交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > 接触するG

「接触するG」のカード評価 : アルバさん

接触するG ▶︎ デッキ 《接触するG》
アルバ
2017/10/16 1:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
結構久々な気がするGシリーズ。
レベルが上がるたびシチュエーションのに脅威度が増してくる。
EXの召喚法全般をメタる飛翔するGだが範囲が広くなった代わりにこのカードを素材とするならEXの召喚法が可能と言う調整が取られている。
エクシーズに対しては効果は絶大でランク6軸でもなければリンク召喚などでまずこいつを溶かさないといけない。
シンクロも低レベルがキーカードなら中々の脅威になる。
融合は場にさえ出してしまえば結構な脅威になると思うが、最初から融合カードで切り出されると間に合わないのでケースバイケースと言った所か。
リンクに対してはイマイチで汎用リンクで溶かされて、下手すると素材を提供しただけのアシストで終わってしまう。
飛翔同様相手は選ぶ必要はあるが刺さる相手には結構な活躍を見込める。
まあ結局の所リンク召喚販促カード。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/100503

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー