけでも充分有用なので、無理してまで狙う必要は薄いでしょう。
重いが20年も続くゲームともなるとカードプールの広さは凄まじいもので、枠こそキツいがアライブや《ドラコネット》1枚で出してしまう事は可能。ただそれと同時にカードパワーもインフレしているわけで、軽く・強力なモンスターも多数存在しており、単体で重さ相応の活躍も難しくなっている。
性能こそ高いが、その重さから扱いは難しいカードでしょう。
追記:王という、いい就職先を得た。切り札として相応の働きができる。追加1点で。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/127284

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー