交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Part19 黒く進化する獣

Part19 黒く進化する獣 作:金目鯛融合

鈴木「パンキービースト・アグレス!」

周囲の生徒に、衝撃が走った。今まで自分達が見てきたどのパックにもそのようなカードは存在していない。

鈴木(さあ…うまく機能してくれよ…まだ試作品なのだからな…)

この「パンキービースト」はまだ試作品の段階である。しかし、そんなまだ世に知られていないデッキで、エルドに勝てるなどとは誰も思っていない。

気を失っている遊地でさえ、まだ鈴木しか知らないカードでデュエルをしているのだという気配を感じていた。

鈴木「手札から《パンキービースト・ペフトル》を捨て、2番目の効果を適用する!フィールドの魔法・罠は2枚破壊される!」

バリッ

ザナーガのフィールドにあった《黄金卿のワッケーロ》と《バージェストマ・カナディア》が破壊された。

ザナーガ「ナニッ!よクも我ガ臣ヲ…」

これこそが破壊獣、パンキービーストの立ち上がりである。

鈴木手札5→4

鈴木「さらに《パンキービースト・ペフトル》の効果を発動する!デッキからパンキービーストモンスターを墓地へ…」

その時、かわいらしい炎のような何かがペフトルの腕を掴んだ。掴む力が強すぎる。引っ張られる。結局、獣の増援は呼べなかった。

ザナーガはあれを使った。

ザナーガ「《灰流うらら》ノ効果ヲ発動!デッキカラ墓地へ送ル効果を無効!」

ザナーガ手札2→1

(ザナーガ…勝つためなら何だってやるのか……)

多くの生徒がそう思った。しかし、鈴木は止まらない。

鈴木「手札からパンキービースト・ラオラルを召喚する!」

鈴木手札4→3

またいかつい獣が現れた。一体何枚持っているのだ。

鈴木「ラオラルの効果で手札からパンキービースト・ネフラルを特殊召喚する!」

鈴木手札3→2

(レベル4が2体…よし、行けるぞ!)

もちろん、この学校には北条のように、上級生徒でも全ての召喚法を知っているわけではない人もいる。しかし、本部の準トップたるもの、そんなことは許されない。

鈴木「ネフラルの効果を発動する!墓地からパンキービースト・ペフトルを手札に戻す!」

鈴木手札2→3

全てが流れるようにつながっていく。ここまで芸術的に効果を連鎖させたのは、今はいない麻里くらいだろう。生徒たちも、麻里と同じくらい、いやそれ以上に、この鈴木とあう男の勝利に期待を寄せた。

鈴木「ラオラルとネフラルでオーバーレイネットワークを構築する!」

獣2体が、流星のような渦に呑みこまれていく。数多のエイリアンと同じように、鈴木もまたエクシーズ召喚を実行する。

漆黒の毛皮、鋭く光る眼。その下には囚われの獣たち。

鈴木「行け!《パンキービースト・バルネフ》!」

「…なんだ…あれは…」

生徒たちも驚いている。初めて「パンキービースト」を使ったとき以上のざわめきだった。エイリアン以外の生物にも、エクシーズ召喚ができるなどとは思っていなかった。

北条「?」

北条はその黒いのが何かすら分かっていないようだ。

鈴木「バルネフの効果を発動する!このカードのオーバーレイユニットー具体的にはネフラルを1つ取り、デッキから《パンキービースト・アスティ》を特殊召喚する!」

獣は喰われ、また新たな獣が現れる。そしてまた現れた獣にもその与えられた能力を発揮する。

鈴木(…ここで止めれば良かったものを)

鈴木は少し考えた。エイリアンは頭が悪いかもしれない、ということを感じた。

鈴木「アスティの効果を発動する!デッキから《RUMーパンクビーストフォース》を手札に加える!」

ザナーガ「RUMダト!何故使エるノダ!」

鈴木手札3→4

鈴木は与えられた仕事を、淡々とこなしている。しかし、その中には、観衆だけでなく敵さえも驚愕させるものがある。

獣はずっと進化する。

鈴木「手札から《RUMーパンクビーストフォース》を発動する!」

観衆から声がした。数回しか見ていないエクシーズ召喚を習得し、RUMも使うなど、もはや敵にしか見えなかった。

一層深く、暗くなる流星の渦。バルネフを糧に、また新たな、そして凶暴さを増した獣が降臨した。

鈴木「深淵より舞い戻る獣よ、今こそ全ての魂をも叩き割る新たな剣となれ!エクシーズ召喚!

行け、パンキービースト・ファニール!」
現在のイイネ数 38
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

金目鯛融合
ご愛読ありがとうございます。金目鯛融合です。最近、私生活の事情などもありまして、投稿が遅れたことをお詫び申し上げます。

次回もまだこの「鈴木vsザナーガ」が続くので、楽しみに待ってください。

またオリカ(パンキービースト群)については、私の投稿したオリカを確認いただければと思います。 (2022-08-21 18:32)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
77 Part00 アーゼウス・オブ・ゼロイル 458 0 2022-04-17 -
55 Part01 ガスト・エイリアンの研究 391 0 2022-04-17 -
69 Part02 北条会長と宇宙人 419 0 2022-04-19 -
55 Part03 希望のサプライヤー 408 2 2022-04-20 -
34 Part04 会長の意地(1) 337 0 2022-04-23 -
60 Part05 会長の意地(2) 427 0 2022-04-23 -
79 Part06 会長の意地(3) 421 1 2022-04-25 -
47 Part07 肆世壊からの挑戦者 358 4 2022-04-29 -
45 Part08(番外編) 宇宙人のデッキ 460 2 2022-05-01 -
35 Part09(番外編) 宇宙人の中で 392 4 2022-05-01 -
74 Part10 計画始動の戦い 388 0 2022-05-03 -
56 Part11 大一番に向かって 425 0 2022-05-03 -
71 Part12 除外する疾風の獣 387 0 2022-05-04 -
68 Part13 顕現する魔生物 397 0 2022-05-05 -
80 Part14 悍ましき暗黒 493 3 2022-05-06 -
66 Part15 終わりの先に 438 0 2022-05-08 -
62 Part16 オレガンデラvs救世主⁈ 447 3 2022-05-19 -
66 Part17 トッププロの実力 456 2 2022-05-30 -
36 Part18 異次元の異次元 394 4 2022-07-08 -
38 Part19 黒く進化する獣 474 1 2022-08-21 -
54 Part20 ぶつかる獣、黄金の力 414 0 2022-09-21 -
38 Part21 制すは最高の獣 241 0 2022-10-16 -
29 Part22(番外編) 新たなデッキ 363 0 2022-10-28 -
40 Part23 学校と球体 401 0 2022-11-13 -
16 Part24 侵略と炎 193 0 2023-04-04 -
23 Part25 The Protest 210 0 2023-04-23 -
27 Part26 嘆き渡る深淵に 297 0 2023-07-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー