イイネしました

交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 1:その後の俺

1:その後の俺 作:ヒラーズ

ジリリリリッ!

「ぬぅ……もう朝か。早いなぁ」ガチン!

どうも、あっちの世界では「百騎兵」という伝説の魔神と呼ばれた罪人。
白皇陸也です。あの戦いからもう1年も経つのだなと感じているのがこの頃だ。
今は朝の朝食作りに勤しもうとするところだ。しかしこれではまるで主婦みたいだが、実のところ嫌いではない。

当時、俺の家は俺以外誰もいないんだ。だが、あの事件が終わった後は違った。
それはというと・・・。

「おはよう、陸也さん」
「おはようございます」
「おう、おはよう。二人とも」
「「ふわぁぁぁ……」」

この欠伸をしている少年少女はというと、世界樹の子供と呼ばれたある実験によって生まれた生命体だ。
少年の方は「ハルバード・リンクス」。
少女の方は「セージ・ルクセン」。

とても可愛い子供に見えるが、その裏腹に映るのは凄まじい戦闘能力。そして個性ある能力だ。

「今、朝食を作るから、植物に水やりとかを頼むぞ」
「はーい」

さて、俺は早く飯を作らなくちゃな。

「今日は何にしようかな?」
俺は急いでエプロンを付け、朝食作りを始めたのだった。












「さて、仕事に行くか」
「うん!」
「はい!」

朝食を終えた後、通勤用のDホイールに乗って仕事場に向かう俺達。
今回はどんな仕事があるんだろうか?無茶振りの任務でなければいいが・・・。
そう考えている時だった。

「今日はどんな仕事ができるんだろう?」
「さすがに同じ仕事は無いと思いますが?」

そう言えば此奴らはもっと世界が見たいがために俺についてきたんだったな。
そろそろレクス様も世界偵察や監視の任務を与えるべきだと俺は考えるが・・・。

「……」

考えても仕方ない。行ってみて、相談すればいいか。

「……そろそろ着くぞ」

罪界歴2567年、5月27日。
いつもの如くレクス城へ来た俺達。どんな任務が待ち受けているのか、あまりにも不確定要素の極まるこの世の中。別の大陸では戦争をしているのかもしれない。
しかし、最近はそういう噂は耳にしない。平和と言っては平和だ。

だが、この時の俺は知らなかった。
またしても俺は事件に巻き込まれるという事を・・・。

現在のイイネ数 93
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
93 1:その後の俺 511 0 2019-12-13 -
125 2:依頼の内容 574 0 2019-12-24 -
61 3:いざ、異大陸へ 508 0 2020-02-01 -
77 4:ちょっとした異常 582 0 2020-02-03 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー