交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第3話 海竜神の降臨

第3話 海竜神の降臨 作:BLUE忍者

 どうする? どうしよう? 

 どうしようもないのは分かっていた。 でも、それを認めるのが怖かった。

 ならず者が剣を振り上げた。

 ……するとその時、大きな地響きと共にけたたましい雄叫びが聞こえた。

*「ギャアアァァオ!!!」


ながれ者「誰だ!?」



海神の巫女「間に合ったんですね! 海竜神さま!」



 船に匹敵するほどの巨体がうねりをあげて駆けつけてきた。



海竜神「海を荒らすものに……裁きを!」



ながれ者「へっ! 『炸裂装甲』!」



海竜神「……『海竜神の怒り』!!」



 海竜神さまは大波を起こし、ならず者の鎧を奪い去った。



海竜神「悔い改めろ……」



ながれ者「ひぃ! サ、サンダー・ブ……」



海竜神「『リヴァイアサンダー』!!」



『海竜神ATK2000vsながれ者傭兵部隊ATK1700』



 船ごとながれ者たちを吹き飛ばした! 



カイ夫「すごい……」



FF「ありがとうございます! 海竜神さま! みんなもありがとう!」



ひょうすべ「いいってことよ!」



海竜神「我が使命を全うしたまで。 ……ところで、新入りが入ってきたらしいな」



海神の巫女「あっ、この子です」



 海竜神さまは僕のほうに近づいて来た。



 そして、僕の前で止まってしばらくの間顔を覗き込んできた。



海竜神「……ほう。 事情は分かった。 これを授けよう」



 そう言うと、海竜神さまの体から光の玉が出てきて僕の元までやってきた。



 これは……カード?


海竜神「お前に我の力を貸そう。 困ったらいつでも呼ぶがいい……」



[カイ夫は「海竜神」「大波小波」を手に入れた!]



海竜神「それと、今の戦いの収穫もくれてやろう」



[カイ夫は「サイクロン」「サンダー・ブレイク」「炸裂装甲」を手に入れた!]



カイ夫「な、なんで僕にこんなにたくさんのカードをくださるのですか?」



海竜神「お前は世界の滅びを救う存在になりうる」



カイ夫「えっ?」



海竜神「伝説の都アトランティスへ向かえ。 さすれば全ては与えられん……」



 そう言って、海竜神さまは行ってしまった。



ひょうすべ「お前すごいじゃねえか! 海竜神さまの力を授かるなんて!」



海神の巫女「ホントですよ!! 私も持ってないのに……」



カイ夫「あの……このカードみたいな物はどう使えばいいのですか?」



 僕は、頬を膨らませてそっぽを向いてしまった後ろ姿に声をかけた。



海神の巫女「それでしたら、カードを高く掲げてカード名を詠唱すれば使えますよ。 慣れればカードなしでもできますけど」



 僕は言われたとおりにカードを掲げて声を発した。

  

カイ夫「『サイクロン』!!」



 ……あれ? 何も起こらなかった。



弓マー「あら、まだ力が足りてないみたいねー。」



海神の巫女「そのようですね。 でも、デュエルをしている時なら力を使うことができるでしょう」



弓マー「まあ、気にすること無いわよ。 はじめはみんなできないわ。 いまだにできないやつもいるくらいだしね~?」チラッ



ひょうすべ「う、うるせえなお前は!」



カイ夫「あ、あの。 デュエルってなんですか?」



海神の巫女「そうですね。 まずはデッキ作りからはじめましょうか!」



恍惚の人魚「そうね。 みんなでつくりましょ」


現在のイイネ数 59
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

リバース
海竜神かっこよすぎるwww
おcgだとksいのにww (2013-07-13 12:36)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第1話 目覚めて深海 1231 1 2013-04-08 -
60 第2話 恐怖の沈黙 980 3 2013-04-09 -
59 第3話 海竜神の降臨 898 1 2013-04-10 -
96 第4話 みんなでデッキ製作 966 1 2013-04-11 -
94 第5話 かつての伝説 947 0 2013-04-15 -
94 第6話 本当の正義 968 1 2013-04-16 -
59 第7話 初めての勝利と痛み 392 0 2021-10-06 -
33 第8話 水之世界 276 0 2021-10-14 -
33 第9話 水は炎に強いけど 290 0 2021-10-18 -
51 第10話 それぞれの想い 329 0 2021-10-23 -
63 第11話 雨の降り頻る草原 368 0 2021-10-30 -
42 第12話 戦え!  312 0 2021-11-10 -
63 第13話 反撃!? 409 0 2021-11-20 -
78 第14話 戦う意味が無い 383 0 2021-11-30 -
54 第15話 好敵手との別れ 373 0 2021-12-12 -
49 第16話 目標 288 1 2022-02-15 -
71 第17話 蒼と金 465 1 2022-03-12 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー