交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 神秘の中華なべ

「神秘の中華なべ」のカード評価 : シエスタさん

神秘の中華なべ ▶︎ デッキ 《神秘の中華なべ》
シエスタ
2018/09/12 17:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
モンスター1体を犠牲にして回復なので回復量は安定せず攻守が高いカードは大抵上級な為、普通に使っていてはコストに対して見返りがあってない効果。
しかし扱いやすい速攻魔法でサクリファイスエスケープに使用可能。
ステータスが変動していた場合、変動している数値を参照にするため4倍強化した73や途方もない打点を持ったステ変動系カードを調理すれば凄まじいライフアドを得ることができる。
似たカードにデストラクトポーションがあり、あちらは罠なのでラグが痛いが、破壊をトリガーにするカードとの併用ができるのでコンボ性では劣りやすい。
やや重いがライフ回復系の中では中々のポテンシャルを持っていると思います。
効果だけでなくこのカードはイラストや名前的に生贄にしたカードを料理しているように見えるので、モンスターによっては神や女性やゴミや機械など料理して食っているようなもので想像力豊かな人程面白く見えるカードでもありますね。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/114511

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー