交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 見習い魔嬢

「見習い魔嬢」のカード評価 : シエスタさん

見習い魔嬢 ▶︎ デッキ 《見習い魔嬢》
シエスタ
2018/04/12 23:25
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
見習い魔女》がリンクとしてリメイク、しっかし10数年経っても見習いだなんてセンスない娘ですね。まあ肝心の能力は優秀なんですが。
待望の闇リンク、闇は優秀なのが揃っておりデスガイドだの《終焉の焔》などで展開は容易。
EXから用意できる全体強化は便利で、BFなどは特に相性がいい。種族も優秀で棺の対象にでき蘇生した場合マーカーは活かせませんが素材・強化効果で充分活躍できる。弱体化効果も遭遇率の高い属性なので発揮はしやすめ。
破壊されればレベル制限のない闇サルベージとこちらも優秀。恵まれている属性だったので変に制約かけられるのではと心配でしたが杞憂に終わって良かったです。
様々な闇主体のデッキに採用を見込める優秀なリンクでしょう。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/108958

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー