交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > BF-黒槍のブラスト

「BF-黒槍のブラスト」のカード評価 : シエスタさん

BF-黒槍のブラスト ▶︎ デッキ 《BF-黒槍のブラスト》
シエスタ
2019/02/15 17:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自己展開効果を持つBFの最初期メンバー。手札展開効果を持つBFは他にも多数存在し、その中でも同レベルのクリスとは特に比較対象になる。
クリスに比べれば打点は低く、固有の効果も下火になっている貫通と一見劣って見える。
が、展開効果にターン制限がない点が大きな長所。手札にある分だけ展開でき、BF自体旋風によって後続をどんどん確保しやすい点でも噛み合っている。
このアタッカーとしては微妙な打点もクリスによってサーチでき、旋風のトリガーとしても充分なサーチ範囲を持っている。
比較対象とは言いましたが、そのクリスとは相性がいいので是非併用すべき存在。
未だにBFにて第一線で活躍できる展開の要となるカードの1枚。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/121574

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー