イイネしました

交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 外伝04 いよいよキャンプ場へ

外伝04 いよいよキャンプ場へ 作:トマトところてん

余談

最近、金曜ロードショウというテレビ番組でピクサーのリメンバーミーという映画を見たのですが、
一緒にミュージシャンを目指していた親友を裏切り毒を盛って殺害したあげく、親友の曲のアイデアとギターを奪ったうえに、その曲で超有名なミュージシャンに成り上がった極悪人を見てふと思いました。
頂点を目指して、親友に裏切られるような激動な人生は送りたくないと。
いや、そんな人生、僕は送れないけど。
遊星はジャックに裏切られたり、鬼柳に裏切り者扱いされたり、ZONEがシンクロ召喚で破滅する未来を救う為の英雄として、本人を利用されたり、ろくなめにあってない。

前回のあらすじ

買い物を終え、キャンプ場を目指す。

補足

遊星はDホイールにカメラやマイクを取り付けて走り、その後ろをブルーノが撮影機材やキャンプグッズをトランクに載せて電気自動車でついて来ている。

本編

店から北上し、キャンプ場へついた。
道中は、綺麗に整備されていて、いい景色だな、とかカードは落ちてないかなとか呟きながらしばらく山林部を走りキャンプ場についた。
遊星は駐車スペースにDホイールを駐車すると、ブルーノの電気自動車のトランクからテントとキャンプのギア、クーラーボックスを取りだし、担いで歩きだした。
ブルーノは遊星の少し後ろからカメラで撮影しながらついて来ている。ついでに周りの景色をとったりしながら。
まずはテントをはる居場所探しと薪の確認か。
天気はさいわい快晴で、撮影ばえし、すごし易い木陰のスポットを探すわけだが、なんと水回りの炊事場もウッドデッキも充実していて、
わざわざテントをはる必要もないくらいそのキャンプ場は充実しており、少し拍子抜けをした。
まあここでいいか。苔が綺麗にびっしりと生えてるな。これが避暑地かと遊星は呟く。
テントをはる居場所が決まると、早速テントを組み立て始めた。遊星は非常に手際よく慣れた手つきで組み立てていく。
何せDホイールを自作するほど手先が器用なのだ。
しばらくしてテントが完成すると、小さい枝とカードを探し始めた。


続く


まだオリジナルのデュエルのSSとかは書いてない。今日はおやすみなさい。
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
3 番外編01 ゴルゴ13流の最近の遊戯王 55 0 2024-08-05 -
2 外伝01 遊星のぼっちキャンプ 55 0 2024-08-06 -
2 外伝02遊星がトマトやエビやカニを食レポ 58 1 2024-08-06 -
1 外伝03 買い物フェイズ終了 69 0 2024-08-07 -
1 外伝04 いよいよキャンプ場へ 21 0 2024-08-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー