交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第2話 恐怖の沈黙

第2話 恐怖の沈黙 作:BLUE忍者


 僕は必死にみんなについて行った。

 すると、ほどなくしてフライングフィッシュの群れが網にとらわれているのが見えた。 見たところトロール漁法のようだ。

 それを見て、みんな一斉に船の上に飛び上った。

ひょうすべ「いい加減にしろやー!」

トロール「うわあ! 誰か来た!」

ならず者「なんだ!?」

ひょうすべ「おらぁーーー!」

『ひょうすべATK1500vsトロールATK1000』

 ひょうすべさんがトロールを一撃で倒した。

ならず者「まずい! トロールがやられる! こうなったら俺の効果で……」

弓マー「そうはさせないよ!」

ならず者「くっ!」

『弓を引くマーメイドATK1400vsならず者傭兵部隊ATK1000』

 マーメイドさんがならず者の急所を射抜いた。

ならず者「ぐああああ! お、親分!!」

はぐれ者「な、なんだこれは!」

恍惚の人魚(この親分ってやつ……強い!)

恍惚の人魚「あらぁ~。 なんでもなくってよ~?」

はぐれ者「あ……そなの?」

恍惚の人魚「ふんっ!」

はぐれ者「うわあああ!」ボッチャーン

舌魚「よしっ! 海の中に来ればこっちのもんじゃ!」

『舌魚ATK1550vsはぐれ者傭兵部隊ATK1500』

 すごい! 連係プレーだ! 

ながれ者「なんだ……騒がしいな」

ひょうすべ「お前で最後だな!」

弓マー「これでも食らいなさい!」

ながれ者「ふん……。 『サンダー・ブレイク』」

弓マー「えっ?」

 マーメイドさんの放った矢が、ながれ者の指先から出た雷に弾かれた。

ひょうすべ「こいつ、強い……。 海に落としてくれ!」

ザリガン「了解だぜ!」

ながれ者「『炸裂装甲』」

ザリガン「うわっ!」

 ながれ者の鎧が鋭くとがり、ザリガンさんのハサミを弾いた。

恍惚の人魚「ど、どうすればいいの?」

 とても苦しい状況になった。 でも、僕には何もできない……。

 すると後方から声が聞こえた。

海神の巫女「みなさーん! これを使ってください! 『ポセイドンの力』!」

ひょうすべ「おおー! みなぎってきたー! これでいけるぜ!」

ながれ者「……『サイクロン』」

 ながれ者は大きな竜巻を発生させ、ひょうすべさんのまとった力を消し飛ばした。

ひょうすべ「……な」

 なすすべがない。 どうすればいいんだ……?
 
 気づくと、僕の足はガタガタと震えていた。

現在のイイネ数 60
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ともはね
ながれ者が真っ先に流れるかと思ったのですがw
何はともあれ,これは面白いですね!続きに期待^^ (2013-04-09 18:11)
BLUE忍者
ともはねさんコメントありがとうございます!
一応ながれ者が一番攻撃が高いのでラストにしました。
メチャクチャな文ですが読んでいただけてうれしいです!!^^ (2013-04-09 22:08)
リバース
ながれ者TUEEEwww
鬼畜www (2013-07-13 12:32)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第1話 目覚めて深海 1231 1 2013-04-08 -
60 第2話 恐怖の沈黙 980 3 2013-04-09 -
59 第3話 海竜神の降臨 899 1 2013-04-10 -
96 第4話 みんなでデッキ製作 966 1 2013-04-11 -
95 第5話 かつての伝説 949 0 2013-04-15 -
94 第6話 本当の正義 968 1 2013-04-16 -
59 第7話 初めての勝利と痛み 392 0 2021-10-06 -
33 第8話 水之世界 277 0 2021-10-14 -
34 第9話 水は炎に強いけど 292 0 2021-10-18 -
51 第10話 それぞれの想い 329 0 2021-10-23 -
63 第11話 雨の降り頻る草原 368 0 2021-10-30 -
42 第12話 戦え!  312 0 2021-11-10 -
63 第13話 反撃!? 409 0 2021-11-20 -
78 第14話 戦う意味が無い 383 0 2021-11-30 -
54 第15話 好敵手との別れ 373 0 2021-12-12 -
49 第16話 目標 289 1 2022-02-15 -
71 第17話 蒼と金 465 1 2022-03-12 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー